忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

残された時間

☆ 苦しみが、慈悲心を育てる。

     ダライ・ラマ14世
     『ガイア地球交響曲 第5番』
  

  
 
  


東京の桜も、満開を過ぎ、花吹雪がきれいですね。桜を見ると、必ずと言っていいほど、西行法師の『願わくは花のもとにて春死なむ その如月(きさらぎ)の望月の頃』(願いがかなうならば、桜の下で春に死にたいものだ。しかも如月(旧暦2月)の満月の頃に)という歌を思い出してしまいます。

私も以前は、全く同感だったけれども、最近はどうも桜の木と対話してみて、結構、「は~っ」とため息をついていたり、お花見で宴会している人間を嫌がっている(確かに桜の木からしたらはた迷惑な話)のを知り、霊界に旅立つなら明るいチューリップが咲くころがいいなと思い始めました。って、似たような時期ではあるけれども。

それはそれとして、最近、自分に残された時間について考えることが多くなりました。ぼやぼやしていると、あっという間にこの人間界での時間が終わってしまいそうで、霊界に行くことに恐れはないけれども、まだまだやり残していることがたくさんあって、それを終えられずに行くのは悔しい気がして、やたらに気が急いてしまいます。ゆっくりお茶を飲んだり、食事をしたり、睡眠時間まで、もったいない気がしてきてしまっています。単にミドルエイジクライシス(中年の危機)なのか、何かの予感なのかわかりませんが。

それと並行して、人付き合いは、以前よりは悪くなりました。噂話や自分の人生を嘆く話、酔った勢いで言った本人は忘れてしまうであろう話、その場しのぎの話、相手の反応を探ったり、けん制したりするための話、自慢話、など、今まで以上にどうでもよくなってしまった気がします。それらも人間関係を円滑に行うためには、完全に不要とは言い切れないのだと思うけれども、自分の限られた時間とエネルギーをそこに費やすことが、今まで以上に辛くなってきてしまいました。

いつかやろう、やりたいと思っているうちに、気がつくと霊界にいる、なんてことになりかねなませんから、後悔しないためにも、まずは気になったことは、やってみることも大切だと思います。やりたいと思う気持ちは、大切な直感の一つです。意味があるはずです。

ご相談で、人生を効率良くこなしたいので、自分に才能があって芽が出やすかったり、向いていることを教えてほしいと聞かれることがあります。確かにそれを聞いて参考になることもありますから、一概に否定はしません。でも、才能がないからやらない、というものでもないと思うのです。

自分が興味があることなら、才能の有無を問わず、まずはやってみるといいと思います。たとえ結果が出なくても、やってみればそれで納得して、次に進めることもあるし、あるいは何年も経ってから、あの時一度やってみて、その後辞めちゃったけど、もう一回やってみようかな、と復活することもあります。あるいは、そこに出向くことで、新たな人と知り合い、そこから他のことに発展することもあります。つまり、何かのご縁をつなげるために、必要だったりすることもあるのです。ピアノを習う人すべてが、プロのピアニストになろうとしているわけではないのと同じです。

たとえば、私は、20代の頃フラメンコダンサーになりたくて、言葉もほとんどわからない状態で、(1から10までの数字と、挨拶しかわからなかった)OLをいきなりやめて、なけなしのお金でスペイン行きました。そして、念願のフラメンコの学校に行ってみて、たった1週間で、こりゃ無理だとあきらめてしまいました。でも、せっかく行ったのだから、せめて言葉くらいは覚えようと学校に通い、その後そのご縁で、東京に戻ってからスペイン系の会社に長く勤めました。

ミディアムになって、初めてのご相談者は、その時の同僚の友人のご親戚で、その方が、自分のお友達をたくさん紹介してくださって、何年も経った今でも、その友達の友達の友達というようにつながりのある方々がいらしてくれます。まさか、フラメンコダンサーへの憧れが、スペインの会社につながり、30年近くを経て、ミディアムのお客様につながるとは、想像だにできません。

何事もやってみないとわからない、というのは本当だと思います。

そんなわけで、こじつけではないけれども、ヘミシンクのコラボワークが16日にあります。もし、ヘミシンクを体験してみたくて、まだの方、体験してみる良い機会だと思います。夜の部は、TSTヘミシンク体験センターのタイさんと、お互いが体験した霊界についての対談トークもあります。こんな機会は、今度いつ訪れるかわかりません。ご興味おありの方はぜひ、ご検討ください。

皆さんが、やりたかったことにチャレンジする勇気をもてる日となりますように。

<お知らせ♪>
4月16日ヘミシンクコラボワーク昼の部1席、夜の部はまだお席がございます。
このようなトークは、滅多にありませんので、ご興味おありの方は、ご検討ください。

4月21日ミディアム澤田紗枝さんとの今年初のスプリングナイトコラボトーク&デモンストレーションのご予約も受付中です。

詳細は下段をご参照ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2016年4月〜6月のワークショップ、イベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)
まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~2016年4月~
☆TSTヘミシンク体験センターとコラボ  

 1DAY ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.2
           昼の部 ~ガイドと前世との邂逅~」 
満席

      

日時:2016年4月16日(土)10時~16時15分(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:15,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員20名前後

TSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとミディアム原レオンのコラボワークショップ第2弾。
ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発された、オーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なるアプローチで、スピリットや霊界について、体験していただきたいと思います。「非物質界・スピリットの世界を知覚するとはどういうことか?そして、それを深めるにはどのようなことが必要か」から始まり、レクチャーや実習を通して、様々な角度から学びや気づきを深める一日。
今回の昼の部では、「今、会う必要のあるガイドに出会いメッセージをもらう」「前世を体験する」というテーマで行います。
ヘミシンクのトップトレーナーであるタイさんの素晴らしい誘導で、スピリットの世界を体験することにチャレンジするまたとない機会です。
必ずヘッドホン(イヤフォンでも可)をお持ちください。


(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャーとそれをさらに深めていくためにどのようなことが必要か」
     「ミディアムシップ的ガイドや前世へのつながり方」

実習「ヘミシンク的プロセス&セッション1 フォーカス12でガイドからメッセージを得る」
  「ヘミシンク的プロセス&セッション2 フォーカス15で前世(過去世)へアクセスす る」
  「ミディアムシップ的スピリットコミュニケーション1
    ガイドを知覚しメッセージを受け取る」
  「ミディアムシップ的スピリットコミュニケーション2
     前世(過去世)の記憶をさぐる」など

☆イブニング ワーク「非物質界・スピリットの世界を知覚する Vol.2
           夜の部 ~死後の世界を探求する~トーク対談付き」
 
     


日時:2016年4月16日(土)18時50分~21時20分(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費:7,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員30名

上記の1dayワークの夜の部として、F27の死後世界をヘミシンク、ミディアムシップを通して、体験していただきます。さらに、このワークでは、タイとレオンのそれぞれがヘミシンク、ミディアムシップを通して、今まで体験してきた死後の世界についてのお話をするトーク対談付きです。異なるアプローチからの死後の世界それぞれの体験をシェアする滅多にない機会となります。

(内容)
レクチャー「非物質界に意識を移行させるためのヘミシンク的基礎レクチャー」
     「ミディアムシップ的死後の世界へのつながり方」
実習「ヘミシンク的プロセス&セッション フォーカス27で死後世界へのアクセス」
  「霊界の家族、友人のスピリットとつながりメッセージを受け取る」など
トーク対談「私たちの体験した死後世界」

*今井泰一郎さんプロフィール
 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版


☆Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 残席3名様!
  ミディアム澤田紗枝&原レオン コラボトーク&デモンストレーション
  『スプリングナイト・スピリチュアルトーク&デモンストレーション』

     
日時:2016年4月21日(木)18時30分~21時(休憩有り)
場所:赤坂見附駅または青山一丁目から徒歩8分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
ご参加費 3,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員30名

春の夜のひと時、スピリットと共に自分自身の魂を自由にし、自分が永遠の存在であり、霊界に旅立った大切な人たちもまた目には見えないだけで、私たちのすぐそばにいつもいてくれるのだということを再確認するための時間を持ってみませんか?私たちの本質はとてもスピリチュアルです。肉体という乗り物を持ち、この世での体験を経て、また大いなる源へと帰る旅の途中なのです。

明るく元気なミディアム澤田紗枝と原レオンによるスピリチュアル対談形式のトークタイムでは、気功治療とフィリピンの心霊治療をテーマにお話させていただきます。そして、もちろん霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷりとります。笑いや楽しい気持ちは、私たちを一瞬にしてスピリットたちに近づけてくれます。会いたいスピリットがいらっしゃる方、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにいらしてみてください。

~5月~


 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』残席わずか!
  
    
~あなたの周りのスピリットたち~

日時:5月25日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちの周りにはたくさんのスピリットが存在しています。その中で、自分がより深くつながっていきたいスピリットと、絆を深め、スピリットと共に生きていくために、彼らの波動や存在に意識を合わせるにはどのようにしていけばよいのでしょうか?私たちは肉体を持つ人間でありながら、同時に想念を持つスピリチュアルな存在でもあります。
地球、宇宙、霊界、人間界、すべてを意識しながら、愛と平和の波動をこの世に広めていくために私たちが自分の霊性を磨くことは、自分だけでなく、周囲の生きとし生けるものすべてにとっても意味のあることです。そのためには、自分自身が幸せになることも大切です。
人間としての自分、スピリットとしての自分の両方を充実させ、愛しながら生きていくための、きっかけになるワークにしたいと思います。


内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種

~6月~
☆子供を亡くした親の会 虹色の心 
  霊界通信のデモンストレーション

      

日時:2016年6月22日(水)10時~16時(休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分(詳細はご予約確定後にご案内いたします)
詳細は、虹色の心のブログをご覧ください。(←クリックしてください)



*個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*

6月 8日 新潟市内 受付中!

仙台、大阪、福岡、札幌、計画中です。
     
          
*東京都内にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2016年3月,4月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

 
2016年
    4月   満枠となりました。ありがとうございます。

 5月  〈茗荷谷 徒歩3分〉
               11、26、29、30日
             〈渋谷 徒歩5分〉
              9、 24日  

*電話、スカイプセッション*
 

 

  4月 満枠
  5月 6、11、16、17、19、20、26、29、30日
 

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては19時開始まででしたら調整可能  な場合がありますので、お問い合わせください。)
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索