忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

光の手

☆ あなたがくだらないと思っている今日は
  昨日亡くなった人が、
  なんとかして生きたかった
  なんとしてでも生きたかった
  今日なんです。
         ひすいこたろう
     

あっというまに三が日も終わりましたね。皆様のお正月はどんな日々でしたでしょうか?

私は風邪をひいてふらふらのまま、元旦からたまった事務仕事の山と格闘しておりまして、元旦昼から、職場近くのまいせん(表参道にある和食屋さんでデパ地下で売っているカツサンドが有名)のアジフライとコロッケという状況で、ああ、今年もまた、日常と変わらないお正月。。。と思っておりました。しかし、スピリットはやっぱりいて、ちゃんとその後、とってもすてきな愛と思いやりに満ちた言葉や暖かいハグ、美味しい食事や極上スイーツ、優しい気づかいにあふれた差し入れ、楽しい語らいの時間や励ましに満ちたメールなどをくださった方々が現れ、仕事に追われるだけの日々が愛と光に満ちた時間となりました。表参道周辺しか出歩いていないのに、サンタクロースがもう一度やってきてくれたような時間でした。これを霊界の愛を言わずになんと言えばいいのでしょう。残念ながら、新年早々、詐欺まがいの変な電話やメールがきたりもしたけれど、それを差し引いてもたくさんの愛をヒーリングをいただきました。本当に感謝しています。

ミディアムは、基本的に自分のことはわかりません。私も自分のこととなると全くと言っていいほどわかりません。それでも、こうやってスピリットたちが守ってくれいることはわかります。もちろん、それでつらいことが全くなくなるわけではありませんが、それでも彼らの存在を感じることができることは何よりもの喜びです。
今年も一人でも多くの方に、スピリットの存在を知っていただくことができるように活動していきたいと願っています。

年初めとして、明後日の日曜日1月6日14時~16時30分、アイイスで『ニューイヤートーク&デモンストレーション』を行います。自分の中で今年かなえたい願いをみんなで祈り、世界中に遠隔ヒーリングを送り、自分やスピリットを感じる瞑想などを行ったり、最後には霊界通信のデモンストレーションを行います。よろしければぜひお越しください。一人で願いを祈るよりも、みんなでスピリットにお願いするほうがパワフルです。予約は不要です。当日時間までにお越しください。

また、今年から個人セッションにスピリチュアルヒーリングを加えました。一人でも多くの方にスピリット、霊界の存在を感じていただくのにスピリチュアルヒーリングはとても良い機会だと考えました。これは相談者の方のオーラ、チャクラ、生体エネルギー、感情の浄化と修復を行うもので、そっと手を当てたり、かざしたりして行います。
医療行為の代わりになるものではなくあくまでも補完的なものですので、症状が劇的に改善したりするものではありません。また、一回ですべてが解決するというわけでもありません。一回で納得される方、継続的に行うほうが効果のある方さまざまです。ですが、自分のオーラ、チャクラ、生体エネルギー、感情を本来のものに戻してあげるあるいは良い方向に方向づけてあげることで、人生は時として劇的に変化していきます。


私は鍼灸の仕事もしていますが、ずっとヒーリングをメニューに載せることにためらいがありました。もちろん鍼灸の施術を通してもヒーリングのエネルギーは流れているのですが、スピリチュアルヒーリングの効用をどこまで相談者の方にご理解いただけるかが難しいと考えていたこともあります。
ですが、この年末年始に何人かのヒーラーの方にヒーリングをさせていただく機会がありまして、その方々の感想が同じだったことで、改めてヒーリングと霊界(スピリット)とのつながりについて考え、正式にやってみることにしました。

今から16,7年前、まだ私が会社員だった頃、初めてバーバラ・ブレナンの『光の手』という本に出会いました。すごくショックを受け、それからずっと私のバイブルでした。いつかブレナンのようなヒーリングをしたいと思って、鍼灸・カイロ・整体・アロマと学びました。そして、霊視、ミディアムシップの世界へと入っていき、その両方がある程度わかるようになってから直観医療へとつながっていきました。このことが、何らかのお役に立てればと願います。


まずは、6日ニューイヤーデモンストレーション、雪はロマンチックだけど降らないで暖かいといいな~と願いつつ。。。

この一年、あなたが本当にあなたを愛する人と出会える時間となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
           各詳細は下段をご覧ください。
   1月 6日(日)14時~16時30分 ニューイヤー トーク&デモンストレーション   
     20日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
            12時~14時  スピリチュアルサンデ
     2月 3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
     17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
                 

1月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ニューイヤー トーク&デモンストレーション☆

2013年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?
あるいはどんな年にしたいでしょうか?
あなたは今自分の本当にやりたいことに、フォーカスしているでしょうか?
魂の声に耳を傾けているでしょうか?
自分とスピリットとの静かな祈りの時間を持てているでしょうか?
スピリットから伝わってきたメッセージを信頼しているでしょうか?
それとも自分の頭の中で考え込んで、せっかくのメッセージを消し去ってしまっているでしょうか?

新しい年を迎えて、スピリットのたくさん集まる場で、スピリチュアルなエネルギーを思いっきり堪能しながら
自分の魂の声に耳を傾ける瞑想をしたり、ガイドスピリットに自分の人生のガイダンスを教えてもらえるように祈ったり、
ミディアム原のとっておきのスピリチュアルなお話や霊界通信のデモンストレーションで
楽しい新年のひと時を過ごしてみませんか?

自分の魂の願いを知り、それが実現するように自分自身にコミットメント(約束)するにも、一人よりみんなで
やったほうがパワーアップします。
一人で自分の人生がわからないと抱え込むよりも、リラックスして、スピリットとつながって感じてみるほうが
気づきもやってきやすいのです。
どなたでもご参加いただけます。
スピリチュアルで楽しい新年を迎えたい方、どうぞいらしてみてください。
(収益の一部は、東日本大震災の復興の為に寄付させていただきます。)

  日時 2013年1月6日(日) 14時~16時30分
  参加費 2,000円
    (原からの一言メッセージのミニカード付き)


☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 1月20日日曜日 テーマは「霊界通信(スピリットコミュニケーション)」
     12時~14時  
 参加費 1,500円


2月、3月のワークショップとデモンストレーション

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時 2月3日日曜日  12時~14時
    3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円


★1月からのクラス★

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時 2013年 1月19日、2月2日、16日、3月2日、16日 各土曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級10回☆  
   
日時  2013年 1月20日~3月17日まで
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  2013年 1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを3学期以上終了の方。
           

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。

*スピリチュアルアフタヌーン*
NEW!!
  ローフードのケーキとハーブティーをいただきながら、
    スピリチュアルトークと霊界通信のデモンストレーションの3時間
   日時  2月11日(祝・月)  14時~17時
   場所  Le Lumieres et LO2
                田園都市線 駒澤大学駅 徒歩5分
   参加費 3150円
   女性限定 定員12名
   
   お申し込みは、原までメールかお電話でお願いいたします。
   
    

*東京都内表参道にて個人セッション*
 
  ★1月セッション可能日
   1月 16,17,18,19
      21,23,24,25,26,28,30,31
      
              
 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
        先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
   
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 30分 4500円
      リーディングと同時の場合は、30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索