忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ミディアムとサイキック

        
  ☆ すべてのミディアムはサイキックである。
   しかし、すべてのサイキックがミディアムではない。
   ・・・・
   世界中にはサイキック能力とミディアムとしての能力の恩恵を
   授かっている人が何千人といる。
   しかし、どのような理由であれわずかの人々だけが、
   この能力をもっと伸ばしていこうと心に決めて努力する。
         ゴードン・スミス ”Developing Mediumship”

        

おかげさまで、昨日、今日と無事にワークショップが終わりました。今日のワークショップは「ミディアムインテンシブ 霊界通信」と題して、ミディアムとはなにか、から始まり、なぜミディアムになるのには霊性開花が必要なのか、ガイドとはどういう存在か、ミディアムになるにあたっての進歩はどのような過程を経るのか、サイキックリーディングとミディアムシップとの違いはどのようなものかといった内容と実習を行いました。長丁場にも関わらずご参加くださった皆様、遠方から来て下さった方々ありがとうございました。

今日の言葉は、引き続きゴードン・スミス氏の著書からですが、先に来日された英国のミディアム ヘンリー・カミングさんの「ミディアムシップ」のワークショップでも同じことをおっしゃっていました。ミディアムとはもちろん霊媒のことです。そしてサイキックというといわゆる超能力のことです。つまり、一言で言ってしまえば、サイキック能力とは、なぜかわかってしまうという個人の能力ですが、ミディアムとしての能力と言うのは、間に指導霊(スピリットガイド)が介在し、霊(スピリット)と通信をとる能力のことです。

すべてのミディアムは、指導霊を通して他の霊とコンタクトすることができると同時に、サイキックつまりなんだかわからないけど自分でわかるという能力も持ち合わせているのです。しかし、サイキックの人が全員霊媒として、霊と人間の間に入って、通信をとることができるわけではないのです。なぜならそこに指導霊が介在しないと、霊界通信はありえないからです。そして、ミディアムとは、自分の指導霊と深い信頼関係で結ばれていて、だからこそ安心して通信をとることができるのです。

ですが、どんなにその二つの能力にたけていたとしても、誰しもがミディアムになれるわけではないのです。これをヘンリーさんが説明した時に、「ああ、では誰でもなれるわけではないとしたら、どうせ私の能力なんて大したことないから私なんて無理だわ。。。」と思われた方もいらっしゃったようですが、そういう話ではないのです。

サイキック能力とは、生まれ持ったものです。つまり生まれつき絶対音感があるとか、運動神経が良いとか、絵がうまいというのと同じく生まれながらにして、持ってきている才能の一つなのです。でも、絶対音感がある人が皆音楽家になるわけではありません。運動神経が良い人が皆プロのスポーツ選手になるわけでもありません。そこには、自分はこの能力をもっと伸ばしていきたいという願い、決意と努力と時間が必要なのです。

霊が寄ってきて憑依が怖いからとか人のエネルギーで酔ったから、体調が悪いから、家族がうるさいから、いろんな言い訳があるかもしれませんが、大切なのはそのようなことではなく、ただ、「ミディアムとして愛を持って人を助けたい。そのために努力を続けたい。」という思いなのです。


どんな職人さんでも一人前になるのには年月がかかりますよね。ミディアムも同じなのです。近道はありません。ただ、学び続けるしかないのです。

皆さんが今日も霊界の愛を感じ取ることができますように。
一人ではないということを知ることができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★★5月のワークショップ★★
☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」

   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  
料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。


★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、5月6日サンデーサービス
  および同日の午後のイベント「フィールスピリットフィールユアセルフ」となります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
5月16日~25日まではお休みとなります。現在最も早くて、予約可能な日は6月1日以降となります。
日・火・祝日以外で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付をしておりません。
 鍼灸治療は、新規の患者さんの受付は行っておりません。再診は可。


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索