原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

人間関係とエネルギー

☆ 怒りがあったら、
    「いま、自分の中に怒りがある。
        でも私は怒っていない。」
      と言うのです。
     すると、その怒りを、
     自分ではないものとして
     見ることができるのです。
  
   『「聖なる関係」があなたを癒す』
          サイマー・ラクシュミ・デヴイ

多くの人にとって、人間関係の問題は大きいです。どんなに好きな仕事であっても、人間関係がうまくいかないと、仕事に行くことが苦しくなります。家族の中でも、不仲な人がいると、家庭が安全安心の場ではなくなり、そこから逃げたい衝動にかられます。
逆に人間関係が良いと、辛い仕事も楽しくなったり、自分の実力以上の力が発揮できたりします。
何よりも、明るく調和の取れた人間関係は、周囲の人みんなを幸せにしていきます。

だから私たちは自分一人のためだけではなく、周囲の人たちのためにも、思いやりある人間関係を築く義務があると言っても過言ではありません。

仲たがいしている人同士の間、落ち込んでいる人、強い寂しさを感じている人、恨んでいる人等には、暗いオーラ(エネルギー)が流れています。そして、近くにいる人たちにもその暗いオーラの波長が、まるで足を引っ張るかのように影響して、みんなが暗くなっていきます。

「そんなこと言われてもオーラ視えないし」
と言われそうですが、私たちはたとえ肉眼でオーラを見ることができないとしても、ちゃんと心で感じでいるのです。しかも、とても正確に。
だからこそ、「なんとなく虫が好かない」と感じたり、逆に「初めて会ったとは思えない」と感じたりするのです。

仲間内で集まって楽しい会話をしているところに、一人遅れてやってきた、その人を見るとなんとなく、元気がない気がする、するとさっきまで楽しく盛り上がっていたのに、なんだか、静かで沈んだ雰囲気になってしまった、それでよくよく聞いてみると、その人が困った問題を抱えていることが判明した、なんていうとき、オーラを肉眼で見ているわけではなくても、その人のオーラを感じて、同調し、自分の波長もその影響を受けています。

逆に、明るく前向きなエネルギーを持つ人は、その人が部屋に入ってきただけで場が明るくなったり、一緒にいるだけで、元気が出てくる、という場合もあります。このときもやはり同じく、オーラをちゃんと私たちは感じているからこそ、そう思うのです。

また、人間関係を通して、自分の弱点に気づかされます。同じ一言を言われても、ある人はその言葉にすごく傷つき、ある人は、何とも思わなかったり。それは、自分自身の前世や今世での体験に基づいて、反応が決まるからです。

トラウマやコンプレックスは、人それぞれに違います。ある人は、容姿だったり、またある人は、お金がない、ということだったり。すると、容姿のことでネガティブなことを言われたら、容姿にトラウマやコンプレックスがある人にとっては致命的にグサッとくる。でも、そうでない人にとっては、いやな気分になったとしても致命的な傷にはならない。

そう思って自分を観察してみると、自分のトラウマやコンプレックスがはっきりわかってきます。そして、いまの人生のどの時点でそれが生まれたのか振り返ってみて、もし、心当たりがなければ、前世から来ている可能性が高いので、前世の一部が想像できてくる。

そんな風に自分を客観視できれば、自分の中の怒りにも対処しやすくなってくるし、他の人の怒りからくる言動も落ち着いて観察することができてくる。すると相手がもしあなたに対して怒っていても、実はそれはあなたに対してではなくて、その本人の潜在意識に眠るトラウマやコンプレックスに対してだとわかる。あなたに意地悪をする人も、本当にあなたをいじめたいのではなくて、本人の中のコンプレックス、不満をかばうために、他人をいじめて、自分を優位に立たせているだけだとわかると、意地悪されたのは自分が悪いのかと卑下する必要がなくなる。

ああ、こうやって書いているだけでも、本当に人間関係ってやっかいですね。スピリチュアル的に言えば、だからこそ学びとなるのでしょうが。。。
まずは、自分が気づかないうちに相手のオーラを感じているのだということを認識してみましょう。

台風の被害は多岐にわたっていますが、秋到来。やっかいな人間関係を、すっきりと見直して、さわやかな秋となりますように。

また、今月、急遽米沢でもお話会とセッションをすることになりました。久しぶりの米沢は、私にとっては東京以外での活動の原点とも言える場所、先祖の地、宮城から、米沢まで、原点を見つめたいと思います。

*お知らせ*(詳細は下段をご覧ください)
・仙台10月28日1枠空き出ました。
・八ヶ岳高原(JR小淵沢、富士見駅近く)お茶会受付中です。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2018年2018年10月~11月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。



~10月~
☆『スピリチュアル ナイト @仙台』
         
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、瞑想と祈り、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:10月27日(土)18時〜20時15分
場所:仙台駅から徒歩8分
ご参加費:6,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 

☆『スピリチュアル タイム @米沢』
         
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

少人数のプライベートな空間で、瞑想と祈り、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:10月30日(火)10時〜12時15分
場所:米沢市内
ご参加費:6,500円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:7名様前後 

~11月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 受付中!
    ~感じる心とスピリチュアリズム~

  

日時:11月8日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、スピリットの世界(霊界)からこの世に肉体を持ってやって来ました。
ですので、生まれながらにして、目には見えないスピリットを感じる力、心を備えています。
ただ、肉体を持って過ごす時間が長くなって、いつの間にか忘れてしまっただけなのです。この感じる心と、魂は存続するというという考え方から発展してきた近代スピリチュアリズムを交えて、瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種

☆『スピリチュアル ランチ @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、おいしいお料理と楽しいお話で和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)11時30分〜14時(多少延長の可能性あり)
場所:JR中央本線小淵沢駅
           女神の森 セントラルガーデン 奏樹 

ご参加費:8,500円(お食事代込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。


☆『スピリチュアル アフタヌーンティータイム @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 受付中

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、自家製ケーキと楽しいお話でスピリットと共に過ごす楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)15時〜17時(30分程度延長の可能性あり)
場所:JR中央本線 すずらんの里駅、富士見駅
           Cafe bar & Grill ZOUSAN

ご参加費:6,500円(自家製ケーキ、フリードリンク込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

沖縄
那覇  10月8日(月)  満枠御礼
                 9日(火)  満枠御礼
                10日 (水)  満枠御礼
宮古島 10月19日(金) 受付終了
                    21日 (日) 受付終了
(那覇、宮古島につきましては、
   45分15000円、スピリチュアルヒーリング 30分 5000円
リーディング30分+ヒーリング30分 15000円となります。
また、売上の一部を沖縄の動物愛護活動団体に寄付させていただきます)


仙台
満枠
10月27日(土) (仙台駅徒歩8分) 満枠御礼 
       28日(日)    (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 15時〜受付中
       29日(月)   (地下鉄旭丘駅徒歩3分) 満枠御礼

米沢 満枠
10月30日(火) (米沢市内)  満枠御礼

札幌 満枠
11月2日(金) (JR札幌駅近く)  満枠御礼
       3日(土)   (JR札幌駅近く)   満枠御礼
       4日(日) (JR札幌駅近く)  満枠御礼

新潟 満枠御礼
11月13日(火) (新潟市内)  受付中

八ヶ岳高原 
11月19日(月) (JR富士見駅近く)  満枠御礼

大阪、広島、岡山、福岡、計画中(2019年)。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2018年10月11月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

            
  2018年 10月〈渋谷 徒歩5分〉
                            満枠 
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            満枠
                   2018年 11月〈渋谷 徒歩5分〉
                            26日 
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            17、28日

        
*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2018年10月11月受付中 お問い合わせください
                    (対面セッションよりも、早いお日にちが可能です)
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索