忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

デートの相手は生霊?

☆ 宇宙の純粋エネルギーを神とか仏とか
  善というふうに呼んでいるんですが、
  魔とか悪とか言われるものと、
  この純粋エネルギーというのは、
  誰でも半々に持っているんですね。
  そして、魔の部分ばかりになりますと、
  悩んだり苦しんだりすることになるわけです。
       『微笑みの首飾り』   
        美輪明宏
       

あっという間に12月も半ばになってしまいましたね。皆様にとって、今年一年はどんな年だったでしょうか?
私の一年としては、おかげさまで、仕事と学びに費やすことのできたありがたい一年でした。仕事大好き人間としては、仕事どっぷりで、勉強も仕事がらみですから、たとえ睡眠時間が少なくとも、職場から徹夜で空港に直行しようが、休みがほとんどなくともこれでいいじゃないかと思っていたのですが。。。。イギリスで数人のミディアムのシッティングを受けて、指摘されたのは。。。なんとその事でした。もちろん、他にもいろいろなことがわかりましたが。

簡単にいえば、「人間としての生活がなさすぎる」「ミディアムである前に人間だ」(←おっしゃる通りです)「仕事で人生の他の問題や孤独感を考えないようにしている。」(←一理あります)「霊界の祖父があなたにパートナーを見つけようと頑張っている」「自分は女性としてはどうでもいいと思っている。」「あなたは男性嫌いか?」あげくに「いつもスラックス姿で化粧っけもない」(←スピリットがそんなこと言うのか???)等々。。。
さらにダメ押しのように「パートナーはもうすぐ見つかるよ」「イギリス人と結婚するよ」(←おいおい
「そんなこと質問してないし、望んでもいないし。。。」と反論すると「あなたはそれを望むべきよ!人生はバランスよ!」とまで言われ。。。それは、西洋では男性も女性もずっと現役で、楽しくすごせるパートナーを見つけようとするかもしれないけれども、日本では西洋ほど容易ではないし。。。

私の過去一部カミングアウトしてみると、(隠しているわけではないのですが、あまりに情けなくて書けないだけ)恋愛にはあまり良い思い出がなく。。。そもそも、繊細な芸術家タイプが好みなのが災いして、好きになる相手はたいていマザコン、ナルシスト、神経質(失礼)。。。気がつくと相手に振り回され、挫折感とともに終了、というパターン。

さらに、苦しんだのはいわゆる生霊(実存思念、想念)。もし、あなたが好きな相手とデートするとして、その場所に相手だけでなく、その母親の想念が姿となって一緒にきたら。つまり、2人ではなく3人でデートしている状況。しかも、その相手の母親は息子にべったりと寄り添って、監視するようにじっとこちらを見ているとしたら。。。そのうち、相手が急にいらいらしだして、まるでお姑が嫁にいうかのようなどうでもいい難癖をねちねちとつけるようになったら。。。つまり、相手の母親が息子の口を借りて、デートの相手の女性に難癖をつけている状況。そうこうするうちに、今度はあなたの母親の想念が生霊となってやってきて、娘が自分が気に入らない男性と一緒にいることに反対するあまりに、気がつくと言う必要のない激しい言葉(しかもあなたの母親の口調とそっくり)があなたの口から相手に向かって自分から発せられていたとしたら。。。つまり傍目には男女のたわいない口げんかでも、実は双方の母親の生霊対決。
当然、それは私には霊視できても、一般人である相手に説明してもとうてい受け入れることのできる話ではなく。。。おかしいのは私ということに。その先にはもっと怖いことも。。。ホラーになりそうなので、この辺でやめておきます。。。

というわけで、世のお母さんたち、子供たちの行動を心配しすぎるのは、干渉しすぎるのはやめましょう。想念は、飛ばすほうも飛ばされるほうも疲れます。

客観的に見てみると、このケースでは、双方の母親がかなり強烈なパーソナリティの持ち主であり、相手の男性は母親べったりだったために簡単に母親の念と同調してしまいました。私も、まだまだ未熟であったためについ気持ちが乱れてそのすきに自分の母親の念にコントロールされてしまいました。お互いがしっかりしていれば、そんなことにはならなかったのかもしれません。お互いに世間知らず霊知らず(?)だったのでしょう。(ちなみに私の母親は、アーサー・フィンドレー・カレッジで受けたシッティングでも、私の霊性向上の妨げになるから、かかわるなと言われたくらいのツワモノ。実際、彼女と距離とかなりとるようになってから、人生で初めて心の平安が訪れた。。。)いずれにしても、死んでいる人よりも生きている人の念のほうがずっと怖いことを知ったし、そういうことって本当にあるのだということを身をもって知った貴重な体験でした。

似たようなケースは、恋人同士、夫婦間などで結構あることだと思います。それを認識したうえで、今、自分はいらいらして、激しい口調で相手を責めてしまっているけれども、もしかすると他の人の想念に惑わされているのかもしれない、これは本当に自分の意見だろうかとなんとか冷静に立ち返って、考えながら話をしていけば、無駄な口論やいさかいは激減して、人間関係は改善していくと思います。また、相手が自分を責めるとしても、本当に自分に落ち度があり、改善する余地があるのか、それともいわれのない非難なのかがわかります。そのうえで、相手との付き合いを続けるなりやめるなり、続けるならどのように付き合っていけばいいのか考えていけばよいのだと思います。
もちろん、なんでも生霊(他者の想念)のせいにするのはだめですよ。いかに対処していくかが大切なのですから。

私の場合は、結果として、心身ともに限界だと感じたところでやめました。もうすこし、自分のエネルギーがしっかりしないことには恋愛は無理そうだなと思ったし、他にやるべきことをしてからなのかもしれないと思ったのも事実。それにもしうまくいっていたら、ミディアムになることはなかっただろうし、今のほうがやっぱり幸せだったと思うのです。それは人間としての孤独感がないと言ったら嘘になるし、迷いも不安も解決しないとならない問題もあげればどっさりあるけれど、それでも仕事を通して多くの方とかかわることができ、スピリットと共に働ける今は十分すぎるほど幸せだと感じています。だから、生霊が飛んでくるのを止めなかったスピリット達にも感謝しています。私が学ぶ必要があったのでしょう。

今は、心の恋人IL DIVOのカルロスもいるし。映画「アンダルシア」の織田裕二、韓流ドラマ「オールイン」のイビョンホンも見ているだけで癒されるし。007のダニエル・クレイグだって最高!なんといっても皆スーツ姿がかっこいい。(←こういうのって、生霊、サイキックプロテクション、負のスパイラル脱出対策としてかなり大切)

前述のイギリス人と結婚するという爆弾リーディングは、きっと、心酔するイギリスのスーパーミディアム ゴードン・ヒギンスン(Gordon Higginsons)のスピリットとお近づきになれるということかもと勝手に解釈しております。乞うご期待。

さて、明日の日曜16日はサンデーサービスを担当し、そのあと13時~20時『ヘルスケアインテュイティブ 初級』のワークショップを行います。直感、霊感、ミディアムシップなどを使って、体の不調を探り、また、オーラ、チャクラ、などの体のエネルギーシステムを知るワークです。まだ、空きが若干ございます。入門編からさらに深く学んでいきますが、入門編をご参加いただいていない方でも受けていただけます。体やヒーリングのことにご興味のある方、あるいはミディアムを目指していらっしゃる方どなたでもご参加いただけます。
そのあとは、22日にデモンストレーション、24日クリスマスサービスと続きアイイスでの活動は年内は終了。

年明け、1月6(日)14時から『ニューイヤー トーク&デモンストレーション』を行います。スピリチュアルパワーも一人よりみんなで集まったほうが効果抜群。自分の魂の望む道を目指して、新しい一年を過ごせるようにスピリットガイドにお願いして、気持ちを新たにするための時間にしたいと思います。詳細は下記をご覧ください。

あなたがあなた自身でいられる一日となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
   
 (各500円からの寄付をお願いしております。)
    12月16日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
      22日(土)18時~19時30分 デモンストレーション
      24日(月・祝)クリスマスサービス(プレゼント交換があるため
         小さなプレゼント(500円以下)をお持ちください。
       1月6日(日)14時~16時30分 ニューイヤー トーク&デモンストレーション   
                (詳細は下記をご覧ください)
      

★12月のワークショップ★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ヘルスケア・インテュイティブ 初級☆
ヘスルケア・インテュイティブとは人のオーラや体内のエネルギーの場をクレヤヴォヤンス(霊視)・クレアセンティアンス(霊感)・クレアオーディエンス(霊聴)を使い、病の原因をスピリチュアルな観点から判断し、前向きに病と向き合うことができるようにアドバイスしていくことです。(注:実際の医療行為や診断ではありません)
病と体と心と魂がお互いに影響し合っていることを学び、実際に感じていく練習をしていきます。
*どなたでもご参加いただけます。
   日時 12月16日日曜日 13時~18時
   参加費 15,000円(会員12,000円)

1月のワークショップ

☆ニューイヤー トーク&デモンストレーション☆

2013年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?
あるいはどんな年にしたいでしょうか?
あなたは今自分の本当にやりたいことに、フォーカスしているでしょうか?
魂の声に耳を傾けているでしょうか?
自分とスピリットとの静かな祈りの時間を持てているでしょうか?
スピリットから伝わってきたメッセージを信頼しているでしょうか?
それとも自分の頭の中で考え込んで、せっかくのメッセージを消し去ってしまっているでしょうか?

新しい年を迎えて、スピリットのたくさん集まる場で、スピリチュアルなエネルギーを思いっきり堪能しながら
自分の魂の声に耳を傾ける瞑想をしたり、ガイドスピリットに自分の人生のガイダンスを教えてもらえるように祈ったり、
ミディアム原のとっておきのスピリチュアルなお話や霊界通信のデモンストレーションで
楽しい新年のひと時を過ごしてみませんか?

自分の魂の願いを知り、それが実現するように自分自身にコミットメント(約束)するにも、一人よりみんなで
やったほうがパワーアップします。
一人で自分の人生がわからないと抱え込むよりも、リラックスして、スピリットとつながって感じてみるほうが
気づきもやってきやすいのです。
どなたでもご参加いただけます。
スピリチュアルで楽しい新年を迎えたい方、どうぞいらしてみてください。
(収益の一部は、東日本大震災の復興の為に寄付させていただきます。)

  日時 2013年1月6日(日) 14時~16時30分
  参加費 2,000円


☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 1月20日日曜日 テーマは「霊界通信(スピリットコミュニケーション)」
     12時~14時  
 参加費 1,500円


2月、3月のワークショップとデモンストレーション

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時 2月3日日曜日  12時~14時
    3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円


★1月からのクラス★

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時 2013年 1月19日、2月2日、16日、3月2日、16日 各土曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級10回☆  
   
日時  2013年 1月20日~3月17日まで
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  2013年 1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを3学期以上終了の方。
           

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
   
 ★12月セッション可能日
   12月 28、29日 
  ★1月セッション可能日
   1月 4、5,7,9,10,11,12,16,17,18,19
      21,23,24,25,26,28,30,31
        
               
 ★セッション内容★
   先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
   リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、多忙の為ただいま受付を休止しております。

 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索