忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

東京でのセッション場所の変更について

☆ 内なる力にこの命を捧げよう
  私の持つ最大の可能性が
  自然に姿を現すために
  この命を捧げよう

  
    (作者不詳)
 『チャクラ・ヒーリング』
  ブレンダ・デービス

いよいよ6月に入りましたね。今月で今年も半分ですね。今年はいつも以上に時間の流れが早い気がします。皆様はいかがでしょうか?

おかげさまで、無事に先週表参道にありますフレンチビストロ、ブノワ東京でのスピリチュアルハーフデイランチと、28日虹色の心の会での霊界通信のデモンストレーションが終わりました。27日はランチの前に赤坂日枝神社、猿田彦神社に参拝することができ、夏のような日差しで、太陽の恵みもいただきました。また、虹色の会では、新たな出会い、ご縁をいただきました。勇気を持ってデモンストレーションにお越しくださいました方々への感謝でいっぱいです。両日共に、ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

さて、今日こそUFO話と思っていたのですが、もっと先にしないとならない話題がありましてそちらを先に。お気づきの方も多いかもしれませんが、今まで対面セッションおよび鍼灸治療、ヒーリングを行っておりました表参道のサロン兼鍼灸治療室のフェリス表参道を6月10日で閉めることになりました。ここ数年来、鍼灸とミディアムのお仕事を掛け持ちのような形でさせていただいていて、そのバランスが難しく、今までも、何度かどうしたものかと悩んでいたことがありましたが、ちょうど一緒に仕事をさせていただいておりました方のご都合もあり、今回の決断となりました。

長年にわたって、慣れ親しんだ場所を去るということは感慨深いものがありますが、当初鍼灸院として開院したものの、ここ数年、大変ありがたいことですが、ミディアムとしての仕事が増え、本来の鍼灸治療はごくわずか限られた方にしか、施術することができなくなっておりました。また、一時ヒーリングも行っておりましたが、こちらも忙しさのあまりお引き受けすることが難しくなっており、一時中止させていただいておりました。

一応、鍼灸治療とミディアムシップのセッションは、日にちを変えるか、同日でも時間を数時間空けて、承っておりましたが、鍼灸治療という性質上、急な体調不良などで、その日にどうしてもというケースもあり、そうなるとついミディアムシップのセッションの前後にお引き受けすることになり、また、逆のケースもあり、どうしても霊界との通信と、鍼灸治療では使うエネルギーの波動が違いますので、調整に時間がかかったり、消耗が激しかったりと、過労に過労が重なるということもしばしばでした。

私は、正式にミディアムとして活動する以前は、趣味が霊視と言っていたくらい、基本的には三度の食事よりも霊視が好きです。ついつい、お困りとうかがうと、すぐに使える自分のセッションルームがある以上、こんな私でも微力ながらお役に立てればと、予定の枠以外でもご予約をお受けしてしまい、とはいえ、一人でやっております関係で、ご予約の受付、入金確認、経理関係からワーク、イベントの企画、さまざまなメールの返信等までいろいろとやらなくてはならず、決して能率よくやれるタイプではないので、仕事が溜まりにたまった状態で、夜中にやるということが続いておりました。(要するに段取りが悪いんです。とほほ。。。)

そんなこともあり、大変有り難いことですが、東京で十分忙しいので、ついつい地方での活動を後回しする、ということになってしまっておりました。また、私自身の勉強、精進も思うようにする時間が見いだせないジレンマに陥っておりました。

ですが、これからの日本を感じてみると、生まれながらにしてサイキック、あちらの世界とつながっているお子さんもたくさんこの世に誕生していますし、ますますスピリチュアルな世界、見えない世界が私たちのいる物質界と近く、壁が薄くなっているように感じます。人間のすさんだ心からくる犯罪や不穏な社会の動きも増しています。それに連動するかのように、地震、火山活動、異常気象など自然界の変動も大きくなってきております。そんな中で、今自分に何ができるだろうかと考えた時、今のままでは、不十分ではないだろうかと、人間としても、ミディアムあるいはスピリチュアリストとしても、もっと精進する必要を感じておりました。

そんな矢先に同僚の事情で、今回閉院というチャンスがまわってきました。なかなか自分で決断できないでいた私にとっては、今回のことはギフトだと思っております。しばらくは、今までよりも時間の融通が利く立場で、活動させていただきまして、秋口になりましたら、また、新たに別のセッションルームを設けるかどうか考えたいと思います。

ただ、その関係で、東京での対面セッションの場所が、当面の間、渋谷の文化センター、茗荷谷の琴の葉さん、神楽坂のセラピースペースパレットさん、表参道の別のサロンなど、各皆様のご協力を得て分散することとなり、お受けいただける日数も多少減る可能性もございます。
お客様にはご迷惑、お手数をおかけして誠に申し訳ございません。
ご予約の際は、場所をご確認の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。どの場所も駅から近く、また、いずれも完全な個室で、場のエネルギーもきれいな安全で、静かな中でお受けいただくことができます。また、電話やスカイプによるセッションも従来通り行わせていただきます。お急ぎの場合は、そちらのほうがご予約は承りやすいかと思います。

ワーク、イベント等も変わらずに引き続き行ってまいります。

合わせまして、時折、温かいお気持ちから、お礼状やお品物等をお送りいただくことがございましたが、セッションのご感想等はメールにてお送りいただければ幸いですし、お品物等は今後は一切ご遠慮させていただきたく思います。どうぞご了承くださいませ。

皆様にはいつも温かいお心で応援していただいておりますことの、感謝を改めてここで申し上げますと共に、今後、ますます精進させていただく所存でございますので、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。本当にいつもありがとうございます。

今日、もしご自身の新しい変化を願っている方がいらっしゃましたら、その変化を受け入れることのできる日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・現在鍼治療は行っておりません
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索