原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

沖縄、仙台、札幌行きます!

☆ スピリットのメッセージを受け取るには
     立ち止まり、現在にいて、
     周囲に敏感でなければいけない。
     これができたとき、あなたは
    ありとあらゆるところに
     メッセージが隠れていることに気づく。
         『スピリッテッド』
                                 レベッカ・ローゼン


秋の虫の声が聞こえてきましたね。でも、暑い、という日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、やっと重い腰を上げて、秋冬の出張の前半が決まりました。10月9、10日那覇、19日~21日宮古島、27日~29日仙台、11月2日~4日札幌となります。詳細は、最下段のセッションのご案内にもございます。

さて、今日は前世のお話を少し。セッションの中には、お身内やご友人様のスピリットとの通信、ガイドからのメッセージ、とは別に、前世のリーディングというのもあります。この前世というのは、魂は永遠に存続しているという近代スピリチュアリズムの考え方に沿っていますが、こればかりは証明できませんので、そういうこともあるんだな、とお考え下さい、とお話してからお伝えしています。が、実はこれがとても興味深いのです。ご自身で気が付いていなかった意外な嗜好、行動の傾向、考え方、好きな場所、物、等々、こんなにも前世が潜在意識に深く入っていて、今の人生に影響を及ぼしていたのかと驚くことが多々あります。

私自身でいえば、20歳の頃のバイブル、エドガー・ケイシーの『転生の秘密前世』から、その後ブライアン・ワイス博士の『前世療法』、飯田史彦先生『生きがいの創造』をはじめいろいろ読みあさり、その後もヒプノセラピストをやっていたくらいの前世好きです。

そして、この前世リーディングで時折、学校で習った歴史とは全く違う光景に出会うことがあります。

先日もそうでした。ある方の前世を拝見(霊視)させていただいていて、古代文明のものと思われる粘土板とそこに書かれた楔形文字、大きな川が視えてきました。どうやら川のふもとで栄えた文明のようでした。高度な文明に感じました。さらに視ていくと、次に空から宇宙船(UFO)が下りてきたのです。円形で平ら、下からものすごい光が出ていて、水平に、川と川の間の土地に着地していきました。そして、そこの人々と交流しているのです。

内心、「え、えっ?!これって。。。。」
と、焦りました。私自身は特に宇宙人やUFOマニアではないので、予期していない展開だったのです。それは、育った時代的に、アニメの宇宙戦艦ヤマトとかスリーナインは楽しんで見ましたし、スターウオーズシリーズも好きですが、。。。

その他いろいろと、視えたことをその方にお伝えしたところ、実はその方は、その古代文明にとても造詣が深くて、確かに宇宙人が関与したという説があると教えてくださいました。後日、ネットでも調べてみると、中世の宗教画にいくつも、宇宙船が描かれているものがあることがわかり、そのいくつかに描かれている宇宙船が私が視たものとそっくりだったので、また驚きました。

本当に私たちは、いくつもの前世を生きていて、多次元的に存在しているのだなと改めて感じさせられました。それ故に、今という人生をおろそかにすると、未来の自分をおろそかにすることになってしまうので、責任あるなあ、と。

また、前世で出会っている人と役割を変えて、何度も出会っていることもたくさんありますので、今世、生き別れ、死別などで別れたとしても、また、必ず出会えるのです。逆に、今世、意地悪なことをしたら、次回自分がその立場になってしまうことも十分あるわけなのです。そう思うと、悪いことなんて、別の意味で恐ろしくて、できないですよね。

祈りや愛のエネルギーも時代を超えて、私たちを救ってくれます。なので、今私たちが無償の愛を持って、祈ることは、未来の子孫、自分たち、地球、生きとし生けるもののためにも有意義なことなのです。

今日あなたが、ご自身の永遠の魂に思いをはせることができますように。

お知らせ*(詳細は下段をご覧ください)
・那覇、宮古島、札幌セッション、受付開始しました。
・仙台でのセッション、受付中です。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2018年2018年9月~11月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。



~9月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 満席御礼!
    ~スピリットの世界を旅する~

  

日時:9月3日(月)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、スピリットの世界(霊界)からこの世に肉体を持ってやって来ました。そして、いつの日かまたあちらの世界に帰ります。スピリットの世界は、いわば私たちの故郷ともいえます。
この故郷ともいえるスピリットの世界はどのようになっているのでしょう。
スピリットの世界は、いわゆる五感を超えた感覚(超感覚知覚)を通して、感じるものです。
瞑想やワークを通して、スピリットの世界を感じ、ガイドやあちらの世界の家族や会いたい人に会い、旅してみたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種

~10月~
☆『スピリチュアル ナイト @仙台』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、瞑想と祈り、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:10月27日(土)18時〜20時15分
場所:仙台駅から徒歩8分
ご参加費:6,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 
 
  
~11月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 受付中!
    ~感じる心とスピリチュアリズム~

  

日時:11月8日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、スピリットの世界(霊界)からこの世に肉体を持ってやって来ました。
ですので、生まれながらにして、目には見えないスピリットを感じる力、心を備えています。
ただ、肉体を持って過ごす時間が長くなって、いつの間にか忘れてしまっただけなのです。この感じる心と、魂は存続するというという考え方から発展してきた近代スピリチュアリズムを交えて、瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

那覇  10月8日(月)  満枠御礼
                 9日(火)  受付中
                10日 (水)  受付中
宮古島 10月19日(金) 受付中
                    20日 (土) 受付中
                    21日 (日) 受付中
(那覇、宮古島につきましては、
   45分15000円、スピリチュアルヒーリング 30分 5000円
リーディング30分+ヒーリング30分 15000円となります。
また、売上の一部を沖縄の動物愛護活動団体に寄付させていただきます)


仙台 受付中
10月27日(土) (仙台駅徒歩8分) 満枠御礼 
       28日(日)    (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 満枠御礼
       29日(月)   (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 残り1枠

札幌 受付中
11月2日(金) (JR札幌駅近く)  受付中
       3日(土)   (JR札幌駅近く)   受付中
       4日(日) (JR札幌駅近く)  満枠御礼

新潟 受付中
11月13日(火) (新潟市内)  受付中

八ヶ岳 事前受付中

11月19日(月) (詳細はお問い合わせください)  事前受付中


大阪、広島、岡山、福岡、計画中ですが、時期未定です。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2018年9月、10月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

                     
       2018年 9月〈神楽坂 徒歩6分〉
                           満枠 
                         〈茗荷谷 徒歩3分〉
                            満枠
                         〈渋谷 徒歩5分〉
                            27日
                                  
  2018年 10月〈渋谷 徒歩5分〉
                            2、5、24、31日 
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            25日

        
*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2018年9月、10月受付中 お問い合わせください
                    (対面セッションよりも、早いお日にちが可能です)
    

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索