忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

あなたは守られています。

☆ Open your eyes today and look upon a happy
   world
of safty and peace.
      Forgiveness is the means which it comes to
    take the place of hell.
                                                - Course in Miracles

☆ 今日、目を開けて安全で安らぎに満ちた、幸せな世界を
   見てみよう。
   許しが手段となって、幸せな世界が地獄にとって代わる。
                      - コースインミラクルズ
                         訳:大内 博

許しは、どんなときにもとてもパワフルです。
許せないことがあるとき、人は自分の魂と切り離されてしまっています。

かといって、全く感情の揺れのない人間なんてありえません。
大切なのは、自分の中の許せない気持ちに気が付くこと。
許せない気持ちがあるときには、どこかに必ず恐れの気持ちもあると思います。

自分が何を恐れて、何にしがみついているのか。
苦しいときこそ、自分に聞いてみるといいかもしれません。

自分が恐れ、しがみついているものを手放せたとき
もうなにかを許す必要なんてなくなっているかもしれません。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索