忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

一生では足りない

☆ 生まれ変わっても人形遣いになりたい。
  一生では修行のための時間が足りなかった。

       吉田蓑助(文楽人形遣い) 


東北ツアーから戻り、その余韻が続いています。そのくらい、東北での一週間はインパクトが強かったです。特に、最後の2日間のデモンストレーションでは、ミディアム池田輝美さん、澤田紗枝さんの素晴らしいエネルギーとご一緒させていただき、またそのほかたくさんの方々のエネルギーともご一緒させていただき感激しました。お二人とも本当に素晴らしいミディアムだと思いました。人は、多く集まることでとても大きなエネルギーとなるということを実感しました。だからこそ、たくさんで祈るということは大切なんですね。

毎回、いろいろな方にお目にかかるたびに、気づかされること学ぶことがたくさんあります。今日の言葉のように、私も一生ではミディアムの修行のための時間が足りないと思います。生まれてから今までの人生の体験すべてが、学びであって、貴重なのですが、それでももっともっと学びたいと思うことしきりです。
最近、あと何年この仕事を続けて、多少は人さまのお役に立つことができ、自分も学び精進することができるだろうかと人生を逆算して考えることがあります。
若いころはそんなこと考えたこともありませんでした。50近くなって初めてそんな心境になりました。でもこれって私だけじゃなくて、中年以上の人はもしかするとみんな考えていることなのかもしれない、と思ったら、若い時の時間はたくさんあると思っていた向こう見ずさに、ドキッとしました。何気ない言動で、家族、友人、出会う人すべてを傷つけていなかっただろうかと。

一期一会という茶道から来た言葉があります。『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡ってはこないたった一度きりのものです。だからこの一瞬を大切に思い、今できる最高のおもてなしをしましょう。』(wikipediaより)
セッションもデモンストレーションも、日常出会う方すべてが一期一会です。ミディアムとして修行は一生では足りないと知りつつも、少しでも出会う方、出会うスピリットとの時間を大切にしたいと思います。

そういえば、昨夜は私の敬愛するミディアムの一人、トニー・ストックウエルのデモンストレーションをyoutubeで見ながら寝てしまったのですが、夢の中で、トニーに会って、必死で「私はあなたの大ファンです。今度あなたのデモンストレーションを見に行きます!」と握手してもらいながら話しかけていました。ファンって英語でもファンって言って良かったんだっけ?などと必死で考えていました。だから何というわけではないのですが、夢で出会う人も一期一会。来月本当に行く彼のデモが楽しみになりました。

というわけで、9月28日~10月19日までは渡英のため、セッションはすべてお休みとなります。
この間は、メールの返信に数日かかる可能性がありますのでどうぞご了承ください。
なお、11月9日~13日まで沖縄那覇で個人セッションを行います。追加枠も作りましたので、まだ数枠ございます。ご希望の方はご連絡くださいませ。
そのあと11月15日~28日まで再度渡英します。なので、10月11月はセッション可能日が少なくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、セッションご希望の方は、どうぞお早めにご連絡ください。

皆様が人生の学びに正面から立ち向かえる一日となりますように。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、9月23(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
  となります。詳細は下記をご覧ください。


★9月以降のワークショップとクラス★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 9月23日、10月21日、11月4日 各日曜
     12時~14時
     連続しているものではありません。
     一日ごとにお申し込みいただけます。
 参加費 1,500円

 

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆            
☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級☆  
☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆     
   
 次回は来年1月開講です。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*東京以外は最下段にあります。
   9月~11月は、長期地方海外出張が入るため、
   セッション日が少なくなります。
   ご希望の方はお早めにご連絡ください。


 ★9月~11月セッション可能日
   9月 満枠となりました。ありがとうございました。
   10月22、24、25、26、27、29、30、31日
   11月1、2、5、7、8、26、28、29,30日
   
*沖縄 那覇市*
   11月10日(土) 若干枠あります
       11日(日) おかげさまで満枠となりました。
       13日(火) 追加枠作りました。枠あります。

               
★セッション内容★

 ★先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 


 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療の受付は、最短で10月22日となります。
 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索