忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

きっとよくなる

☆ A wish comes true by
      your power and love.



☆ 愛と力で、願いは実現する。



天使の卵をいただきました。
というのは、20年来の夢だった表参道で、鍼灸とヒプノセラピーの治療室をオープンしたので、親友がお祝いにくれたのです。

その卵と一緒に入っていたカードにこの言葉がありました。

多くの方に喜ばれる治療室、施術者も患者さんも皆が、人生に幸せを感じられるようになる、そんな治療室にしたいと願っています。
体の治療が心に影響し、魂にまで影響する。
また、心の治療が体や魂を癒す。皆つながっている。そう思っているのです。

経営方針について、いろいろな方のご意見を伺うと、その方その方によって当然のことながら考え方が違うことに驚かされます。
すると、迷いが生じます。

施術者がハッピーでないと、患者さんだってハッピーにはなれない。
それが、私のポリシーです。

では、私の幸せって?

やっぱり患者さんにきていただいて喜んでいただくこと、元気になっていただくこと。

まだまだ、試行錯誤は続きそう。でも、愛を羅針盤にがんばるわ。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索