原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

新潟、八ヶ岳高原行きます!

☆ 結果に執着するとき
     心はうまく働かなくなる
  
   『アンマの導きー霊性の道ー』
       スワーミ・ラマクリシュナーナンダ・プリ


またまた、時間が経ち、お彼岸となってしまいました。時折路地で見かける彼岸花がきれいですね。台風も多いし、寒暖差もあり、地球の変動を感じますね。ある方が、
「10年ひと昔、という言葉があるけれども、今は3年でひと昔となる。」
とおっしゃっていましたが、確かに物事の変化がとても早く感じます。だからこそ、自分がどのように人生を過ごしていきたいのか、意図することが大切かと思います。なんとなく生きていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

『祈り』という言葉には、「意(意志、意図)を乗らせる」から「意乗り(いのり)」というのだと、聞いたことがあります。私たちは、意図、意志を持つ存在です。 この意図、意志をうまく使うことで、自分が実現したいことを叶えたり、それに近づいたりすることができます。

たとえば、「~したい」「こんな自分になりたい」と思ったり、実際にイメージをすると、そこに意図が生まれます。意図はエネルギーです。さらに、自らがそのことに向けて行動する(努力する)ことで、そのエネルギーが強くなっていきます。実現に向かって、光のビームのようにエネルギーが発せられます。それに加えてスピリットのサポート、神仏の恩寵、恩恵のエネルギーをいただくことができれば、もっと強くなります。

ただし、それでも実現しないとしたら、時期ではない、努力がもっと必要、実現する必要がなく他のことで実現する、というケースもあります。また、あまり執着しすぎると、意図というよりも、妄執となります。こうなると、「強い念」で実現させるというケースもあります。それが一概に良くないというわけでもありませんが、妄執となると、念を出したご本人もかなり疲れることになりますし、どこかに無理やしわ寄せが出ることが多いです。

本来ならば、さっと実現をイメージして、さっさと行動して、できるだけの努力して、あとは天に任せて結果を待つ、いわゆる「人事を尽くして天命を待つ」ほうが、エネルギーが妄執のようにどよんと重くならずに軽やかで済み、スピリットが介在しやすいので、おすすめです。とはいえ、なかなかそうはいかないこともたくさんありますよね。私自身も今年は、心乱れることいろいろありました。本当に生きているって難しい。

そんな心乱れる中でも、ふと目にした景色に心和んだり、虫の声にほっとしたり、誰かに言われた一言に心救われたり、そういう時間があるから、また、やっていこうという気持ちになるのでしょうね。そういうときもまた、 コチコチに固まった私たちの背中越しに、スピリットたちが、「ほら、耳を澄ませてごらん」って、そっとささやいてくれるから、ふと力が抜けて、聞こえてきたりするのだと思います。

先日、友人からなかなか手に入らないチケットをいただくという幸運に恵まれ、宝塚の公演に行ってきました。宝塚観劇は、人生3度目ですが、その日の演目はなんと「異聞・天草四郎」。少し前の鴻上尚史氏の劇もテーマがAI天草四郎でしたし、最近ブームなのか。。。異聞と銘打っているので、あくまでもフィクションですが、その中で四郎が、厳しい年貢の取り立てに苦しむ民に、
「神は私たちのそれぞれの心の中にある。神が救ってくれるのをただ待つのではなく、私たちが生きてこの世を天国(はらいそ)にするのだ。」
というようなことを言い(正確なセリフは覚えていない)、その言葉で、農民たちが
決起して、四郎を総大将に原城に立てこもる場面があり、なんとスピリチュアルなセリフ!と、もう椅子から転げ落ちそうになってしまいました。宝塚、侮れない。もう釘付け。

2部のダンスでは、悲しい話と打って変わって、昔懐かしい羽がたくさん生えた衣装やら、ラインダンスやら盛りだくさんで、豪勢なこと。気持ちがなんとなく元気ないときに、あの景気の良い衣装やダンスを見ていると、なんだか癒されるものがあって、さすが100年続いているだけある国民劇と感動しました。

これもコチコチの私への頭も体も柔軟にね、という友人を通してのスピリットからギフトとありがたくなりました。ただし、すっかりダンス習いたい意欲が再燃し、家でストレッチ体操をして、50肩を悪化させるというおまけがつきましたが。(・_・;)

今日は、十五夜。お月見です。
自分が何をどう実現していきたいのか、どう生きたいのか、心と頭に思いうかべて、意図を設定してみる。後は力を抜いて、やれることをやりつつ、自分が楽しくて、波長が上がることをやって、時期を待つ、そんな時間を持ってみてはいかがでしょうか?
皆様の願い事が、聞き届けられますように。

お知らせ*(詳細は下段をご覧ください)
・八ヶ岳高原(JR小淵沢、富士見駅近く)お茶会受付中です。
・那覇、宮古島、札幌セッション、受付中です。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2018年2018年9月~11月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。



~10月~
☆『スピリチュアル ナイト @仙台』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、瞑想と祈り、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:10月27日(土)18時〜20時15分
場所:仙台駅から徒歩8分
ご参加費:6,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 
 
  
~11月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 受付中!
    ~感じる心とスピリチュアリズム~

  

日時:11月8日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、スピリットの世界(霊界)からこの世に肉体を持ってやって来ました。
ですので、生まれながらにして、目には見えないスピリットを感じる力、心を備えています。
ただ、肉体を持って過ごす時間が長くなって、いつの間にか忘れてしまっただけなのです。この感じる心と、魂は存続するというという考え方から発展してきた近代スピリチュアリズムを交えて、瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種

☆『スピリチュアル ランチ @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、おいしいお料理と楽しいお話で和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)11時30分〜14時(多少延長の可能性あり)
場所:JR中央本線小淵沢駅
           女神の森 セントラルガーデン 奏樹 

ご参加費:8,500円(お食事代込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。


☆『スピリチュアル アフタヌーンティータイム @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 受付中

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、自家製ケーキと楽しいお話でスピリットと共に過ごす楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)15時〜17時(30分程度延長の可能性あり)
場所:JR中央本線 すずらんの里駅、富士見駅
           Cafe bar & Grill ZOUSAN

ご参加費:6,500円(自家製ケーキ、フリードリンク込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

沖縄 受付中
那覇  10月8日(月)  満枠御礼
                 9日(火)  満枠御礼
                10日 (水)  受付中
宮古島 10月19日(金) 受付中
                    21日 (日) 受付中
(那覇、宮古島につきましては、
   45分15000円、スピリチュアルヒーリング 30分 5000円
リーディング30分+ヒーリング30分 15000円となります。
また、売上の一部を沖縄の動物愛護活動団体に寄付させていただきます)


仙台 受付中
10月27日(土) (仙台駅徒歩8分) 満枠御礼 
       28日(日)    (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 満枠御礼
       29日(月)   (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 満枠御礼

札幌 受付中
11月2日(金) (JR札幌駅近く)  満枠御礼
       3日(土)   (JR札幌駅近く)   受付中
       4日(日) (JR札幌駅近く)  満枠御礼

新潟 受付中
11月13日(火) (新潟市内)  受付中

八ヶ岳高原 
11月19日(月) (JR富士見駅近く)  満枠御礼


大阪、広島、岡山、福岡、計画中(2019年)。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2018年9月、10月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

                     
       2018年 9月  満枠
                                  
  2018年 10月〈渋谷 徒歩5分〉
                            24日(9時20分、10時40分)31日(10時40分〜) 
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            満枠

        
*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2018年10月受付中 お問い合わせください
                    (対面セッションよりも、早いお日にちが可能です)
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索