忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

答えはすべてあなたの中に

☆ Never argue with a hunch.
                               - Florence S. Shinn

☆ 直感を決して疑わない。
              - フローレンス・シン

なぜかわからないけれど、こんな気がする、とか、あそこに行きたい気がする、とか、そんなことってありませんか。

私たちの顕在意識は、意識全体のわずか10%以下で、潜在意識が90%以上を占めるといわれています。
その潜在意識には、膨大な情報が存在するそうです。
だからこそ、すべての答えはあなたの中にある、ただ思い出すだけでいい、ということになります。

潜在意識にアクセスする方法としては、何かを無心にやるといいそうです。
無心でやっているとき、私たちは一種の催眠状態にいて、潜在意識とつながりやすくなっています。

私たちは一日のうちになんども無意識に顕在意識と潜在意識の間を行ったり来たりしています。
直感は、そんなときに生まれます。
だから、頭で考えると理屈に合わないことでも、潜在意識が教えてくれていることなのですから、疑わずに従ってみたらどうでしょう。

だめだったらそのとき考えたっていいと思いませんか。
たまには、自分の凝り固まってしまったパターンを崩してみませんか。
崩してみると、なんだ、こんなことで良かったのかと、ほっと力が抜けることがあります。

直感にしたがっていくと、ますます磨きがかかって、思わぬ人生の喜びに出会えるかもしれません。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索