忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

人生の流れに乗る

☆夢は努力の結晶で、
 叶うときがあるでしょう。
 その夢が叶ったとき。
 そこから先が大切です。

  塩沼亮潤
  『執らわれない心』

おかげさまで、10月30日から3日連続した、ワークショップ、トーク&デモンストレーション等のイベントが無事に終わりました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

10月30日は、『ボディ・マインド・スピリット』1dayワーク、今回のテーマは「霊視・霊聴・霊感をみがく」ということで、これらの能力の違いや、サイキックリーディングとミディアムシップリーディングの違いや、様々な実習を通して、実際に違いを感じたり、より見えない世界を感じる力を磨くために学んでいきました。

10月31日はハロウィンでしたが、アロマセラピー教室ヤスミンさんのご好意で、スピリチュアルなお話や、スピリットからのメッセージを皆さんにお届けする会を持たせていただきました。会が始まる前から、すでにスピリットのエネルギーでいっぱいの会場で、楽しい時間を過ごさせていただきました。終わってからは手作りのお野菜のいっぱい入ったカレーをいただき、お腹まで大満足の時間でした。会の様子は、ヤスミンさんが、ご自身のブログ「ヤスム文化」に書いてくださいました。会の様子は、こちらをクリックしてください。


普段はお子さんがまだ小さいなどで、都心のイベントにお越しいただけない方々にも、こうした機会を通して、スピリットの世界を知っていただき、感じていただき、生きていくうえでお役に立ててくださったら本当に光栄です。親御さんがスピリットと共に子育てを考えてくださることで、子供さんたちの魂の光はさらに大きくなると思います。こうした機会を持たせてくださったヤスミンさんに深く感謝しております。

また、11月1日はHeart to Heartのイベントを渋谷で行いました。こちらは、今回は、いつものトーク&デモンストレーションにミニワークを加えた3時間でした。スピリチュアルトークでは、ミディアム澤田紗枝さんとお互いの自然霊と祈りについての体験談や考えを対談形式でお話し、ミニワークでは、テレパシーを使うものや、簡単なリーディングをするものなどを行い、始めは、おっかなびっくりだった方々も、ご自身の感じることが結構あたっているということを知っていただくと会場は大賑わい。和気あいあいとすると楽しいスピリットがさらに集まってきますから、笑顔のあふれる熱気いっぱいの時間となりました。

スピリットや目には見えない世界の存在を知り、感じ、共に生きていくと人生の悩み、苦しみや見方が変わるので、確実に気持ちが楽になってきます。そして、自然界の生きとし生けるものとの調和した人生とはどういうことだろうかと、考えるようになってきます。

人生に起きることにはすべて本来は意味があります。その人生の流れと一体化していれば、自然の流れに沿った生き方がわかるようになってきます。すると出会う人、物、起こる出来事すべてに感謝の気持ちが生まれてきます。自然の流れとずれていると、感謝ができず、迷ったり、苦しんだり、不満にさいなまれたりしてしまいます。自然の流れと波長が合えばあうほど、自分が何か見えない存在に生かされていることに気が付きます。

もちろん、人生は一筋縄ではいかなくて、時には「どうしてこんなことが私だけに起こるのだろう。」と文句を言いたくなることもあるでしょう。それでも、感謝し続けることは精神力が必要となるかも知れません。それでも、感謝し続けて、目の前にあることから目をそらさずに、生きていると、ある日「ああ、このためにあの出来事が起きたんだ。」「ああ、有り難い」という日がいつかきます。

とはいえ、一人でそう思い続けることは、時としてしんどいので、こうしてワークやイベントをとして、皆で一緒に感じたり、考えたりしながら、進んでいけたらいいなと思います。

皆様の今日が秋晴れの太陽を心に持てる一日となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*
                       

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、家族、友人の霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索