忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

内なる平和

☆なにかにいつのまにか賭けて
 没頭することができるのは、
 なによりもすばらしいことだ。
 でも、そのことで体を壊したり、
 疲れてしまったり、
 自分の人生がなくなってしまったり、
 不安になるようだったら、
 それは間違っているし長くは続かない。

  『スポンジ』
    よしもとばなな 


 
おかげさまで、西オーストラリアより帰国いたしまして、昨日は、Heart to Heartでは年内最後ののコラボトーク&デモンストレーションイベントを無事に終えることができました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。改めて、トークやデモンストレーションをさせていただいて、つくづく私はこのお仕事が好きだなあと実感させていただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。なにせ、オーストラリアで自分がワークショップでレクチャーをしている夢を見て、目が覚めたくらいで、これってワーカホリックともいえるかもしれませんが、それでも私的には楽しい夢だったのです。(ということで、今日の冒頭の言葉は耳が痛い。。。)

オーストラリアでは、出発前からでていた皮膚の炎症が悪化してしまって、あちらのハーブ療法にいろいろとお世話になることになりました。主な原因はストレスと過労と加齢のようなのですが、改めて自然界のさまざまな植物の持つ治癒力の素晴らしさを感じました。マーガレット・リバーという川が海に流れ出る所の近くに一軒のハーブ屋さんがあり、そこに皮膚炎に効果のあるクリームがあるというので、親友たちが連れて行ってくれました。行ってみると、私と同年代くらいの女性が私の症状を見て、効果のありそうなクリームや石けんを出してくれて、詳しく説明してくれました。

どうやら彼女自身が皮膚の難病にかかり、都会を離れて、ハーブを育て、自分でブレンドして、精油やクリーム、ローション、石けんなどを手作りしているそうなのです。お店は、こじんまりとした簡素な平屋ですが、入るとアロマの良い香りがして、いつまでもいたいくらいです。さまざまな体の悩みを抱えた人や、通りすがりの観光客などがひっきりなしに入ってきます。お店の名前は「moon haven」月の安息所というような意味でしょうか?

そこで「インナー・ピース」(内なる平和)というブレンドされた精油の香りが気に入って購入しました。旅の間ずっと嗅いでいたのですが、改めて感じてみれば、私たちの日常はいつもあわただしく、やることに追われていて、頭の中はそれ以上にいろいろな考えがめぐっては消えていきます。

頭の中を巡っていく思考の中には、時折重要なものもありますが、ほとんどが心のおしゃべりのようなもので、たいして重要でなかったり、同じことの堂々巡りだったりします。心の中に内なる平和を保つことが日常生活でいかに難しいことか。

ですが、スピリットとつながるとき、スピリチュアルなエネルギーに触れるとき、その直前私たちの思考は一瞬静まり返った波のように静かになり、心のざわつきが止まり、内なる平安、平和が訪れます。そして、次の瞬間、私たちはスピリットと深くつながることができるのです。

そんな心と魂の静けさを意識して、持つことで、多くの悩みの解決の糸口が見えてくることもあるかと思います。そして、もちろん大切な懐かしいスピリットや、自分を見守ってくれているスピリット、あるいは自然界に存在する聖なるスピリットたちを身近に感じることができるようになります。

自然のエネルギーは、力強く、私たちにさまざまな恵みを与えてくれます。スピリットと共に生きようと決意するとき、自然界の恵みを体で心で魂でありがたくいただき、すべてが同じ宇宙の一員であるということを再認識することができれば、私たちの人生だけでなく、この地球自身が良い方向に変容していくことになると思います。

よく言われるように「すべては一つ。オール イズ ワン」です。私たちは自分たちだけで生きることはできず、望む望まないにかかわらず、お互いに深くつながり合っているのです。内なる平和を見出すとき、私たちはさらに深くすべてとつながっていくことができるのです。

さて、いつも以上に誰しもがあわただしくなる年の瀬がやってきましたが、年内は、あとは1日ワークショップ『ボディ・マインド・スピリット』と祈り&お話会『天使の歌が聞こえる』を残すのみとなりました。

来年は、新年最初のイベントとして、自然食カフェレストランにて、オーガニックの自然の恵みをふんだんに使ったお食事とトークとデモンストレーションで、体を心と魂の癒しと内なる平和を意識した『スピリチュアル自然食ディナー トーク&デモンストレーション』で幕開けをしたいと思います。そして、1月末には、1日ワーク『ボディ・マインド・スピリット』で新しい年をはじめるにふさわしく自分のエネルギーを整えて、スピリットとつながることについて、学んでいきたいと思います。

来年もまた一人でも多くの方の心にスピリチュアルな光が灯りますように、そしてその光を見て、あちらの世界にいる大切な人たちや動物もまた、今もあなたとつながっているのだということを確信することができますように、活動させていただきたいと思います。

そしていつか内なる平和だけでなく、生きとし生けるすべてのものが愛と平和に包まれますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        



個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、家族、友人の霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索