忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

アース・ウイービング

☆ あなたが旅行するときは、
  何らかの探求をするためだけに
     旅をしているのではなくて、
  あなたのエネルギーを持っていっているんです。
  たとえば飛行機にも自分のエネルギーを置いていくし、
  ホテルにもエネルギーを置いてきます。
  …中略...
  あなたの旅行はただの旅行ではありません。
     霊的に割り当てられた宿題であって、
     いろいろなエネルギーを
     いろいろな地に広げていることでもあるのです。
          
        『超スピリチュアル次元
            ドリームタイムからのさとし』
        ウイリアム・レーネン 
       よしもとばなな


  
  

    
おかげさまで、6月20日の渋谷での1日ワーク『ボディ・マインド・スピリット』とそれに続く夜の『過去世回帰ワーク』、22日のアイイスでの『スピリチュアルサンデー』『オープンクラス』が無事に終了いたしました。20日のワークはそれぞれ満席、22日も雨にもかかわらず多くの方にお越しいただきまして、ご参加くださった皆様に心より感謝申し上げます。

毎回、ワークやイベントのたびにたくさんの素敵な方にお会いすることができ、本当に幸せに感じております。今回の『スピリチュアルサンデー』では、今まで話したことのない私の自然霊たちとの交流話を一部お話させていただきまして、いつもの真面目な(?)スピリチュアル講義とは、ちょっと異なり、驚かれた方もいらしたかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたなら光栄です。話しているうちに、だんだん会場も楽しくうれしい雰囲気になってきまして、これも自然界のスピリットたちがたくさん集まってきてくれている証拠だなあと思っておりました。このお話とその続きは、8、9月に開催されます『ボディ・マインド・スピリット』(渋谷・福岡)でもまたお話させていただきたいと思っています。

さて、今日のタイトルの『アース・ウイービング』ですが、これもその時したお話と関係があるのです。

ことの始まりはあるクライアントさんでした。時々、どこどこに行かなくてはという直感(ひらめき、指令)が来て、世界中を旅されているクリアなオーラをお持ちの凛とした素敵な女性でした。霊視させていただくと、この方が旅するたびに世界中にポジティブなエネルギーを置いて、循環させているように見えました。「エネルギーの運び屋さん」と私は表現するしかありませんでした。

そのことを「アース・ウイービング」というのだということを、先日のワークのご参加者の方から教えていただきました。

そこで、調べていくとサイキックチャネラーであるウイリアム・レーネンさんのご著書に行き当たりました。なるほどと思いました。

たとえば、自然豊かな山に行き、そこの石を一ついただいて、次に訪れる場所に置いてくるとします。すると、それだけで、石を持ってきた場所の山の自然のエネルギーを他の場所に移動させることになるのです。

そうすることで、その二つの場所にエネルギーの架け橋ができる。そうやって地球を癒しているというのです。もちろん、だからといって何でもかんでも持ってきて良いわけではありませんが。

私の先日の大阪の旅でも、似たようなことがありました。大阪に向けて出発する少し前にある生徒さんから、お守りをいただきました。袋を開けてみると、江ノ島の弁天様(日本三大弁天の一つ)のものでした。そして、大阪での仕事が終わってから、琵琶湖に浮かぶ竹生島に行きました。いつも下調べを全然していかない私は、行く前日まで全く知らなかったのですが、そこはやはり弁天様(これまた日本三大弁天の一つ)をおまつりしていたのです。しかも、大阪で泊まったホテルは、弁天町にありました。

弁天様から弁天様へ、間違いなく、私は弁天様から弁天様へとエネルギーを運んだのだと思います。神様、自然霊にもネットワークがあります。なので、私が気がつかない間に、私のエネルギーを通して、弁天様同士の交流(名づけて弁天ネットワーク)、メッセージの受け渡しがあったと思います。稲荷ネットワーク、竜神ネットワーク、木の精霊ネットワーク、いろいろあります。ちなみにネットワーク同士の交流もあります。

私も、そこに私を連れて行ってくれた人も、そしてお守りをくださった生徒さんも両方とも「アース・ウイービング」に参加したことになります。

それは、特にどこに行かなくても、日常生活のあわただしさの中で、ちょっと立ち止まって祈るだけでも、祈りのエネルギーを地球に伝えることになるので、「アース・ウイービング」したことになります。

来月から、夏休み旅行シーズンになりますね。ふとひらめいた行き先は、きっと意味があります。あなたはただなんとなく行っているだけでも、あなたの背後の見えない世界では、いろいろな交流、交換が行われていて、地球の癒しに深くかかわっているのです。

もちろん、そのお役目を果たしたら、ご褒美(ご利益)に彼らのエネルギーを少し分けていただいているのだと思います。

さあ、あなたの次なる使命の場所はどこでしょう。わくわくしながら、感じてみてくださいね。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索