忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スピリチュアルナイト②

☆  Always, always practise your gift
       with intention of helping people.
                 Godon Smith "Developing Mediumship"
                           
       いつも、いつもあなたの霊界からのギフトである
   ミディアムとしての能力を、人々を助ける為
   という意図を持って磨きなさい。
       ゴードン・スミス ”Developing Mediumship”
        

おかげさまで無事に札幌から戻ってまいりました。スピリチュアルナイトや個人セッションなどを通してご縁をいただきました札幌の皆様本当にありがとうございました。私には田舎というのはもう特にありませんが、それでも札幌に行くとなんとなくホッとします。やはり、母の実家が北海道だったからでしょう。

ヘンリー・カミングさんの個人セッションで母方の祖父が出てきたのですが(よく出てくる祖父です)、自分であるという身元証明に自分は胃癌で二度病院を変わったと伝えてきました。確かに祖父は、一度は東京の東大病院そして二度目は札幌の北大の病院に入院しました。それで、ああ祖父だなと確信しました。こんなレアな情報を受け取れるのはやはりヘンリーさんすごいミディアムです。今回泊まったホテルの部屋からはちょうど北大が見渡せ、祖父が入院していたのはあのあたりのどこかだったのかなと毎日見ては思っていました。きっと、祖父がこの部屋に呼んでくれたのだと。とはいえ、毎晩、呼んでいない霊がひっきりなしに訪れて、毎日3時間くらいしか眠れず、目のくまがくっきりでしたけど。。。

ちょうど今、今度の月曜日30日に行われるワークショップ『ミディアムインテンシブ 霊界通信』のために、英国屈指のミディアム ゴードン・スミス氏の本を私なりに翻訳していました。今日の言葉はその中でもミディアムとして訓練をしている人たちへのアドバイスというところからです。

先の札幌で行った「スピリチュアルナイト」では、霊界を深く感じることができ、より一層ミディアムとして、少しでも人びとの役に立てるように努力、鍛練修練を続けていかなくては霊界に申し訳ないと身が引き締まる思いでしたが、これを読んでますますその思いを新たにしました。
ミディアムとしての能力を「ギフト」と表現しているところも素晴らしいと思いました。そうミディアムとしての能力は、霊界からの恩恵、お預かりしたギフトなのです。お預かりした以上はそれに見合う人間になりたいと切に願っています。
なんて偉そうなことを書きつつも人間性が追いついていかないのが現状。。。私の未熟な言動でご迷惑をかけているまわりの人たち本当にごめんなさい。。。。一応気持ちはそうなんです。(泣)

「スピリチュアルナイト」で最初のご挨拶をしているときに、レストランの窓の外をゆっくりと道を横切るキタキツネが見えました。キツネ好きの私は大興奮。お店に向かう途中の車内でも熊の話がでて、(これはちょっとかわいそうな話でしたが)、次はキタキツネに大喜びしていると一人の方が最近タヌキを見たという話も出て動物話となりました。札幌は都会とは言え、やはり東京よりもずっと自然が近いのだなと感じました。私としてはデモンストレーションの前にキツネを見かけたことで、自然霊たちもそばに来てくれているんだなと感じて嬉しくなりました。なんとありがたいことでしょうか。

スピリチュアルナイトの様子を前回紹介した方とは別の方がブログに書いてくださいました。とても楽しい記事です。人によって感じ方が違うのがわかります。ご興味のある方はここをクリック。
過分におほめの言葉をいただいて恐縮ですが、ミディアムはあくまでも媒体、素晴らしいのはいつだって霊界の住人たちなのです。私の大好きなミディアムポール・ミークさんの言葉、
「偉大なミディアムがいるのではない。偉大な霊がいるだけである。」
につきるのです。とはいえ、楽しんでいただけたという感想は本当に嬉しく励みになります。ありがとうございました。

この方も書いてくださったように、霊界通信では自分が予想していなかった親族や友人知人が出てくることがよくあります。また、この晩は、どうしても亡くなったお母様に一つだけ聞きたいことがあるから参加したという方もいらっしゃったのですが、その方はちゃんとお母様が出ていらして、その聞きたいことの答えをはっきりと伝えてくださいました。もちろん、私は事前には全く知らない内容でした。そんなときは、ミディアムをやらせていただいて良かったなあという気持ちになります。

この「スピリチュアルナイト」、東京でもやってほしいというご意見をいただきまして、とても感謝しております。霊界についてご理解いただけるお店が見つからないとなかなか実現しないかもしれませんが、せっかくなので探してみたいと思います。きっと必要があれば、必要な時に霊界のサポートも入ると思いますが、まずは霊界にお願いしないとね。

今週末からGW中、アイイスにて3つのワークショップを開催します。おかげさまで29日(日)の『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト1dayワーク』は満員となりました。その他、30日『ミディアムインテンシブ 霊界通信』は若干名受付可能です。5月6日『フィールスピリット フィールユアセルフ スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション』は定員が多いのでまだまだ受付可能です。ご興味がおありの方はお申し込みおいそぎくださいね。

30日のワーク『ミディアムインテンシブ 霊界通信』では、ゴードン・スミス氏の日本語に翻訳されていない著書に書かれていることを解説し一緒に考えたり、私が感じる霊界通信について、霊界通信の際にミディアムが感じる霊界のエネルギー、メッセージのエネルギーとサイキックリーディングの際のエネルギーの違いなどを実際に感じてお伝えできればと思っております。もちろん、実際のデモンストレーションの実習もやりますよ。私も今から楽しみです。

皆さんが今日も霊界の愛を感じ取ることができますように。
一人ではないということを知ることができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


4月のワークショップ★★もうすぐ開催です!

☆「セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」
   ~自己変容と霊界からのギフト~
    自分が変わると周りが変わる
  開催日時 : 4/29 (日曜)

           10:00~17:00
  料金 : 16250円(会員13000円)
    どなたでもお気軽にどうぞ

  満席となりました。ありがとうございました。  

☆「ミディアムインテンシブ ~霊界通信~」
   ~霊とつながりミディアムシップの行い方~
   

  開催日時 : 4/30 (月曜・祝日)

           10:00~16:00
  料金 : 会員のみ 12500円
   *参加資格:アイイスで2学期以上または
           ワークショップ、勉強会を3回以上受講された方

  若干名お申し込み可能です。
霊界通信を行うにあたり、自分がどんな指導霊と共に働いているのかを知り、日々指導霊とのつながりを強くしていくことはとても大切です。そして、自分がどんなミディアムになりたいかを感じ、自分に向いた通信の行い方を模索していくことは、ミディアムが必ず直面する問題です。なぜなら、自分がどんな指導霊からメッセージを受け取っているのかを知らないことには、メッセージを信じ、愛を持って相談者に伝えることは難しいからです。ミディアムと指導霊は強い信頼関係で結ばれている必要があります。ミディアムを目指している方、霊界通信に興味のある方にご参加いただけます。   


★★5月のワークショップ★★
☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」
   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。


★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 霊界通信のデモンストレーション

    
★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、5月6日サンデーサービス
  および同日の午後のイベント「フィールスピリットフィールユアセルフ」となります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
5月16日~25日まではお休みとなります。現在最も早くて、予約可能な日はGW明けとなります。
日・火・祝日以外で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索