忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

元気の処方箋

☆ どんなことがあっても笑っていよう。
   自分の人生がもっと好きになる。
  
       映画『マンマミーア』より
              

私が前回の記事でどうも元気がでない、と書いたところ励ましのお言葉をあちらこちらでいただいてしまいました。ありがとうございました。大丈夫ですよ~。まかせなさい、私は元気です。(←私の大好きな演出家鴻上尚史さんがいつだったかこう書いていて、使ってみたかった

元気が出ないときには、いくつかの気分盛り上げ必勝アイテムと常備しておくにこしたことはないですね!私の最近のアイテムは、映画『マンマミーア』のサントラをガンガンにかけること。マンマミーアはミュージカルでも有名ですが、数年前に大ヒットした映画が良かった~。使われている曲はすべて昔懐かしいアバのものですが、歌っているのは実際の俳優さんたちです。私は同年代のせいもあり、ミドルエイジの人たちが元気になるのが好きです。スピリチュアルトークのイベントでも、いつも皆さんに元気に前向きに生きて行くための後押しになると良いなと思ってやっています。

マンママミーアは、メリル・ストリープ(←大好き)扮する母親ドナと20才の娘ソフィの話で、舞台はギリシャの小さな島。ドナはずっと一人で小さなペンションをやりながらソフィを育てています。ソフィはこのたびはれて結婚することになり、どうしても父親とバージンロードを歩きたいために、ドナの若い頃の日記を盗み見して、父親の可能性のある3人の男性をこっそり結婚式に招待します。いきなり昔の恋人がやってきてドナは大慌て。ネタばれで申し訳ないですが、結果として、ドナと元恋人は20年経ってお互いに本当に好きであることに気がついて...という話です。
この映画の時に主演のメリル・ストリープはおそらく60歳近かったと思いますが、とても元気でダンスもばりばり。元恋人役の3人もドナの親友たちもそれなりの年齢ですが、そんなことお構いなくとにかく元気でかっこいい。話の内容も元気出ますが、俳優さんたちを見ているだけでも癒されます。若い時の恋愛も楽しいけれど、人生のいろいろな困難や経験を乗り越えてから巡り合う愛というのは本当に素敵だなと思う映画です。元気が出ない方、よろしければぜひご覧くださいね。

というわけで、元気をもらって、今日明日と続くアイイスのクラス、サンデーサービスでのデモンストレーション、ワークショップと頑張りたいと思います。

明日は、サンデーサービスのあと、12時から14時まで「ミディアムシップベーシック1」というワークショップを開催します。ミディアムシップについてのレクチャー中心の2時間です。どなたでもご参加いただけます。ミディアムを特に目指しているという方でなくても、どんなものかなとご興味がおありの方、当日でも大丈夫ですのでいらしてみてください。
詳しくは下段をご参照ください。

さて、もう一つ私が元気になった言葉。私の敬愛する英国ミディアム ドリス・コリンズの著書から。
『人は決して一人では生きられない。一分一秒、肉体的にも精神的にも、誰かの人生とかかわっているのです。・・・
人生を精一杯生き抜くことは、あなたとあなたに関わるすべての人を豊かにします。』

もし、あなたの人生であなたを愛してくれる人がいたならば、あるいはあなたが大切だと思う人がいるならば、その人のためにもあなたは精一杯生きることが、その人にしてあげられる最大限のこと。精一杯とは、苦しみを隠して幸せなふりをして生きることではなく、喜びも安らぎも、悲しみも失望もすべてを受け入れて、時には喜び、時には泣きながら、それでも微笑んで生きること。もし、あなたの人生に大切な人が一人もいなくて、誰にも愛されていないと感じるならば、あなたを生まれてからずっと守り導いているスピリット(霊界の住人)は、少なくとも絶対的にあなたを愛しているということを信じること。(←レオン流解釈)

私自身ももちろん多くの失敗を経て、今に至っていますが、それでもそのように生きたいと切に願っています。

皆様の今日が自分の周りの愛を感じることができる一日となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
     2月17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
    3月3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
      17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
          

2,3月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時  3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円
ご予約なしでも当日お越しいただければ、入れますが、混み合うことが予想されますので
お早めにお越しください。


     

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
3月セッション可能日
    
2月 満枠となりました。ありがとうございました。
               (キャンセル待ちも一杯です)
    3月15、18、20、21、22、27、28、29日 


 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
     (よほど質問したいことがたくさんないかぎり、50分で十分です)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索