忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スピリチュアルリーディングについて

☆   心配事が心に浮かんできたなら、
   立ち止まって祈ることだ。
              
           エドガー・ケイシー



スピリチュアルリーディング(個人セッション)について、どういうことをするのですか?と尋ねられることがあります。なので、今日はその説明を少し。

私のリーディングは、基本的に3本柱です。
一つ目は、霊界にいる先祖、友人、知人からのメッセージ
二つ目は、指導霊(スピリットガイドともいわれ、私たちを見守り、サポートしてくれる霊的存在)からのメッセージ
三つ目は、前世(今生に影響を及ぼしている前世が多い)の情報
これらの3つを合わせて、お話をさせていただきます。
この他に、今生生まれてきた目的をお話することもあります。

また、ご希望があれば、直感医療(メディカル・インテュイーティブ)として、お体の不調がある場所、ほおっておくと不調になりそうな場所とその原因をお伝えすることもあります。もちろん、これは西洋医学の医師の診断、治療の代わりにはなりませんので、あくまでも補完的なアドバイスという立場で申し上げることになります。

セッションでは、この基本(先祖、指導霊、前世)の3つすべての情報が出てくる場合もありますし、1つで十分のこともあります。
最初に私が見えたもの、感じたものをお話しして、途中から相談者の方のご質問を受ける形式をとることがほとんどです。

ですが、私が見えたもの、感じたものをお話した段階で相談者の方の質問の答えになっていることが多いのです。それは、私が偉いのではなくて、霊界が先に質問をわかっていて、先回りして答えてくれるからです。
これは、本当に不思議としか言いようがありません。霊界の温かな愛を感じます。

もちろん、受け取ったメッセージやアドバイスに必ずしも従う必要はありません。一つの意見として、聞いておいていただいて、最終的な決断をする権利はご本人にあるので、ご自分の良いと思ったほうに行かれるのが一番だと思います。
そうでないと、メッセージの言うとおりに従ってばかりいては、自分がなくなってしまい、宗教と同じになってしまうからです。
たとえ、霊界が何を言おうとも、今の人生を決めるのはあなた本人です。
あなたがこうしようと思えば、そうなっていきます。
ただ、あなたが前向きに人生に立ち向かうためのはげみ、慰め、助けになれば、こんなに嬉しいことはありません。

霊界の住人はいつも私たちのそばにいて、私たちを見守り、愛を送ってくれています。
その愛に気がつけば、どんなに疲れていても、絶望していても、もうちょっとだけやってみようという気になります。孤独ではないことに気がつきます。
そのためにミディアムは存在しているのです。

皆様の今日が愛にあふれるものでありますように


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    


    
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。


日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
ご予約可能はお日にちは、ブログの最新記事の最下段をご参照ください。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)および鍼灸治療は、多忙のためただいま受付を休止しております。
 
 
 


  

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索