忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

自分自身を受け入れて

☆ 世の中はぐるーっと回っているんだから、
  今はダメだからといって諦めずに、
  ダメなりに生きていけばいいんだ。
  そうしていれば、必ずいつの間にか
  生活が成り立つ時が来るし、
  つらい時でも自然の法則を思い出せば、
  悲観的になって思い悩むことがなくなるよ。
          
  生きるっていうのは、なりふり構っていられないものなんだ。
  自分を信じて、自分たちの道を
  自ら切り開いていこうっていう意志があれば、
  きっと新しい道ができると思うんだ。
          天台宗大阿闍梨 酒井雄哉
          『ムダなことなどひとつもない』
       

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様はスピリットを感じる年末年始でしたでしょうか?
私は数年ぶりに風邪をひきまして、(風邪をひかないことだけが取り柄だったのに。。。)ふらふらしつつ、たまっている事務仕事に追われておりました。(って、今日もやってます)ここ数年、治療室近くの明治神宮で元旦の深夜に新年の祈祷をしていただくのですが、さすがに夜中に外出する自信がなく、大晦日の昼間にやっていただきました。そのまま、一人淋しい年越しかと思いきや、スピリットは素敵なプレゼントをくれて、オーストラリアに住む親友とお互いの近況やらを長電話しながら新年を迎えました。親友は旦那さまをほおって私とおしゃべりしてくれて、彼女の優しさにぐっときました。ありがとう。


体調を崩すと普段は考えることのないというか、考えないようにしているいろいろなことを考えます。過去のこと、これからのこと、やれなかったこと、やっておきたいこと、etc...いつもならそれほど気にもとめないメールの何気ない一言が嬉しかったり、出したメールの返信がすぐに来たことに幸せを感じたり。何気なく開いた本の一言が心にじ~んと浸みいったり。風邪をひいたのも、人間としての自分をもう少し意識しなさい、という霊界からのお達しなのかもしれません。

ミディアムがミディアムシップ(霊界通信)を行うときは、同じ一人の人間でも第二の人格(セカンド・パーソナリティー)がメインとなります。私たちは人間である限り個人の人格・パーソナリティーを持っていますが、それと同時にスピリットである部分あるいは神なる部分、つまり神性、霊性(スピリチュアリティー)も持っています。この後者の部分が前面にでるのです。

よくデモンストレーションや個人セッション、クラスでの私を知る人が、仕事以外の時の私に接するとギャップが大きくて驚かれますが、それはこのためなのです。だから、ミディアムがすべて人格者であるとは限らないのだから、教祖にしないようにとよくお伝えしているのです。

たとえば、プライベートな時の私は、かなりおっちょこちょいだし、つめは甘いし、すぐ慌てるし、心配性だし、意外とネガティブで自分に自信がなく、淋しがり屋だったりします。良いところないじゃないかと言われても否めない。。。それが、仕事中になると、すべてが消えて、自分とスピリット、霊界との世界が広がっていきます。不安も焦りも時間も消えていき、安心感の中でスピリットの世界だけが見えてきます。別の次元に入り込んだような感覚になります。

そんな話を昨夜は親友としていました。違う国の人と結婚はしたけれども、一般的な生活を営む妻であり母親であり働く女性でもある彼女は、「仕事によって、そんなことがあるんだねえ。でも私はもし出会ったときのさおりちゃん(私の名前)が、何か相談する前に顔にすべての答えが書いてあるような完璧な人だったら友達にならなかったと思うよ。」と言ってくれました。友達ってありがたい。


もちろん、ミディアムでなくても、仕事上の顔、家庭での顔、友人としての顔、誰しもがいくつかの顔を使い分けているはずです。ミディアムの場合は、そのギャップが多少大きいとは思いますが。このいくつかの顔、どれを見せても、お互いに認め合える相手(友達、家族、恋人だれでも)がいる人が幸せだと思います。

新しい一年、あたはどんな顔を作っていくでしょう。どんな自分の顔を発見するでしょう。
そして、どんな人がそれを受け入れ愛してくれるでしょう。
あなたがお互いを受け入れ認めあえる相手に出会える年となりますように。
そして、なによりも、あなた自身が本当のあなたを受け入れて、認め、愛してあげることのできる年となりますように。

今週末1月6日アイイスでの新年最初のニューイヤーデモンストレーションでも、あなたが自分の本当のあなたの顔を意識することができる時間となることを願っています。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
           各詳細は下段をご覧ください。
   1月 6日(日)14時~16時30分 ニューイヤー トーク&デモンストレーション   
     20日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
            12時~14時  スピリチュアルサンデ
     2月 3日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデーwith 3ミディアムズ
     17日(日)10時~11時30分 サンデーサービス
                 

1月のワークショップ詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ニューイヤー トーク&デモンストレーション☆

2013年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?
あるいはどんな年にしたいでしょうか?
あなたは今自分の本当にやりたいことに、フォーカスしているでしょうか?
魂の声に耳を傾けているでしょうか?
自分とスピリットとの静かな祈りの時間を持てているでしょうか?
スピリットから伝わってきたメッセージを信頼しているでしょうか?
それとも自分の頭の中で考え込んで、せっかくのメッセージを消し去ってしまっているでしょうか?

新しい年を迎えて、スピリットのたくさん集まる場で、スピリチュアルなエネルギーを思いっきり堪能しながら
自分の魂の声に耳を傾ける瞑想をしたり、ガイドスピリットに自分の人生のガイダンスを教えてもらえるように祈ったり、
ミディアム原のとっておきのスピリチュアルなお話や霊界通信のデモンストレーションで
楽しい新年のひと時を過ごしてみませんか?

自分の魂の願いを知り、それが実現するように自分自身にコミットメント(約束)するにも、一人よりみんなで
やったほうがパワーアップします。
一人で自分の人生がわからないと抱え込むよりも、リラックスして、スピリットとつながって感じてみるほうが
気づきもやってきやすいのです。
どなたでもご参加いただけます。
スピリチュアルで楽しい新年を迎えたい方、どうぞいらしてみてください。
(収益の一部は、東日本大震災の復興の為に寄付させていただきます。)

  日時 2013年1月6日(日) 14時~16時30分
  参加費 2,000円
    (原からの一言メッセージのミニカード付き)


☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 1月20日日曜日 テーマは「霊界通信(スピリットコミュニケーション)」
     12時~14時  
 参加費 1,500円


2月、3月のワークショップとデモンストレーション

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時 2月3日日曜日  12時~14時
    3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円


★1月からのクラス★

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時 2013年 1月19日、2月2日、16日、3月2日、16日 各土曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級10回☆  
   
日時  2013年 1月20日~3月17日まで
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  2013年 1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを3学期以上終了の方。
           

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。
  

*東京都内表参道にて個人セッション*
 
  ★1月セッション可能日
   1月 9,10,11,16,17,18,19
      21,23,24,25,26,28,30,31
        
              
 ★セッション内容★
  ☆先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
   
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 30分 4500円
      リーディングと同時の場合は、30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)と鍼灸治療の新規の方の受付は、
   多忙の為ただいま休止しております。

 

 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索