忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

イギリスのミディアム達

☆  魂はその知恵を
   魂から受け取る。
   それは本からでもなく、
   他の人の言葉からでもない。
   頭をからっぽにした時、
   神秘的な知恵が浮かんだとしたら、
   それは心から出た輝きなのだ。
    メブラーナ・ジェラールディーン・ルーミー
     『ラスト・バリア』 ルシャッド・フィールド
                       

おかげさまで無事にイギリスより戻ってまいりました。イギリスでは、昨年同様、英国スピリチュアリズムの中心の一つである、アーサー・フィンドレー・カレッジで学ぶことができました。今回もまた素晴らしいミディアムの先生方や実際にミディアムとして活動している生徒さんたちと出会え、充実した学ぶことの多い日々を過ごすことができました。これも日頃からの皆さまの御支援・応援のおかげと感謝いたしております。また、御予約以外のメールのお返事が滞っておりまして、合わせてお詫びいたします。

何人かの方に体調のことをご心配いただきメールまでいただいたのですが、実際に体調としてはかなりハードは日々でした。ミディアムの同僚であり、大切な友人の一人である澤田紗枝さんと御一緒させていただいたのですが、二人とも過労気味での渡英であったこと、予想以上に寒かったことなどで体力の限界に挑戦しているような毎日でした。人生で初めてというくらい毎日、各種風邪薬&栄養剤ビタミン剤漬けでさらに自分でも必死で鍼をする、という日々で最後は二人でなんだかあまりのことに笑い出してしまうくらいでした。

今回は、イギリスではテレビ出演も多く世界ツアーをこなすミディアム Tony Stockwell(トニー・ストックウエル)氏と私の敬愛するLibby Clark(リビー・クラーク)女史の私にとってはまさにゴールデンコンビのコースで、世界中から100名近くの参加者がいました。そのほかの先生たちも含め、素晴らしい授業とデモンストレーションでした。そういえば、トニーによると、彼は、つい最近NHKのイギリスのミディアムについての特集番組収録をしたばかりだそうです。そのうち放映されるかもしれません。もしそのうち放映情報がお分かりになった方はぜひご一報くださいませ。

イギリスのミディアム達のレベルの高さにも改めて感激しましたし、さらに彼らが一様に普通であること、現実の世界にちゃんと足をつけて、そのうえでミディアムとして働くということをとても重要に考えていることにも感銘を受けました。かの有名なミディアム Gordon Higginson(ゴードン・ヒギンスン)でさえ、ミディアムの仕事のほかに普通の勤め人の仕事を35年間続けていたというのです。トニーも、片足を人間としての生活にしっかりつけて、もう一つの足でスピリットの世界につながると授業ではっきりと説明していました。

また、授業では自分を守ってくれているスピリット・ガイド(指導霊)がたとえ何と言おうとも、人間には自由意志がありますから、それに振り回されることはないということも力説されていました。セッションでも、霊界が何と言おうとも自分の意志が一番大切であるということをお話するのですが、それでも、霊界からこう言われたからこうしなくてはならない、とか自分の意志を霊界にゆだねてしまうケースが多いように感じていましたので、やはり人間としての自分があってこその霊界であるということを再確認しました。

たとえば「自分の指導霊が瞑想中に仕事を辞めろと言ったのですが辞めた方がいいでしょうか?」とか「指導霊がどこそこに行くと良いと言ったので行こうと思うのですが、海外なのでお金がかかるのですが、どうすればよいでしょうか?」といった御質問を受けることがありますが、自分が辞めたくなければ仕事を辞める必要なんてないし、行く必要もないのです。なんでも指導霊のせいにするのは、なにかを勘違いしているのではないかと思います。そもそも指導霊がそんなことを本当にいうのかさえも疑問です。

霊界つまりスピリットの世界とつながることを特別視するから、そのような勘違いが起こるのではないかとさえ思います。霊界とつながること、ミディアムであることは素晴らしいギフトをいただいていることは確かですが、それで自分を特別な存在であると思ってしまうとだんだん道が変な方向に言ってしまうように感じます。そのギフトを人様のために生かすのは大切ですが、それ以前に一人の人間であり、日々の生活があり、仕事があり、家族があり、友人があり、社会人としての責任もあります。人間としての困難や苦労が免除されるわけでも全くありません。

以前から書いていますが、、スピリチュアリズムはこの世を生きる人間のためのものです。より良く元気に前向きに生きるための哲学でもあります。霊視できるようになって、ミディアムになって、この世の困難を逃れて、お金を稼いで、楽して生きるためのものではありません。魂は存続する、だからスピリットの世界に旅立った愛する人たちは今も元気で、この世に残って生きている私たちのことを見守っている、だからこそ今のこの人生を私たちは精一杯生きる必要があるのだ、ということを確信するためのものです。

そしてそのことを伝えようと、戦時中は警察に追われながらもミディアムとしての活動を続けられた先駆者たちの存在があるからこそ今があるのだなと、改めて実感しました。

また、イギリスで経験したこと、学んだことなどをブログやワークショップ、デモンストレーションなどを通して、皆さんと分かち合っていきたいと思います。おっと、その前にこの風邪を治さなくては…

あなたが自分の魂の強さを信じることのできる日となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
   9月29日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
  10月13日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ
  11月10日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ


☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  9月29日、10月13日、11月10日  12時~14時
   参加費 1,500円
   
  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。


東京以外の個人セッションとワークショップ★ 
NEW!!
   
 
  9月10日、12日 米沢 個人セッション 満枠となりました。
   9月13日      仙台 個人セッション 満枠となりました。
 
     9月11日     米沢 ワークショップ 「ヘルスケアインテュイティブ 初級」
    
    

9月開講のクラス詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムクラス~霊界への扉~☆
  
ミディアムを目指している方のためのクラス。ミディアムとして霊界とのかけ橋に
  なるために、デモンストレーションや対面セッションにおいて必要な知識と技術か
  ら、オープンなハート、ミディアムシップを楽しみ喜ぶ気持ちまで、実習を中心に
  学びます。
  日時 9月29日、10月13日、27日、11月10日、17日 14時15分~16時15分
  参加費  24,000円
  参加条件は、アウエアネスクラスを3学期以上終了の方に限らせていただきま
  す。継続者優先ですので、新規にご希望の方はお問い合わせください。

☆アウエアネスミディアムシップクラス3☆
  日時 9月8、22、29日、10月6、13、20、27、11月3、10、17日
  アウエアネスミディアムシップクラス2にご参加の方でクラス分けされた方のみ。
  詳細はアイイスHPご覧ください。

  
*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
8月~10月セッション可能日   
       8月 満枠となりました。ありがとうございました。
    9月20、21、25、26、27、30日
   10月2、3、4、7、9、10、11、12、16、
      17、18、23、24、25、29、30、31

*東京以外の活動*NEW!!
   9月10日、12日  米沢 個人セッション 満枠となりました。
   9月13日       仙台 個人セッション 満枠となりました。
   いずれもお申込はアイイスまで直接お願い致します。
       
   9月14日       仙台 (財)福来心理学研究所定例会にてト
                    トーク&デモンストレーション
      お問い合わせは福来心理研学究所または原までお願い致します。 
                                    
 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索