忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

イギリスのミディアム達2

☆  Easy go easy come.
   
   得やすいものは、失いやすい。
      
         英語のことわざ
                       

イギリス滞在話の続きです。今回も、いろいろなのプロのミディアム達の授業を受けたり、デモンストレーションを見ることができ、考えさせられることは、本当にたくさんありました。イギリスに行くたびに、自分の至らなさを痛感し、スピリチュアルな学び、ミディアムとしての訓練精進は一生続くものではありますが、どれだけ先が長いかをまざまざと感じされられます。もっとも、彼らは早い人は16歳くらいからプロとして働いていますから、それこそ30年のキャリアがあるなんていうことはざらなのです。

それでも、昨今のスピリチュアルブームで、真のミディアムシップ(霊界にいるスピリットとの通信)を行う人が少なく、あるいみ意味加減に勉強して、プロと名乗り仕事を始め、自分の能力や霊界、スピリット、相談者に対して誠実な仕事をしているとは言い難い人がいかに多いかということは話に出ました。正直なところ、ある程度感受性の高い人ならば、多少訓練をすれば、誰でも人のことはオーラやエネルギーや直感から読み取ることができるようになるのです。それはそれで役に立つこともあると思います。ですが、ミディアムシップを行うのであれば、そこからさらに進んでいかに霊界のスピリットとコミュニケーションをとり、スピリットからの情報を正しく受け取り、その方のお役に立つメッセージをお伝えするかなのです。

スピリチュアリズムには7つの信条というものがあります。その中に『魂は永遠である』というものがあります。霊界にいる亡くなった愛する家族や友人たちは死んではいなくて、あちらの世界で元気に生きていて、私たちを見守っている、魂は永遠に存続している、だから、私たちこのように生きる者たちも精一杯生きようね、という生きる者たちへの哲学があってのミディアムシップなのです。

カレッジでは、それこそ30年ミディアムをやっているプロの方も、まだ初めて1年という方も共に一生懸命学んでいました。そこには、スピリットと共に生き、共に仕事をするということは時間がかかるものであり、また同時に自分の魂の旅(スピリチュアル ジャーニー)は永遠につづくのだということへの謙虚さがありました。

今回初めて、素晴らしいトランスヒーリングを見ました。ミディアムが完全なトランス状態(フルトランス)にはいり、ドクタージェームズというヒーラーであり医師であるスピリットと交代して、患者さんの症状や病の原因を説明し、手を当ててヒーリングし、生活上のアドバイスをしていくのです。その正確さ、ヒーラーとしてのエネルギーは、ミディアム自身が覚醒しているときとは全く違うもので、顔つきも歩き方、所作も変わります。会場中に癒しのエネルギーが満ち溢れます。一目で私はこのドクタージェームズが発するエネルギーが好きになりました。それは本当に癒しそのものであり、彼がすぐれた医師であることがはっきりとわかりました。ちなみにこのミディアムはLibby Clark 女史、つまり女性です。

このドクタージェームズというスピリットとトランスで共に働くようになるのに、スピリットとのエネルギーを調整していくのに、ミディアムの中でも卓越した能力を持つ彼女でさえも7年はかかったと説明していました。

現代では、コンビニエンスストアに代表されるように、なんでもすぐに手に入れる、できるようになるというのが当たり前というような風潮がありますが、『ローマは一日にして成らず』という言葉の通り、なんでも時間がかかるものだと改めて感じました。

あなたが今日少し歩みを緩めて、御自身の周囲を見渡す余裕のできる日となりますように。

*宣伝です!*
9月29日12時~14時にアイイスで行われるスピリチュアルサンデーのテーマは、『イギリスのミディアム達』です。
前半がお話と簡単な瞑想、後半が霊界通信のデモンストレーションとなります。
お時間おありの方、どうぞいらしてみてください。

またアイイスでのミディアムクラスが、今学期を最後にしばらくお休みとなります。必要条件を満たされていらっしゃる方で、ご興味がおありの方は、新規の方もお受けできる枠がまだございますのでお早めにお申し込みください。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
   9月29日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
  10月13日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
  11月10日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ


☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  9月29日、10月13日、11月10日  12時~14時
   参加費 1,500円
   9月29日のテーマは『イギリスのミディアム達』

  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。


東京以外の個人セッションとワークショップ★ 

   9月10日、12日 米沢 個人セッション 満枠となりました。
   9月13日      仙台 個人セッション 満枠となりました。
    9月11日     米沢 ワークショップ 「ヘルスケアインテュイティブ 初級」
    
    

9月開講のクラス詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムクラス~霊界への扉~☆
  
ミディアムを目指している方のためのクラス。ミディアムとして霊界とのかけ橋に
  なるために、デモンストレーションや対面セッションにおいて必要な知識と技術か
  ら、オープンなハート、ミディアムシップを楽しみ喜ぶ気持ちまで、実習を中心に
  学びます。
  日時 9月29日、10月13日、27日、11月10日、17日 14時15分~16時15分
  参加費  24,000円
  参加条件は、アウエアネスクラスを3学期以上終了の方に限らせていただきま
  す。 今学期を最後に当分お休みとなります。

☆アウエアネスミディアムシップクラス3☆
  日時 9月8、22、29日、10月6、13、20、27、11月3、10、17日
  アウエアネスミディアムシップクラス2にご参加の方でクラス分けされた方のみ。
  詳細はアイイスHPご覧ください。

  
*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
9月10月セッション可能日 更新しました!   
       9月 満枠となりました。ありがとうございました。   
   10月17、18、24、28、31
         
*東京以外の活動*
   9月10日、12日  米沢 個人セッション 満枠となりました。
   9月13日       仙台 個人セッション 満枠となりました。
   9月14日       仙台 (財)福来心理学研究所定例会にてト
                    トーク&デモンストレーション
      お問い合わせは福来心理研学究所または原までお願い致します。 
                                    
 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
    (現在、込み合っております関係で80分はお受けしておりません。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索