原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

転生って奥深い

☆ 目を閉じていて見えるものが
     大切なんだ。
 
    レイム・ディアー
    スー族のメディスンマン
    ヘンリー・マージノウ「存在の奇跡」より
    (『魂の再発見』
     ラリー・ドッシーから抜粋)
    
         

おかげさまで、退行催眠を使ったワークも無事に終わりました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。
今回は初の試みで、地球での前世(転生)のほかにも、地球以外の転生の記憶というところにもアクセスしていきましたが、思ったよりもずっとみなさん様々な星での転生を思い出してくださって、とても興味深いワークでした。地球以外の生命体として、青い人、鳥のような生命体、グレイ、石、モフモフ系、水かきのあるカッパのような姿、爬虫類のような肌をした姿、いろいろで、体験談をうかがっているだけでもワクワクしてしまいました。

何も宇宙人だったからどうのという話でもないのですが(と言いながら、かなりの宇宙好き(^_^))、今という時点だけに目を向けていると、あるいは年齢を重ねていくと、どうしても時として自分の既成概念に凝り固まって、視野が狭くなることがあります。新しい考え方を受け入れることがしんどくなってきたりもします。思い切って異次元、別の時空次元を体験することで、新たな視点を得ることもあります。そういう意味でも、人生を考える上での役に立てていただけたらと思います。

また、転生とは違いますが、私たちの魂の本質、高次元の自分自身にハイヤーセルフというものがあります。ハイヤーセルフは、もちろん私たちのことをちゃんと知っていますし、自分自身の本当の目的、やりたいことも、今抱えている問題の解決策もわかっています。このハイヤーセルフとの絆をいかに深めていく、ということも今という人生の質を上げていくためにも、現世の物質的な考え方ばかりに振り回されず、心と向き合いながらスピリチュアルな生き方も合わせて生きていくためにも、大切な要素となると思います。

そう思うと、ハイヤーセルフ、前世、あるいは今同時進行でも私たちはほかの人生を生きている〈並行現実、パラレルワールド)とも言われていますので、その類魂、ソウルグループ、未来世、ガイドスピリット、宇宙存在としての記憶などなど。自分一人という存在がたくさんの角度から読み解くことができますね。人間という存在の奥深さに、畏敬の念がわきます。

なんてことを考えていると、ちょっとだけでも今抱えている問題がちっぽけに思えたりしませんか?(⌒∇⌒)
私たちは本当に無限の可能性に満ちた存在です。その可能性を引き出せしていくことのできるワークを今年はやっていきたいなと、改めて思っております。

今日から3月。そろそろ春の兆しが感じられてきましたね。
皆さまの心にも、魂にも、春の芽吹きがやってきますように。


☆お知らせ☆

・4月5月のワークショップ更新しました。
・4月2日1dayワーク『ボディ・マインド・スピリット』~ハイヤーセルフと出会う、本当の自分~受付開始しました。
・4月5日ナイトワーク エッセンス フォー スピリチュアルライフ『豊かさを受け取る』受付開始しました。

・ 個人セッション、ワーク等のお申込み、お問い合わせを、当面の間、メールのみでの受付とさせていただきます。お電話、ショートメール等では、お答えできませんので、ご了承ください。また、セッション、ワーク以外のご質問には、一切お答えできませんのでご了承ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年4月~5月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のアドレスまで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com

     
お申し込み、お問い合わせはメールのみとなります。お電話、ショートメッセージ等でいただきましてもお返事できませんので、ご注意ください。ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、再度ご連絡ください。また、受信拒否設定をなさっていらっしゃる方は、設定解除をお願いいたします。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールには、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~4月~
★1dayワーク『ボディ・マインド・スピリット』
         ~ハイヤーセルフと出会う、本当の自分~ 受付中

日時:4月2日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは皆、ハイヤーセルフと呼ばれる魂の本質、あるいは高次元の自分自身(大いなる自己)を持っています。
普段は顕在意識の先の潜在意識の中に埋もれていて、自覚せずに生活を送っていることが多いともいえますが、そのハイヤーセルフと深くつながることで、より自分自身の本当に願い、生まれてきた目的を踏まえた生き方ができるようになってきます。
今回のワークでは、このハイヤーセルフと出会い、認識し、より強い絆を作り、
今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにメディテーション(瞑想)、実習等で学んでいきたいと思います。
体験どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想の誘導・実習、シェアタイム等

★ナイトワーク エッセンス フォー スピリチュアルライフ
                       『豊かさを受け取る』               
受付中
  ~新月の夜、ガイドスピリットと共に
                自分を縛り付けている制限を見つけ、自由になる
               

日時:4月5日(金)18時45分〜21時(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、自分の感受性、直感、心の声、スピリットからのギフト、あるいは物質的な物、仕事、経済、出会い、パートナーシップ、あらゆるものに恵まれているはずにもかかわらず、受け取ることがとても苦手です。
疑いを持ったり、自分にはその価値がないと否定したり、見て見ぬふりをしたり。
もしこれらをすべてオープンな心で受け取っていたとしたら、あなたの人生はどのように変わっていたでしょうか?
スピリットの存在を感じる心を伸ばすにも、この「ただ無心に受け取る」ということができないと難しくなってしまいます。
今回はこの「受け取る」ということの中でも、人生における様々な「豊かさ」を受け取るということに焦点を当てて、それぞれの皆さんのスピリットガイドと共にワークしてみたいと思います。


内容
レクチャー、瞑想、実習等

★ナイトワーク 『タイムトラベラー 魂の系譜』  受付中
                      ~前世でのキーパーソンを見つける

                 今に影響を与えている前世と人物~ 

  

日時:5月25日(土)18時30分〜20時45分(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世、転生)を経験していますが、その中のいくつかの人生は今のあなたの人生の大きく影響を及ぼしています。そして、その中でも、さらに大きな影響を及ぼしている人物がいるはずです。今回のワークでは、今世に影響を及ぼしている前世を体験し、そこで出会った重要人物とのかかわり、また、その人と今世も出会っているか、などを探っていきたいと思います。そのことを知ることで、あなたの中の人間関係や、考え方、などがより良い方向に転換していくことを願っています。

*ご注意*
体験の深さには個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上ご参加ください。

内容
レクチャー、瞑想、ヒプノセラピー、シェアタイム等

★1dayワーク『タイムトラベラー 魂の系譜』受付中
          ~ 前世を超えて
                    もう一人の自分、ソウルグループと出会う~

日時:5月29日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちはいくつもの前世(過去世、転生)を経験していますが、その中には、今現在と同じ時間軸の中で進んでいる転生もあります。私たちは多次元的に存在しているので、必ずしも一回に一度の転生しかないというものではないのです。そしてこの転生は、類婚、ソウルグループ、分霊などとも呼ばれ、お互いに影響を及ぼしあいながら、私たちは今世という人生を生きています。
このもう一人の自分ともいえる、ソウルグループがどのような人生を歩んでいるかを、ヒプノセラピーの手法を使いながら、探り、体験し、必要な情報を持ち帰ってきたいと思います。
そのことが、あながた生きていくにあたって、必要なヒントや気付きをもたらしてくれることを願っています。
その他にも自分の気づかない才能、人生の目的を知る実習等をしていきたいと思います。

*ご注意*
体験の深さには個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上ご参加ください

内容
レクチャー・瞑想の誘導・ヒプノセラピー、実習、シェアタイム等


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中(2019年)。
仙台(7月)、米沢(7月)詳細はしばらくお待ちください。

セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年3月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

        2019年   
3月 〈青山一丁目 徒歩4分〉
                       12、14、15、16、18、22、25、27日
                       4月 〈青山一丁目 徒歩4分〉
                         4、6、8、25、26、27日

 *電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年 3月4月お問い合わせください
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付(当面の間、メールでの受付のみとさせていただきます)
メールは、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。お返事は、場合により、2,3日かかることがございます。迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度(できれば別のメールアドレスから)ご連絡ください。
携帯メールからのお申し込みの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定にされていらっしゃる場合は、事前に解除をお願いいたします。

  
   
ご予約に関するお問い合わせ以外のご質問は、一切お受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索