忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

神々の島

☆ 貧しく厳しい島の暮らしには、
  どうしても神が必要だった。
  そこから秩序が生まれ、
  掟が生まれ、幸福が保証された。
  
  
  私は神様を信じる力を
  子供たちに伝えていきたい。
  神の代わりにお金を信じる生き方は
  させたくない。
   
      『楽園の花嫁』
       砂川智子

すっかり間が空いてしまいました。原がどうしているかとご心配してくださった方々、申し訳ありません。おかげさまで、元気にしております。治療院兼サロンを閉院してから、自宅に持ってきた荷物の片づけ(荷物って本当にいつの間にか増えるものですよね。)をしながら、なんとか気持ちを切り替え、新しい場所でのセッション等にあわただしく、そうこうしながらも、宮古島に行ってまいりました。

沖縄は元々とても好きな場所で、いつも行くたびに大きな気づきをたくさんいただくのですが、宮古島は、初めてでした。今まで行ったことのある、本島、離島とはまた別のエネルギーに満ちた場所でした。一言で言えば、深い癒しの女神のエネルギーとでもいいましょうか。宮古島から、大神島、来間島、池間島、伊良部島、下地島と足を運びましたが、それぞれの島のまたエネルギーが違います。海岸もそれぞれエネルギーが違います。その違いには、ただただ驚嘆するしかありません。

おかげさまで、毎日快晴。天の助けとしか思えないように、車を運転して同行してくれる人が現れ、じりじりと焼けるような炎天下の中、島々を巡ることができ、先々で神に祈り、感謝の気持ちをお伝えし、空を見上げると刻一刻と姿を変える雲、現れては消える虹、龍、天使、UFOのような存在達、どこまでも青い海、顔を海面につけただけで深く潜る必要もなく広がる熱帯魚たちの世界。いたるところにある祈りの場、聖地。これが同じ日本なんだろうか、と何度心の中で問いかけたでしょう。

沖縄には、御嶽(うたき)といって神様がいらっしゃる祈りの場が無数にあり、その多くは限られた人しか入れなかったりして、とうてい一般の観光客がずかずかと入ってもよい場所ではありませんが、その中でも入れるところで拝ませていただいた時の、精霊たちのエネルギー、神につながる何かとしか言えない存在の実在感。

人々が長い年月神と共に生きてきたことへの畏敬の念。そして、現代人がすっかり忘れている自然に対する敬意と受容。神への祈りは、木々を通して、霊石を通して、海を通して、自然界のあらゆるものを通して、空に上がり、島々をめぐり、祈るものの心に、神なるものという存在への信頼と確信をつれて戻ってくる。人間に必要なものは、それ以外に一体何があるのだろうかと、自問自答の日々でした。東京に戻ってからも、まだ魂が宮古にいるような感じです。

このあたりの体験は、7月29日に赤坂で行われるミディアム澤田紗枝さんとのコラボイベント、Heart to Heart『盛夏コラボスピリチュアルトーク&デモンストレーション』でも、今回の宮古島をはじめ沖縄各地での聖地等で体験したお話を、たっぷりさせていただきたいと思います。 なんといっても、今回の宮古島の旅は、ずっと澤田さんと一緒でしたから、二人でスピリチュアル三昧でしたので、話題満載です。

2人で、どこか一つの場所に行っても、スピリチュアルな観点から、感じることや霊視するものが同じだったり、微妙に違ったりと、私自身とても勉強になる旅でした。また、道中、元気いっぱいの澤田さんとずっとスピ話に花が咲きっぱなしなのも面白くて、皆様にビデオ番組でも作って配信したいくらいでした。その一部でも、29日のコラボイベントでお伝えしたいと思います。詳細は、下段の7月のイベントをご覧ください。まだ、お席はございますので、ご興味がおありの方どうぞご検討ください。

宮古のすべてに感謝をこめて。そして、あなたも遠くない将来に宮古島とご縁がありますように。

追記:祈りの旅、なんて書くといかにもすごいことをしたようですが、季節はちょうどマンゴーシーズン。東京でも高級な沖縄マンゴーの中でも、宮古島マンゴーはさらにレアな存在。宮古島は土質、気候がとてもマンゴー栽培に適しているのだそうです。今年は、大豊作だそうで、しかも現地ゆえに東京よりもずっと手が出る価格であることも幸いして、マンゴー大好き人間にはたまらない状態。堪能させていただきました。来年もこの時期に行こうと固く決心。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索