原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

最近思うこと

☆ 世界は別に私のためにあるわけじゃない。
     だから、嫌なことが巡って来る率は
     決して、変わんない。
     自分では決められない。
     だから他のことはきっぱりと、
     むちゃくちゃ明るくしたほうがいい、って。

    『キッチン2』よしもとばなな    
         

あっという間に3月に入りましたね。ここ数日、やっと息をつく時間が持て、長い間ほとんど更新できなかったブログを書くことができそうな感じです。スピリットのことで、皆さまとシェアしたいことがたくさんありながらも、あわただしく日々が駆け抜けていってしまっていました。

なので今日は少し昨年の私のことから。

昨年は、激動の1年だったという方も多いのではないでしょうか?それがその年のエネルギーなのか、地球のエネルギーなのか、見方はいろいろあるかと思いますが、私もその一人でした。

一昨年、住んでいたマンションを建て直す(全然古くない)からと、ある日いきなり地上げ屋さんのような人たちがやってきて、一方的に退去を迫られ、急遽新しい住まいを探さなければならず、それにまつわるいろいろな交渉、手続き、家探し、人間関係のごたごたの果てに、やっと落ち着いて年が明け、春となり、ある日ワークショップを終えて家に戻ると、以前ブログにも書いたことのあるお隣の飼い猫白黒ハチワレ兄弟ダブルちゃん2匹のうちの1匹が失踪してしまったとの連絡が入りました。
以前ブログに書いたときは、まだベランダ越しにやってくる、というところまででしたが、あれ以降、飼い主さんとも仲良くなり、彼らは、毎日ベランダの手すりを超えてうちに来て、旅で留守が多い飼い主さんが不在の時は、ずっと面倒を見ていました。お互いに急な立ち退きで引っ越した後も、引き続き、よく面倒を見に行っていたのです。

そこからはもう記憶がないほどの乱心状態でした。外に出たことのない子が一体どうやって生きていられるのだろうかと、仕事が終わってから夜な夜な歩いては探し、ポスターを貼っては、外国人でかつ日本語が話せない飼い主さんの代わりに近隣の家々を訪ねて回りました。
生まれて初めてペット探偵という人たちにも出会いましたし、地域猫活動をしている方々とも知り合いになりました。親切に情報をくださる方、ポスターを貼ってくださるコンビニやお店、動物病院、チラシポスティングを手伝ってくださる見知らぬ善意の方々もいらして、ありがたさに泣けました。ネットに迷子猫犬のサイトがあることも知り、迷子動物専門のポスターを作ってくれる会社もあって、ツイッターも初挑戦し、世の中にはこんなにも迷子の動物がいて、たくさんに人が探しているのだということも初めて知りました。

夜に懐中電灯とポスター片手に見知らぬ街を歩いていると、自分がどこにいるかわからないような気持になることもありました。夜の闇に吸い込まれて、別の時空次元に迷い込んでしまったような、このまま朝になったら私は別の人物になっていて、別の人生を歩んでいるのではないだろうか、なんて気持ちになったりもしました。ある夜、とぼとぼ歩いていて、ふと暗闇に明く光るウインドウがあって、近寄ってみると、スリランカの仏教センターで、窓辺に大きく、『慈悲の瞑想』の言葉が書かれているのがライトアップされいました。食い入るように読みながら、その一言一言が心の底に響きました。まさに暗闇の中の光明でした。

そんな最中に、今度は年老いた親の手術が思わぬアクシデントで、重い障害を負うことになってしまいました。依然としてて手がかりのないダブルちゃんと親のことで、途方に暮れる中、ダブルちゃんの飼い主さん一家は、仕事でフランスに帰国してしまいました。片割れのもう一匹の方を連れて。

その後も、予期せぬ出来事は、公私共にこれでもかと続きに続きました。

よく勘違いされるのですが、いくら霊(スピリット)と通信が取れる、霊視ができるといっても、それはあくまで第三者に対してであって、自分や家族のことは基本的にはわかりません。自分の欲得、願い、思い込みが入ってしまうので、冷静には判断できないのです。そもそも、霊能者だけ自分のこともすべてわかってしまったら、生きている意味がないでしょう。この世には誰しもが学びに来ているのですから。なので、今回の一連のことも、自分では特に動揺しまくっているので、右往左往するばかりでした。

そんな中で、たかが猫のことで、と非難する人もいれば、一緒に探してくれる人、心配して連絡をくれる人、黙って見守ってくれる人、様々でした。お客様、生徒さん、患者さんからの温かい言葉に心救われました。久しぶりにお会いする地方の方々の変わらぬ優しい笑顔がありがたくて、心の中で手を合わせることもありました。

「捨てる神あれば拾う神あり」とはよく言ったもので、もう絶体絶命と思うと、ふと小さな光が視えてきて、近寄ってみると小さく扉が開き、何とか先に進んでいくことができる、そんな毎日でした。

きっとスピリットの世界の住人たちは、あの手この手で助けようとしてくれていたのでしょう。それを私のかたくなな心が拒絶していて、さらに先が見えなくなっていたのでしょう。

ただ、今、やっと思うことは「人生の中に良いことも悪いことも決してなくならない。ならば、少しでも明るい見方をして、笑顔でいくしかないだろう。」という何度も人生の中で繰り返し考えてきた、ごく当たり前なことでした。まあ、この当たり前なことができないから苦悩しているわけですが。。。(^^;)

そう思った時に、心が明るくなるワーク、明るくなるきっかけになるワークをしたいなと思うようになりました。もちろん、スピリットと一緒に。

ダブルちゃんは、もちろんまだ探しています。以前のように夜な夜な歩くことはなくなりましたが、彼の時間と私の時間がどこかで交差したら、見つかるかもしれないし、それが許されないのなら、どこかで親切な人に出会って幸せでいてほしいとひたすら祈っています。ダブルちゃんの片割れは、パリの凱旋門の近くのお屋敷にいます。フランスのキャットフードが合わなくて、一時痩せたという彼のために、日本からの食品送付が厳しいフランスにこっそり送ったりしています。マタタビ粉は、麻薬犬とかにかぎつけられたら厄介そうなので、さすがに断念しましたが。

父は障害が残りながらも、最近ではずいぶん明るい声を出してくれるようになりました。積極的に何かをすることはできなくても、明るい声で話すことで、「少しでも、明るく生きろよ」と教えてくれているのだなと思うようになりました。かなりぶっ飛んだ人物で、家族は振り回され続けていて、長年思うところもありましたが、それももういいのかな、という気持ちにかなりなりました。

対面セッションの場所も変わり、インスタグラムも始めました。今後も、敬愛するエドガー・ケイシーの映画とのコラボのワーク初め、新たな企画も考えています。

ということで、募集開始が間際となってしまいましたが、4月2日(火)に久しぶりにハイヤーセルフ(高次元の自分)と出会う1日ワークショップ、4月5日(金)にはガイドスピリット共に人生の豊かさを受け取る夜のワークをすることにしました。いずれももちろん、スピリットのお話、スピリットを感じる実習などもとりまぜていきます。

4月初めは、春休み、新年度等でお忙しいかとは思いますが、少しでもお役に立てるワークを目指していきたいと思っておりますので、どうぞご検討ください。

こんな私ではございますが、今度ともお付き合いいただけましたら、光栄です。どうぞよろしくお願いいたします。

☆お知らせ☆

・4月5月のワークショップ更新しました。
・4月2日1dayワーク『ボディ・マインド・スピリット』~ハイヤーセルフと出会う、本当の自分~受付開始しました。
・4月5日ナイトワーク エッセンス フォー スピリチュアルライフ『スピリットガイドと共に豊かさを受け取る』受付開始しました。

・ 個人セッション、ワーク等のお申込み、お問い合わせを、当面の間、メールのみでの受付とさせていただきます。お電話、ショートメール等では、お答えできませんので、ご了承ください。また、セッション、ワーク以外のご質問には、一切お答えできませんのでご了承ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年4月~5月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のアドレスまで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com

     
お申し込み、お問い合わせはメールのみとなります。お電話、ショートメッセージ等でいただきましてもお返事できませんので、ご注意ください。ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、再度ご連絡ください。また、受信拒否設定をなさっていらっしゃる方は、設定解除をお願いいたします。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールには、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~4月~
★1dayワーク『ボディ・マインド・スピリット』
         ~ハイヤーセルフと出会う、本当の自分~ 受付中

日時:4月2日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは皆、ハイヤーセルフと呼ばれる魂の本質、あるいは高次元の自分自身(大いなる自己)を持っています。
普段は顕在意識の先の潜在意識の中に埋もれていて、自覚せずに生活を送っていることが多いともいえますが、そのハイヤーセルフと深くつながることで、より自分自身の本当に願い、生まれてきた目的を踏まえた生き方ができるようになってきます。
今回のワークでは、このハイヤーセルフと出会い、認識し、より強い絆を作り、
今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにメディテーション(瞑想)、実習等で学んでいきたいと思います。
体験どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想の誘導・実習、シェアタイム等

★ナイトワーク エッセンス フォー スピリチュアルライフ
                       『スピリットガイドと共に豊かさを受け取る』
受付中
  ~新月の夜、
                自分を縛り付けている制限を見つけ、自由になる
               

日時:4月5日(金)18時45分〜21時(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、自分の感受性、直感、心の声、スピリットからのギフト、あるいは物質的な物、仕事、経済、出会い、パートナーシップ、あらゆるものに恵まれているはずにもかかわらず、受け取ることがとても苦手です。
疑いを持ったり、自分にはその価値がないと否定したり、見て見ぬふりをしたり。
もしこれらをすべてオープンな心で受け取っていたとしたら、あなたの人生はどのように変わっていたでしょうか?
スピリットの存在を感じる心を伸ばすにも、この「ただ無心に受け取る」ということができないと難しくなってしまいます。
今回はこの「受け取る」ということの中でも、人生における様々な「豊かさ」を受け取るということに焦点を当てて、それぞれの皆さんのスピリットガイドと共にワークしてみたいと思います。


内容
レクチャー、瞑想、実習等

★ナイトワーク 『タイムトラベラー 魂の系譜』  受付中
                      ~前世でのキーパーソンを見つける

                 今に影響を与えている前世と人物~ 

  

日時:5月25日(土)18時30分〜20時45分(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世、転生)を経験していますが、その中のいくつかの人生は今のあなたの人生の大きく影響を及ぼしています。そして、その中でも、さらに大きな影響を及ぼしている人物がいるはずです。今回のワークでは、今世に影響を及ぼしている前世を体験し、そこで出会った重要人物とのかかわり、また、その人と今世も出会っているか、などを探っていきたいと思います。そのことを知ることで、あなたの中の人間関係や、考え方、などがより良い方向に転換していくことを願っています。

*ご注意*
体験の深さには個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上ご参加ください。

内容
レクチャー、瞑想、ヒプノセラピー、シェアタイム等

★1dayワーク『タイムトラベラー 魂の系譜』受付中
          ~ 前世を超えて
                    もう一人の自分、ソウルグループと出会う~

日時:5月29日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちはいくつもの前世(過去世、転生)を経験していますが、その中には、今現在と同じ時間軸の中で進んでいる転生もあります。私たちは多次元的に存在しているので、必ずしも一回に一度の転生しかないというものではないのです。そしてこの転生は、類婚、ソウルグループ、分霊などとも呼ばれ、お互いに影響を及ぼしあいながら、私たちは今世という人生を生きています。
このもう一人の自分ともいえる、ソウルグループがどのような人生を歩んでいるかを、ヒプノセラピーの手法を使いながら、探り、体験し、必要な情報を持ち帰ってきたいと思います。
そのことが、あながた生きていくにあたって、必要なヒントや気付きをもたらしてくれることを願っています。
その他にも自分の気づかない才能、人生の目的を知る実習等をしていきたいと思います。

*ご注意*
体験の深さには個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上ご参加ください

内容
レクチャー・瞑想の誘導・ヒプノセラピー、実習、シェアタイム等


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、
仙台(7月)、米沢(7月)詳細はしばらくお待ちください。

セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年3月4月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

        2019年   
3月 〈青山一丁目 徒歩4分〉
                       満枠
                       4月 〈青山一丁目 徒歩4分〉
                         4、5、8、25、26、27日

 *電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年 3月満枠、4月お問い合わせください
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付(当面の間、メールでの受付のみとさせていただきます)
メールは、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。お返事は、場合により、2,3日かかることがございます。迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度(できれば別のメールアドレスから)ご連絡ください。
携帯メールからのお申し込みの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定にされていらっしゃる場合は、事前に解除をお願いいたします。

  
   
ご予約に関するお問い合わせ以外のご質問は、一切お受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ、LINE)

☆ミディアムシップ 60分 2万円/ 90分 3万円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索