忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ひとりじゃないって

☆  過去について
   完全に真実を表す言葉とは、
   それが今ここにはないということだ。
             コースインミラクルズ
      

クラスではいかにも偉そうに話をしているかもしれませんが、私と何回かお付き合いされたはもうお気づきだと思いますが、実は、私はとてもおっちょこちょいです。物忘れ、勘違い、ケアレスミスあげくに焦って歩いて物にぶつかることも結構あります。昔からよく父には「もっと落ち着きなさい。」と言われたものでした。

そんな私の今朝の衝撃。アイイスの機関誌ライトワーカーズに掲載されている5月6日(祝日)の「feel spirit feel yourself 霊界を知り、自分自身を知るために~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~パート2」というスピリチュアルトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の参加費が間違っておりました。4000円とありますが、正しくは3000円です。ごめんなさい。というわけで、もしご興味おありの方はぜひよろしくお願いします。GWの最後にスピリチュアルな話題で盛り上がるってちょっと楽しいかも。内容は前回と異なりますので、また別の話題とワークでスピリチュアルな世界にどっぷりとつかりたいと思います。

そういえば、先日もアイイスでクラスが終わった直後にデスクにあった瞑想用ランプのコンセントを足に引っ掛け、ガッシャンガラガラと割ってしまいました。ちょうど皆で過去から引きずってきた余計なものを手放すワークをした後で、窓を開けて、手放したエネルギーを外に出さなくてはと思った矢先でした。しかも、その前に一人の生徒さんに霊界にいらっしゃるご先祖からのメッセージで、「なにかあってもあまりあわてて、あ~やっちゃった、失敗しちゃった、と思わないで、ありがとう、ラッキー、必要なことが起こったんだと感謝しなさい。たとえ物を落としたとしても。」とお伝えしたばかりでした。
もちろん、そんなメッセージをお伝えしていても、私は「あちゃ~、やっちゃった!」と平然とムンクの叫び状態。。。しかし、霊界はもちろん私がランプを割るであろうことは、わかっていたのだろうから、あのメッセージってもしかして。。。

片づけを手伝ってくださった生徒さん、大音響に驚いて部屋に飛び込んで一緒に片づけてくださった他の生徒のみなさんありがとうございました。動揺する私を前に一生懸命片づけてくださる方々を見て、なんだか「私って幸せだな~」としみじみ感じてしまいました。そういう意味で確かにありがたい事件でした。
一人じゃないって幸せね。

というわけで、ミディアムが必ずしも人間的に成長した人格者ではないということ、改めておわかりいただけたかと思います。私の敬愛するミディアム ポール・ミークさんの言葉、
「偉大なミディアムはいない。偉大な霊がいるだけである。」
まさにその通りです。
私も自分の指導霊にいつも頭が下がります。未熟な私をいつも忍耐強く導いてくれる彼らの愛に涙が出ます。
やっぱり一人じゃないって幸せね。

あれ、今日は前世について書こうと思ったのに全然違うことになっちゃった。。。

皆様が今日もたくさんの愛を感じることができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


3月のワークショップ★★身構えずにお気軽にどうぞ。

ヘルスケアインテュイーティブ入門」

 ~身体と心と魂の関係を知り、読み取る~
  開催日時 : 3/25 (日曜)
           12:30~19:30
  料金 : 17650円(会員14000円)

  
クラスで大好評のヘルスケア・インテュイーティブの1日ワークです。ヘルスケア・インテュイーティブとは、その人のオーラ(体内を含むエネルギーの場)を、クレアヴォヤンス(霊視)、クレアセンティアンス(霊感)、クレアオーディアンス(霊聴)を用いてリーディングし、相談者の病の原因をスピリチュアルな観点から総合的に判断し、スピリチュアルな原因を探り、相談者が前向きに病と向き合うことができるようにアドバイスしていくことです。(注:実際の医療行為や診断ではありません。)霊性開花の道を進むにあたって、あるいは、実際にミディアムやヒーラーを目指すにあたって、スピリチュアルな意味で体のことを知ることは大変有益なことです。なぜなら体と心と魂はつながっているからです。どんな病や不調にもスピリチュアルな意味があり、その中に癒しへの糸口があります。このワークでは、入門として、チャクラ、オーラなどの働きを知り、オーラを見たり、実際に相談者の体を感じてエネルギーの状態がどのようになっているのかリーディングする練習をしていきたいと思います。学期中のクラスに通うことのできない方、ミディアムやヒーラーを目指している方、あるいはすでに整体、マッサージ、鍼灸などのお仕事に携わっている方、単に体のことを霊的な観点から学んでみたいというかたも、どうぞお気軽にご参加ください。


4月のワークショップ★★

☆「セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

   ~自己変容と霊界からのギフト~
    自分が変わると周りが変わる
  開催日時 : 4/29 (日曜)

           10:00~17:00
  料金 : 16250円(会員13000円)
    どなたでもお気軽にどうぞ

  
人気の4回ワークから抜粋した1日ワーク。あなたの中にある古い思い込み、あなたを縛っている視えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまったギフトに気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。
また、実習と合わせて原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、メッセージを一言お伝えさせていただきます。

☆「ミディアムインテンシブ ~霊界通信~」
   ~霊とつながりミディアムシップの行う~
   

  開催日時 : 4/30 (月曜・祝日)

           10:00~16:00
  料金 : 会員のみ 12500円
   *参加資格:アイイスで2学期以上または
           ワークショップ、勉強会を3回以上受講された方


霊界通信を行うにあたり、自分がどんな指導霊と共に働いているのかを知り、日々指導霊とのつながりを強くしていくことはとても大切です。そして、自分がどんなミディアムになりたいかを感じ、自分に向いた通信の行い方を模索していくことは、ミディアムが必ず直面する問題です。なぜなら、自分がどんな指導霊からメッセージを受け取っているのかを知らないことには、メッセージを信じ、愛を持って相談者に伝えることは難しいからです。ミディアムと指導霊は強い信頼関係で結ばれている必要があります。ミディアムを目指している方、霊界通信に興味のある方にご参加いただけます。   


★★5月のワークショップ★★

☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」
   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。

★この他の東京でのクラス
   新規のクラスは5月または6月開講となります。 
  
★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  4月20~22日 札幌 (お問い合わせは直接原まで)
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ
  9月上旬     米沢、仙台で現在計画中です。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、3月4日になります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com
メールの方は、候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索