忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

人と違うからこそ

☆どれだけ似ているかではない。
 どれだけ違うかだ。

   『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
      K・ローリングス
  


 
早いもので、1月も半ば近くなってきましたね。2月4日の立春が暦の上では、新しい年の始まりとなりますから、まだ昨年のエネルギーをひきずっているという感じの方は、立春に合わせて、心機一転をはかるのもよろしいかと思います。

さて、今日の話題は、「人との違い」について。日本は欧米と比べると、どうしても個を尊重するというよりも、団体を尊重するような感じがします。人と違うことを喜ぶよりも、人と同じであることが良しとされる風潮があります。なので、自分が周囲と足並みがそろわないと、不必要な罪悪感や孤独感を感じやすくなります。

けれど、人と違うということは、あちらの世界(霊界)からこちらの世界(人間界)にやってくるときにいただいた有り難いギフトなのです。あちらの世界から、こちらの世界にやってくるときに、今まで過ごしたいくつもの前世、解消しないとならないカルマ、などから、今生の課題を決めてきます。それは、人それぞれ違います。そして、それに取り組むためには、どのような個性を自分が持つことが、もっとも効果的なのかを考えて、そのような姿かたち、才能、長所短所などを持ってやってきます。

ですから、ひたすらに自分という個性と取り組むことで、人生に必要な様々な体験や環境をクリアして、本当の意味で自分が幸せになるために必要な物事や人を引き寄せるのです。なので、そこで、無理に他の人たちと同じように生きようとしてしまうと、下手に人の真似をしたり、目立たないように目立たないように本来の個性を隠して生きてしまうと、本来の課題が果たせなくなってしまう場合があります。

自分という個性を受け入れ、認め、愛し、そして、人生の流れに乗っていくことで、想像もできなかった未来がやってきます。

自分を受け入れるということは、時として、他人を受け入れるよりも難しかったりします。なぜなら、自分の中の良い部分だけでなく、負の部分も受け入れないとならないからです。自分のことだけにごまかしがききません。自分の中のどす黒い部分、ネガティブな部分を、自分ゆえに誰しもが知っているからです。

たとえば、表面はにこにこ笑っていたとしても、心の中では、ペロッと舌を出して毒づいている自分を知っているから、その負の部分を受け入れることは、負の部分を増長させてしまうのではないかと、不安になります。でもたいていの場合、そこまで極悪非道な人はいません。いるとしたら、幼少期の辛い出来事から、ねじまがってしまった心寂しい子供から大人になってしまったという人たちです。

また、自分に許しを与える、というのもまた難しいものです。実はもうだれも気にしていないことを、自分だけがまるで昨日のことのように思い出しては、また、人を恨んだり、自分が情けなくなったりしていることがいかに多いことでしょう。

そんな時、先に霊界に旅立った大切な人のスピリットたちあるいはガイドスピリットたちは、必死で、もう後悔することないよ。今でも愛しているから、あなたもあなたをもっと愛して、大事にしてあげて、と伝えてきます。それでもまだかたくなに自分を責めていたり、挫折感にさいなまれていると、彼らは悲しくなります。逆にあなたが自分がほかの人と違うことを受け入れて、堂々と自信を持って生きていれば、スピリットたちは心から応援し、精一杯の援助をしてくれるはずです。

今日あなたが自分の違いを受け入れて、そのことに誇りを持って生きていくことができますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、家族、友人の霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索