忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ガイドスピリットの視点

☆ ガイドはいつでも必ず
  私たちに手を貸すと
  いうわけではなく、
  自分が本当に
  必要とされているのかを、
  注意深く見守っているのです。

  
   
      『人生はなんのためにあるのか』
       マイケル・ニュートン

おかげさまで、治療院兼サロンを無事に閉院いたしました。とはいえ、有り難いことに茗荷谷の琴の葉さんをはじめ、渋谷でも会場もお借りして、セッションは今週も行わせていただくことができました。ご理解いただき、各サロン、会場に足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

さて、今後をどのような活動にしていこうかなと考えはじめておりますが、しばらく今のようなしばりのない状態でやっていこうかとか、あるいは、表参道、青山付近で新たなサロンを開こうかとか、ええい、この際、沖縄に移住してしまいたいなとか、思うところはいろいろあり、ガイドスピリットたちにガイダンスをお願いしておりますが、これといった具体的な感覚、メッセージが降りてこないので、まだ時期ではないのかなと思いながら、まずは、今目の前にあることを精一杯させていただきながら、波打ちやすい小我な心を静めるためにと、毎朝、明治神宮に参拝に行かせていただいております。って、これさえも朝眠くて、時折さぼったりしている私です。(泣)そんな中、今朝は、正面の大鳥居を入って、参拝して出てくるまで土砂降り。浄化の雨だと思って、有り難くびしょ濡れにならせていただきました。結構気持ちよかったりして。

さて、私たちを守ってくれているガイドスピリットたち(守護霊、主護霊、指導霊、その他いろいろ)は、彼ら独特の視点があります。それは、私たち人間の短期的、かつ自己中心的な考えや見方とは全く異なります。より長期的に、またその人の魂の成長に最も良いであろうことを、最も良いタイミングでおこすようにと見守っています。

私たちは、心の中で、彼らに問いかけ、場合によってはガイダンス、アドバイスやサインをお願いしますが、その答えが常にすぐやってくるとは限りません。まだ、タイミングが来ていないときは、しばらくそのままということもあります。焦って答えを出そうとすると、それは、スピリットからではなくて、自分の心のエゴから導き出されたものである可能性もあります。

霊界の時間はゆっくりです。現代社会のように、数分以内にメールやLINE の返事が返ってくるというのとは違います。スピリットとの通信には、待つこと、忍耐が必要です。
「果報は寝て待て」とはよく言ったもので、慌てても仕方ないのです。その間に、今できることをする、やりたかった勉強をする、心を平静に保つために努力する、旅行に行く、運動して体を鍛える、なんでもいいのですが、いろいろとやっているうちに、自分の波長もあがり、今まで見えなかったものが見えてきたりします。その時に、すっとメッセージがやってきたり、サインが導きがやってきたりします。

ということで、すごい偶然(いや必然だけれども)ですが、今度の21日(日)、25日(木)に渋谷にてワーク『ガイドスピリットの視点で人生を受け止める』を行います。このワークを決めた時のは数か月前ですから、この時に私自身がガイドからのアドバイスを待っている状態になっているとは想像もしませんでしたが、これもまたガイドの計らいなのでしょう。

まだ、お席はございます。私同様に霊界からの導きを待っている方、すでに待ちすぎて焦れている方、一緒にガイドについて学び、自分たちの心の波長を変える実習をして、一緒に待ってみませんか?

今日あなたがガイドを今以上に身近に感じることができる日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索