原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ミディアムに向いている人って?

 ☆演出家として一番困る質問は、
  「鴻上さん、私は俳優に向いていると思いますか?」
  というものです。
  そんなこと分かったら、どれだけオーデションの時に楽か。
  ・・・中略・・・
  その人に「俳優の才能」があるかどうかなんて
  何時間オーディションしたって分かるはずはないと、
  僕は胸を張って断言するのです。
      鴻上尚史 
      舞台リンダリンダの『ごあいさつ』より


鴻上さんネタが続きますが、これを読んで唸ってしまいました。彼の舞台では、必ずノートに書かれた手書きの「ごあいさつ」のコピーが配られるのですが、本当にこれが素晴らしいのです。それだけで一冊の本になっているくらいです。今回も読んでいて、ああやっぱりすごい、かなわない(って、張り合ってどうするんだ?)って思ってしまいました。

時折セッションで、「私にはミディアムの才能があるでしょうか?」と聞かれます。私はこのことについて絶対に否定はしません。霊界が否定することも聞いたことはありません。答えないことはありますが。むしろそんな時、上記の言葉の「俳優」を「ミディアム」に代えた言葉をそっくりそのままお伝えしたいです。もちろん、霊界からそのことについて、メッセージを伝えてきた場合は、それをそのままお伝えします。あるいは、なりたい人にはもっとその方に必要と思われる具体的なアドバイスをお伝えしたり、励ましたりすることもありますが、向いているかどうかなんて、第三者が言ってもあまり意味がないと思うからです。

だって、霊界が「あなたは向いていない」と言ったからといって、あるいは、一介のミディアムにすぎない私が「向いていない」と言ったからといって、あきらめるくらいなら、やらない方がいいんじゃないかと思うのです。

ミディアムになるならないは、霊界の意図が左右します。どうしてもミディアムになりたいのなら、霊界に何度でも頼むことです。そして、自分でも努力することです。

この数年で何人ものミディアムあるいは霊能者、スピリチュアルカウンセラー志望の方にお会いしてきました。その中には、見込みあるなあ、と思う人たちも何人もいました。でも、多くの人がやめて行きました。「向いていない」「時間がかかる」「仕事が忙しい」「家庭がある」などなどと言って。
「将来楽しみだな。」と思っていた人に「やっぱり、やめます」と言われると、内心がっかりするけれども、表面はにっこりと「そうですか。」答えます。だって、何が幸せかなんてその人にしか決められないことですから。誰かに何かを期待する、ひそかに将来楽しみだと思う私自身の心の持ち方が、まだまだ未熟なのかもしれません。


私はもし相談者が一人もいなくなっても、やっぱり霊界とつながり続けたいと思います。そして、そのことを直接人に言えないなら、書くなりなんなりして、伝え続けようと思います。なぜなら、私にはそれが私の喜びであり、生きていくことに深く結びついてしまっているから。

もし、霊界が私と通信してくれなくなったら、そうしたら、また通信してくれる日まで気長に待とうと思います。今世がだめなら、来世でも、来来世でも、来来来世でも、いやなに、数百年、千年なんてあっという間です。カルマを返しながら、どこかの転生でまたつながれるかもしれません。いつかまたつながれたら、その分の人生経験を生かすこともできるわけだから、待つことも無駄じゃありません。

「終わらない歌を歌おう 僕や君や彼らのため
 終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように」  
  ブルーハーツ『終わらない歌』より

今日あなたがあなたの夢と共にありますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会
での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★7月8月のワーク★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムインテンシブ『リーディングにおける前世の読み解き方』
  
日時    7月16日(月・祝)  10:00~17:00
  参加費   17,650円 (会員14,000円)

  参加資格  どなたでもご参加いただけます。

ミディアムとして、リーディングを行う際に前世を単にそのまま相談者の方にお伝えするだけでなく、その意味を読み解くことはとても大切になります。
このワークショップでは、
*前世の今世への影響
*前世から持ち越してきた課題
*前世と関係のある人間関係やトラウマ
*いくつかの前世にわたって繰り返されるパターン
*前世と病の関係
*同じテーマを持つ前世
*今世の目的を前世から読み解く方法
*前世を超えるには
といったテーマに焦点を当てながら、講義と実習を行っていきます。原は、アメリカ、オランダなどの前世療法家、ヒプノセラピストに学び、自身もヒプノセラピストとして、多数のクライアントを前世へと導いてきました。その経験とミディアムとしての経験の中から、導きだした考え、理論などを実際の臨床経験もふまえてお伝えしたいと思います。参加資格は、特にありません。


☆ミディアムインテンシブ『霊界通信のデモンストレーション』
   
日時  8月5日(日)12:30~16:30
   参加費  7000円 (会員のみ)
   参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを2学期以上参加している方

デモンストレーションの実習をメインにしたワークです。デモのやり方について説明をした後、実際に観客のモデルの方の前でデモンストレーションの実習を行います。(どうしても前に立つのはできないけれど、前に座ってみるところから始めたいという方はパス制度あり。)
ミディアムシップは競争ではありません。人それぞれのやり方があります。うまくできる、できないは関係ありません。霊界が伝えてくるメッセージを信じて、人の前で言う練習をすることに意味があります。
また、実習後より講師より各人に今後さらに能力を伸ばしていくにあたって、必要と思われるアドバイスをお伝えさせていただきます。


☆観客モデルの方を募集いたします☆
上記のワークのために、心の広い観客モデルになってくださる方を募集しております。時間は8月5日(日)13:30~16時までとなります。途中退出、途中参加可能です。必ずしも全員の方にメッセージが行きわたるかどうかはわかりませんのでご了承ください。ミディアムを目指す生徒のデモを体験することも、興味深い体験になるかと思います。なってくださると言う方は、お手数ですが、アイイス事務室または原レオンまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

☆スピリチュアルサマーナイト
  ~夏の夕べにスピリチュアルなひとときを
  トークと瞑想とデモンストレーション

  
日時  8月5日(日) 17:00~20:00
  参加費  2500円  どなたでもご参加いただけます。

スピリチュアルなお話と瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成された3時間。霊界について理解を深め、自分自身を知る心安らかな時間にしたいと思っています。



★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、7月1日10時~11時30分サンデーサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
    動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
    スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は7月18日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索