原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

いじわるな人

☆  幸せな人はいじわるしない

おかげさまで痛めた膝は驚異的な回復をしています。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
ついつい一人でやることに追われる日々を送っていると、ふとした瞬間にとてつもない孤独を感じることがあります。膝を痛めた時もこうやって体が年を取っていって、霊界に旅立つときは誰にも見送られず一人かなあ、なんて、別に霊界に帰るのは楽しみだし、普段は強気な私もついつい考えてしまう瞬間もありましたが、こうして回復しつつあると、たくさんの方々に直接的、間接的問わず助けていただいているんだなと、孤独でいじけた気持ちを持ったことが恥ずかしくなります。いずれにしても、体調の不調はいろいろな気付きをもたらしてくれることは間違いありません。

今日の言葉は先日江原啓之さんのラジオ番組で紹介されていた言葉です。さまざまな方のリーディングをさせていただいていると、職場、家庭内、親戚関係で意地悪された、辛い思いをしているというお話がたくさんあります。人は常に人に上下をつけて、下の者を虐げる習性があるのかしら、と思うほどです。

そんなとき、「ああ、この人は幸せではないんだな」と思えたら、ちょっとは気持ちが楽になるかもしれません。どっぷりその状況に浸かって辛かった自分を少し上のほうから客観的に見ることができるかもしれません。
また、自分が意地悪までしなくても、ちょっとささくれ立った気持ちの時、「あれっ?今自分は幸せじゃないのかも」と自分を振り返ってみるのも大きな気付きを与えてくれると思います。

いじわるするつもりはなくても、誰しもがそれぞれの習慣、常識、考え方、価値基準を持っています。全部同じ人なんていません。魂もそれぞれだし、前世も違います。絶対的に正しいこと、間違っていることなどないのです。たとえ自分の子供であっても、魂年齢は逆で親よりもずっと古い魂のこともあります。
嫌な気持になった時、あるいは周囲と比べて自分は間違っているのかしら?と心配になった時、思い出してみてくださいね。

いよいよ今度の日曜25日、「ヘルスケアインテュイーティブ入門1日ワーク」です。先日の記事に時間帯を10時~17時と記載しましたが、間違えました。ごめんなさい。正しくは、12時30分~19時30分です。この日は、サンデーサービスを10時から行いまして、そのあとワークとなります。サンデーサービスからワークと続けて参加されると、スピリチュアルな世界に一日どっぷりはまれます。

皆様の明日が笑顔に輝いていますように。

★★4月札幌行きます!個人セッションとスピリチュアルナイト★★
   詳しくはこちらをクリック


21日(土) スピリチュアルリーディング 個人対面セッション 
       (札幌駅徒歩5分のホテル) 10時~19時
22日(日)       同 上           
23日(月)       同 上    

個人セッションは、先祖、友人知人、指導霊、前世、人生の目的のリーディングに直観医療を合わせたトータルリーディングとなります。セッションの詳しい内容はこちらをクリックしてください。完全予約制です。
料金は、50分12,000円、80分15,000円となります。録音可能。

お申し込みは直接原まで、メールかお電話にてご連絡ください。
メール  leonhara@gmail.com
電話   080-5530-9389           
     (留守番電話の場合は伝言をお残しください。
          折り返しいたします。)

    

20日(金) 18時~20時 「原レオンのスピリチュアルナイト」
       スピリチュアルトーク&英国式公開霊界通信
                                          (デモンストレーション)


         ミディアム原のスピリチュアルなお話を楽しんでいただいた後に
         霊界にいらっしゃる先祖、家族、友人、知人および指導霊で会場に
         会いに来て下さった霊からの短いメッセージをお伝えいたします。
         公開での通信ですので、個人的な御相談にはのれませんが
         皆さんで楽しんでいただけたらと思います。
         
        場所:NE大倉山
            住所 札幌市中央区宮の森4条12丁目8-60
        料金:自然食料理研究家の作ってくださる軽いお食事付きで3800円
        定員:15名(現在残席わずかです。お申し込みはお早めに)
        お申込み:原レオンまでメールかお電話でお願いします。
               

*その他のアイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


4月のワークショップ★★

☆「セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

   ~自己変容と霊界からのギフト~
    自分が変わると周りが変わる
  開催日時 : 4/29 (日曜)

           10:00~17:00
  料金 : 16250円(会員13000円)
    どなたでもお気軽にどうぞ

  
人気の4回ワークから抜粋した1日ワーク。あなたの中にある古い思い込み、あなたを縛っている視えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまったギフトに気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。
また、実習と合わせて原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、メッセージを一言お伝えさせていただきます。

☆「ミディアムインテンシブ ~霊界通信~」
   ~霊とつながりミディアムシップの行い方~
   

  開催日時 : 4/30 (月曜・祝日)

           10:00~16:00
  料金 : 会員のみ 12500円
   *参加資格:アイイスで2学期以上または
           ワークショップ、勉強会を3回以上受講された方


霊界通信を行うにあたり、自分がどんな指導霊と共に働いているのかを知り、日々指導霊とのつながりを強くしていくことはとても大切です。そして、自分がどんなミディアムになりたいかを感じ、自分に向いた通信の行い方を模索していくことは、ミディアムが必ず直面する問題です。なぜなら、自分がどんな指導霊からメッセージを受け取っているのかを知らないことには、メッセージを信じ、愛を持って相談者に伝えることは難しいからです。ミディアムと指導霊は強い信頼関係で結ばれている必要があります。ミディアムを目指している方、霊界通信に興味のある方にご参加いただけます。   


★★5月のワークショップ★★

☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」
   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。

★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 霊界通信のデモンストレーション

    
★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、3月25日になります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
日・火・祝日以外でお申込み日より7日目以降で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



 

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索