忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

すべての道は


☆ Each path had a purpose,
      Leading back to the roots of the tree.
             -"Many winters
                                 Prose and Poetry of the Pueblos"
                                 Nancy Wood                                       

☆ それぞれの道は目的を持っていて、
   その木の根っこに帰ろうとしていた。
                            -「今日は死ぬのにもってこいの日」
              ナンシー・ウッド     


この言葉は長い詩の最後の一部で、ここで言う道は、木の枝を道にたとえて使ったものです。
どんなに絡まりあっている木の枝も、すべてその木の根っこに帰ろうとしていた、という意味になります。

本当はやらなくてもいい苦労や仕事を引き受けてしまったりしたことってありませんか?
やる羽目になったとでもいえるかもしれませんが。

そんなことをしなくて、家でのんびりしていればいいのかもしれないのに、気がついたら、走り回って、くたくたになって、なんてこと。
人生は大きなジグゾーパズルです。きっと今は意味のわからないことも、いずれ、それが無くてはならないピースの一つだったということに、気がつくのかもしれません。

パズルを完成させること、あるいは完成させようとすること、それが、自分の源へ戻る道の過程なのかもしれませんね。


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索