忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

オラクルカード

☆ 私たちは創造的で充実した幸せな人生を
  送るために必要な霊的財産を
  すべて所有しています。

 『天国との会話』
  ジェームズ・ヴァン・プラグ

東京は、昨日は地震があり、久しぶりに携帯電話の警報がなり緊張しましたね。ちょうど『前世療法と前世体験』のワークの最中に地震でした。幸い、前世に退行中ではなくレクチャー中でしたので、助かりました。このワークでは、前世に戻ることの出来た方、ぼんやりなんとなくそうかなあ、という方、寝てしまったなどで体験できなかった方、いろいろでした。体験できないのも残念ということで、最後に、前世療法のご著書で高名なブライアン・ワイス博士とドリーン・バーチューさんの共同の「パストライフオラクルカード」を体験できなかった方にひいていただきました。これは、カードにどんな前世が今関係しているかということが絵と共に描かれているものです。

そこで、引いていくと何人もの方が「WISDOM(知恵)」と書かれたユニコーンの絵が描かれたカードを引かれたのです。皆さんで、だんだん面白くなってしまって、後半は体験できた方も引いてみたりして、結局14,5人カードを引かれて、そのうち半分7,8人の方はこのカードを引かれました。カードは全部で44枚。毎回戻して、私がシャッフルして、目の前に全部並べて一枚だけ引いていただくのです。そのうち同じカードが毎回出る可能性と言ったら、かなり低いはずです。

このカードの意味は、「前世からの素晴らしい知恵や知識を持っていて、それが再び姿を現そうとしている。教育を受けるのに最適なタイミング。」というようなものです。引かれた方がスピリチュアルな学びを継続されている方ばかりというのも、驚きでした。その他、ヒーリングを学ばれていたり、ご興味がおありの方には、ヒーラーに関するカードがちゃんと出たことも印象的でした。海賊の前世があるといわれたことがある方には、船のカードもでましたし、これからハワイ旅行という方には、農場など自然と触れ合うというカード、孤独な前世を体験した方には、孤独に関するカードが。

私は、カードは滅多に使いませんが、以前やはりクラスで5人連続同じカードを引くということもありました。改めてカードもすごいなと感心しました。ワークの会場のエネルギーがスピリットとつながりやすかったこともあると思います。楽しい体験をさせていただきました。

そうやって実は私たちはいろいろな形でスピリットとつながっています。スピリットたちは、あの手この手で私たちに通信を取ろうと、存在を知らせようとしてくれています。私たちが気がつくか、つかないか、だけなのです。

1日ワーク『ボディ・マインド・スピリット』では、毎回午後の最初に皆さんで体験をシェアするということをするのですが、最初はスピリットの存在に気がつかなかった方も、だんだん、空を見上げたら、こんな写真が取れましたとか、神社でこんな体験をしましたとか、いろいろな体験をされるようになり、お話してくださるようになります。そんな時、とても嬉しくなります。見えない世界は決して、遠い世界ではなく、身近にあると感じていただけると、それだけでも人生は広がっていきます。

日本全国で、あるいは世界中で地殻変動があり、火山も活発化しています。自然霊の動きもあります。こんな時だからこそ、太古の昔私たちの祖先が自然を敬い、共に生きてきたその時に少し戻って、自然に敬意を持ち、祈り、共に生きることができたらいいなと思います。

かくいう私も、日頃の忙しさに紛れてしまって、反省することしきりです。
忙しく歩いていても、ちょっと立ち止まって、空を見上げ、雲の形を見てみる、それだけでも違います。

今日あなたが、空を見上げる時間の取れる日となりますように。
今日は、最近のUFO話を書こうとしたのですが、昨日のカードの体験が面白かったので、UFO話はまた次回。


*お知らせ*
・7月の1DAY ワーク追加しました。

・地方セッション、7月23,24日新潟決まりました。
ご希望の方は、ブログ最下段の「個人世ションのご案内」をご覧ください。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

 
個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・現在鍼治療は行っておりません
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索