忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

しっかりとつかまえて

☆ 生きているっていうことは、カッコ悪いことかもしれない。
  死んでしまうということは、とってもみじめなものだろう。
  だから親愛なる人よ、その間にほんの少し
  人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ。

        ザ・ブルーハーツ『チェインギャング』 


おかげさまで無事に東北ツアーが終了し、東京に戻ってまいりました。米沢、仙台、東松島と今回初めて出会うことのできた方々、ご協力くださった方々、成功を祈ってくださった方々、皆さんに言葉ではとうてい言い表すことのできないほどの感謝をしております。この場を借りまして、本当にありがとうございました。私たちは、見えない糸でつながっているのだということがよくわかりました。昨日まで全く知らなかった人と出会い、心が通じ、喜びと悲しみをほんの僅かでも共有できる、そこに見えない愛が通じあう。それをご縁というのなら、人間ってすばらしいなと思います。毎日がご縁に感謝と感動の日々でした。

山形県米沢市での個人セッション、スピリチュアルナイト、ヘルスケアインテュイーティブ(直感医療)のワークショップ。そして、仙台に移ってからまた個人セッション、スピリチュアルナイト、ワークショップ。さらに、東京からの同じくIISのミディアムの池田輝美さん、澤田紗枝さんと合流しての霊界通信のデモンストレーション、東松島でのボランティアミニ個人セッションと霊界通信のデモンストレーション。すべてが私にとって大きな気づきと学びでした。さまざまな人の助けをお借りして、成立した今回の東北ツアー、いつもなんでも一人でやろうとする私には人に素直に助けていただく、という学びの日々でもありました。また、祖父母の生まれ育った宮城県でミディアムとして仕事ができて感無量でした。

昨年末に来年の抱負として、このブログで被災地で霊界通信をやりたいと書いてから、IISがそれを取り上げてくださり、場所を貸してくださる方が現れ、さらに内容をいろいろ企画してくださる方、チラシをあちこちに配ってくださる方、ヒーラーとして参加してくださる方々、ミディアムとして助けに来て下った方々、そのほかいろいろなサポートをしてくださる方々が現れました。最後には、東松島で、信じらないような展開で、いるはずのない横笛奏者の福井幹さんまで来てくださり、デモンストレーションの前にすばらしい笛を吹いてくださいました。デモンストレーションの間中、会場のエネルギーを霊界の波動に近く保つために尽力してくださったIISのヒーラーの方々にも感謝しています。なんて多くの方々がこのイベントを通してつながったことでしょうか。これを霊界の計らいと言わずしてなんと言えばいいのでしょう。

東松島では、震災の爪痕をしみじみと感じました。そして、私たちがこの世でやることとは一体何なのだろうと考えました。その時、今日の冒頭の言葉、「その間にほんの少し人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ」という歌詞が浮かびました。友人が「私たちはもともと霊であり、人間を体験しにここにきているのだ。」というような言葉を教えてくれました。私たちの本来の姿が霊であって、今は人間というものを体験しに来ているのなら、その間に人(動物、植物)を愛するということの意味をしっかりとつかまえる必要があるのでしょう。愛には、親子愛、恋愛、隣人愛いろいろなものがありますが、それらをひっくるめて、しっかりと自分の中でつかむために、もがき苦しみ喜ぶのかもしれません。

孤独を感じて、眠れない夜も、後悔で涙する夜も、誰とはわからない誰かの愛を信じて、進んでいくのでしょう。目には見えないけれども、きっとそこにいてくれると、いてほしいと思う霊界に旅立った愛する人々の存在を信じて、また明日を迎えるのでしょう。自分の弱さを実感しながら、ときには、自分以外の誰かに心のよりどころになってもらえたらと思いながら、いやいや頼るのは自分だけと思いなおしたりしながら。

でも、私は断言します。あなたが一人ぼっちだと感じていても、決して一人ではありません。霊界の住人、スピリットはいつもそばにいます。たとえ一人になりたくても、一人ぼっちということは逆にないのです。そして、必ずいつか霊界に旅立った懐かしい、愛しい人たちに再会します。その時に笑顔で会えるように、この世にいる間に精一杯生きて、愛ってどういうものなのかをしっかりとつかまえたいですね。

今日あなたが霊界の愛を感じて過ごすことができますように。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、9月23(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
  となります。詳細は下記をご覧ください。


★9月以降のワークショップとクラス★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 9月23日、10月21日、11月4日 各日曜
     12時~14時
     連続しているものではありません。
     一日ごとにお申し込みいただけます。
 参加費 1,500円

 

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆            
☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級☆  
☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆     
   
 次回は来年1月開講です。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*東京以外は最下段にあります。
   9月~11月は、長期地方海外出張が入るため、
   セッション日が少なくなります。
   ご希望の方はお早めにご連絡ください。


 ★9月~11月セッション可能日
   9月 満枠となりました。ありがとうございました。
   10月22、24、25、26、27、29、30、31日
   11月1、2、5、7、8、26、28、29,30日
   
*沖縄 那覇市*
   11月10日(土) 若干枠あります
       11日(日) おかげさまで満枠となりました。
       13日(火) 若干枠あります

               
★セッション内容★

 ★先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 


 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 





PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索