忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

祈りは時空を超えて

☆ 私は今も勉強中です。
  一つ壁を超えると、またそこに
  新しい発見があります。
  技術的にも、霊的にも次々に
  新しい発見が生まれます。
  すべてはそれを本気で求めているかに
  かかっているのです。
  私は今も間違いなく生徒です。
  私に言えるのはそれだけです。


     ラヴィ・シャンカール(インドの世界的なシタール奏者)
     
  

  
 
  


この度の熊本方面の地震で被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
また、一日も早くすべてが回復、復旧されますようにお祈り申し上げます。

おかげさまで、16日のTST体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとのヘミシンクコラボワークショップが、無事に終了いたしました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

阿蘇在住のタイさんは、今回の地震の前日に東京入りされていましたので、ワークショップ自体は、滞りなく行うことができましたが、ご家族は阿蘇にいらっしゃいますし、ご参加者の皆さんのお知り合い、ご親戚、あるいは関係のある方で今回の地震の影響を受けていらっしゃる方は多くいらっしゃいますので、やはり様々な思いをそれぞれみなさんが持ちながらのワークとなりました。

せめて、今、皆でできること、といことで、全員で、熊本をはじめ、世界中で起きている今回の一連の地震について、早くおさまりますように、地球、宇宙含め生きとし生けるものすべてが穏やかに愛と平和の波動の中にありますようにと、癒しと平和を祈らせていただきました。

バタフライ現象というものがあります。世界のどこかで一羽の蝶の羽ばたきの小さな風の一つが、次々と増幅され、一週間後には、地球の裏側で台風のような大きな風に発達する、というものです。私たちのささやかな祈りも、こうしてブログを読んでくださっている皆様の祈りも、同じようにきっと何らかのポジティブに増幅されたエネルギーとなって、必要なところに届くと信じています。

ワークでもお話しましたが、生きとし生けるもの、この世とあの世、すべては繋がっています。単独で存在するものなど、何一つありません。一人一人のポジティブな想念が、地球を、宇宙を良きものに変える原動力になります。逆に言えば、ネガティブな想念や行動は、私たちを、地球を、重く足を引っ張ってしまうことになります。

さて、この日に昼間の1DAY ワークでは、午前中はガイドスピリットとつながり、午後は過去世(前世)とつながるということを、ミディアムシップ的とヘミシンク的アプローチから学びました。私もヘミシンクの実習に参加していたのですが、過去世を体験する時に、特に意識していたわけではなく、ぼんやりとしていたら、突然目の前に、参加者の皆さんと一緒の過去世が視えてきました。

それは、数百年前の江戸時代の日本。隠れキリシタンで、洞窟の中で、皆で祈っている光景でした。小さなろうそくかランプの炎に照らされて、薄暗い洞窟で、皆で一生懸命に祈っているのです。「おらっしょ」と言う言葉が聞こえてきます。「おらしょ」というのが、彼らの祈りや儀式のことらしい、というのは、スペイン語の祈りを現す「オラシオン」と関連付けて、そういわれてみればそうかも、くらいの知識として、うっすらありましたが、「おらしょ」ではなく、はっきりと「おらっしょ」と聞こえました。

場所は、個人的には天草にはまだ行ったことはありませんが、なんとなく天草のような気がします。皆で、自分たちが信じる神様に向かって、一生懸命に日々が平和でありますように、神と共にありますようと祈っているようでした。

祈っている人の中には、いずれキリスト教の弾圧に屈して、離れていく人も見えました。

ヘミシンクの誘導が終わり、現実に戻った後も、しばらくは見えた光景を思い出して、その意味を思って、感慨にふけってしまいました。数百年の時を経て、こうしてまた生まれ変わり、みんなで集い、今度は、地震で被害をこうむった同じ地方である熊本方面の人や動物、自然の為に、昔と同じように一生懸命に祈っている、過去世での祈りは、時空時間を超えて、増幅されて、またここで行われている。そのご縁に感動しました。長い時を経て、また、私たちは再び集い、共に祈ることができたのです。

そう思ってみると、午前中の私が誘導する瞑想で、ガイドスピリットに会うというテーマの時に、当初は、他の誘導瞑想を考えていたのですが、いざ誘導を始めてみると、どうしても私の霊的な目の前に、ほのかな炎に照らされる洞窟が視え、そのヴィジョンを消し去ることができなくて、洞窟の祭壇で祈りながら、ガイドに会う、という流れに変更したのも、納得がいきます。その時点から、すでにこの過去世のエネルギーは、会場に満ちていたのでしょう。

また、私がちょっと拝見しただけでも、30名の中で、マリア様のメダイを身につけていらした方が少なくとも5人、他にも今世クリスチャンの方、リーディングで、前世が隠れキリシタンだと言われたという方、同じくヘミシンクで隠れキリシタンの過去世を体験した方、キリスト教関係のガイドスピリットがいる方、隠れキリシタンに興味を持って、その遺跡を旅したことのある方、など、無関係と思えない方々がいらっしゃいました。私たちは、無意識のうちに過去世に関係のある物を身につけたり、その場所を訪れたり、行動に現したりします。

かくいう私も、子供の頃から隠れキリシタンには興味があり、歴史の中の他人事とは思えず、3年前に島原の天草四郎の終焉の地、原城を訪れ、深い感銘を受けました。

もし、数百年前、私たちが真摯な気持ちで祈らなかったら、もしかしたら、こうしてみんなで今世再び集い祈ることなどなかったかもしれません。洞窟の中での、無心な小さな祈りが時空時間を超えて、私たちをまた結び付けてくれたのです。そして、その愛と祈りのエネルギーは、目には見えないかもしれないけれども、今度は宗教を超えて、再び熊本の地に伝わっていったのだと思います。これもまた、時空時間をこえたバタフライ現象の一つともいえるかもしれません。

祈りは、意乗りとも書き、意を乗らせるのものでもあると聞いたことがあります。今日あなたはどんな意識、思いをこの世から発信したいでしょうか?それが、この世を明るく照らすものでありますように。


<お知らせ♪>
*おかげさまで、ヘミシンクコラボワーク第3弾は、7月20日を予定しております。次回は、 「死後世界探究と救出活動」をテーマに昼の部、夜の部で開催予定です。下記のワークのご案内 にも記載しておりますが、詳細は、後日、またアップいたします。
*6月28日の1DAYワークアップいたしました。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2016年4月〜7月のワークショップ、イベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~2016年4月~

☆Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 満席!ありがとうございます。
  ミディアム澤田紗枝&原レオン コラボトーク&デモンストレーション
  『スプリングナイト・スピリチュアルトーク&デモンストレーション』

     
日時:2016年4月21日(木)18時30分~21時(休憩有り)
場所:赤坂見附駅または青山一丁目から徒歩8分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費 3,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員30名

春の夜のひと時、スピリットと共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、霊界に旅立った大切な人たちもまた目には見えないだけで、私たちのすぐそばにいつもいてくれるのだということを再確認するための時間を持ってみませんか?私たちの本質はとてもスピリチュアルです。肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。

明るく元気なミディアム澤田紗枝と原レオンによるスピリチュアル対談形式のトークタイムでは、気功治療とフィリピンの心霊治療をテーマにお話させていただきます。そして、もちろん霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。笑いや楽しい気持ちは、私たちを一瞬にしてスピリットたちに近づけてくれます。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

~5月~


 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』残席1名様!
  
    
~あなたの周りのスピリットたち~

日時:5月25日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちの周りにはたくさんのスピリットが存在しています。その中で、自分がより深くつながっていきたいスピリットと、絆を深め、スピリットと共に生きていくために、彼らの波動や存在に意識を合わせるにはどのようにしていけばよいのでしょうか?私たちは肉体を持つ人間でありながら、同時に想念を持つスピリチュアルな存在でもあります。
地球、宇宙、霊界、人間界、すべてを意識しながら、愛と平和の波動をこの世に広めていくために私たちが自分の霊性を磨くことは、自分だけでなく、周囲の生きとし生けるものすべてにとっても意味のあることです。そのためには、自分自身が幸せになることも大切です。
人間としての自分、スピリットとしての自分の両方を充実させ、愛しながら生きていくための、きっかけになるワークにしたいと思います。


内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種

~6月~
☆子供を亡くした親の会 虹色の心 
  霊界通信のデモンストレーション

      

日時:2016年6月22日(水)10時~16時(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
詳細は、虹色の心のブログをご覧ください。(←クリックしてください)

☆『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』受付中!
 
    
~過去世に置き忘れた魂のかけらを探して~

日時:6月28日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの過去世(前世)を持つ多次元的な存在です。その中のすべてが今世に影響を及ぼしているとは断言できませんが、その中でも、特にトラウマとなるような大きな悲しみ、苦しみ、ショック、怒り、絶望感、などを体験した場合、そこに、私たちは自分の魂の一部を置き忘れてしまうといことがあります。すると、今の人生を送る中で、どこか心ここにあらずであったり、現実感が薄れる瞬間があったり、と自分という魂のエネルギーをフルに活用することがしにくくなります。
また、そうでなくても、今に影響を及ぼしている過去世を知り、理解することは、今世を生きる上で、大きな糧となります。
今回は、この魂の一部を置き忘れた過去世に焦点を当てつつ、よりスピリチュアルな生き方をするにはどうしていけばよいのかということを、学んでいきたいと思います。

内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種

~7月~
☆TSTヘミシンク体験センターとコラボ  詳細はしばらくお待ちください。
                    事前受付可!


 1DAY ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.3
           昼の部 ~死後世界と救出活動~」 


      

日時:2016年7月20日(水)10時~17時(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:15,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員28名様

TSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとミディアム原レオンのコラボワークショップ第3弾。
ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発された、オーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なるアプローチで、スピリットや霊界について、体験していただきたいと思います。

「非物質界・スピリットの世界を知覚するとはどういうことか?そして、それを深めるにはどのようなことが必要か」から始まり、レクチャーや実習を通して、様々な角度から学びや気づきを深める一日。
今回の昼の部では、「死後世界の探求」と「救出活動」というテーマで行います。
ヘミシンクのトップトレーナーであるタイさんの素晴らしい誘導で、スピリットの世界を体験することにチャレンジするまたとない機会です。
必ずヘッドホン(イヤフォンでも可)をお持ちください。



☆イブニング ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.3
           夜の部 ~死後世界と救出活動~ダイジェスト版」
 事前受付可!
     


日時:2016年7月20日(水)18時50分~21時20分(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:7,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員28名

上記の1dayワークの夜の部として、昼の部のダイジェスト版となります。

*今井泰一郎さんプロフィール
 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版



*個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*

〈新潟市内〉
6月 8日 満枠

仙台、大阪、福岡、札幌、計画中です。
     
          
*東京都内にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2016年3月,4月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

 
2016年
    4月   満枠となりました。ありがとうございます。

 5月  〈茗荷谷 徒歩3分〉
               11、26、29、30日
             〈渋谷 徒歩5分〉
              9、 24日  

*電話、スカイプセッション*
 

 

  4月 満枠
  5月 6、8、11、13、16、17、19、20、26、29、30日
 

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては19時開始まででしたら調整可能  な場合がありますので、お問い合わせください。)
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索