忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

力一杯


☆  どうせ人生、棒に振るなら
   力一杯振らないと。
   中途半端はだめよ。
         第三舞台・鴻上尚史『ビー・ヒア・ナウ』
  
 
すっかり間があいてしまいました。その間何度かこのブログを訪ねてくださった方ごめんなさい。
おかげさまで、先週のアイイスのハーベストフェスティバル、そして、昨日今日と続いたワークが無事すべて終了しました。昨日は、トーク&ワーク&デモンストレーションを組み合わせた『フィールスピリット フィールユアセルフ』というワークとその後は『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』クラスの補講。今日はサンデーサービスのあとミディアムインテンシブワーク『前世の読み取り方』というワークでした。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

昨日の『フィールユアセルフ』には、30名以上の方が来てくださいました。ミディアムについてなどのスピリチュアルな話題とマントラや瞑想そしてデモンストレーションと4時間もありましたが、皆様最後までお付き合い下って、楽しかったというメールをくださった方もいらっしゃいまして、本当に心より感謝しています。
今日の『前世の読み取り方』も7時間のワークだったにもかかわらず、みなさん一生懸命講義、実習に取り組んでくださって本当にうれしかったです。ワークの終盤、実習に励んでいる受講生一人一人の横や後ろで、指導霊たちが一生懸命サポートしているのを目のあたりにして、思わず感動してしまいました。霊界は、いつもどんなときも愛を持って、私たちをサポートしてくれているのだと実感しました。

帰りにぼんやりとお茶を飲んで、来学期からのクラスやワークについて考えをめぐらしている時に、第三舞台トランプという第三舞台の台詞が書いてあるマニアックなカードを引いてみたら、でてきたカードが上記の言葉です。
思わず吹き出してしまいました。

アイイスで講師として仕事をするようになって気がついたのですが、『教える』という仕事は、どうやら私に喜びを与えてくれるようです。『教える』というと、ちょっと上から目線に感じられるかもしれませんが、つまり『お伝えする』『理解や気付きのきっかけをつくる』という感じです。始めるまでは、講師や教師という仕事は自分に最も縁のない仕事だと思っていました。というか、その職業自体が好きではありませんでした。でも、今はスピリチュアルなクラスやワークのことを考えると、次から次へとやりたいことが浮かんできます。どんなに長時間で、準備が大変でも、クラスが始まると楽しくて仕方なくなってしまうのです。
とはいえ、受け持てるクラスには限りがありますし、実際問題として生活するための仕事もしなくてはなりませんから、そうそうそればかりやっているわけにはいきません。さて、どうしたものかと考えているときにふと引いたカードだったのです。

もし平均的な日本人女性の人生というものがもしあるとしたら、私の人生はそれからは外れていることは間違いありません。ミドルエイジ(あ、つまり中年ね)、ミディアム、鍼灸師、家庭なし、子供なし、メンタリティー半分外人、団体行動適性なし、頭の中7割日本語3割スペイン語、英語、寝ている以外はほとんど仕事、でも時々国外逃亡癖あり、さらにもっとも親しいのが霊界と猫。ごくたま~に学校時代の同級生に会っても、保守的な育ちの彼らとは共通の話題がなくて、私なりに精いっぱいあわせて話しているつもりでも、だんだん引いていっているのがわかる感じがします。
でも、そう、どうせ棒に振るなら力一杯振らないと、別に投げやりなわけではまったくありませんが、どうせ変わっているなら力一杯やりたいことやらないと、だなと教えられた気分でした。

来年はもっとスピリチュアルな学びについてクラスやワークを通して広めたい、ミディアムとしてデモンストレーション(公開霊視)ももっとやりたい。できれば、被災地でもやりたい。一人でも多くの人が見えない世界も存在していて、自分は孤独ではないのだと気づくきっかけを作りたい。見えない世界の存在を知る人が一人でも増えれば、この地球はもっと平和で愛のある場所に変わっていくのではないかと思えるのです。そして、何より私は霊界の住人たちと仕事することが楽しくて、嬉しくて仕方ないのです。
もちろん、鍼灸師としての仕事も私をこの地球にしっかりとつなげてくれるのに役に立ってくれていて、患者さんと接する喜びを与えてくれます。そう思うと、「目の前に起こっているすべてが最善である」ということ本当なんだなと思います。
そして、ちょっと変わったミドルエイジの女性が一人で生きていっている姿を見て、人生って悪くないかもって思える人がいたら、ちょっとは私もお役に立てたかなって、胸をはっちゃおうかな。


皆様が笑顔あふれる日となりますように

アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★1月からの新しい霊性開花クラス★★

Feel Spirit Feel Yourself
   ~霊界とあなた自身を知るためにのクラス~(前期)」

 おかげさまで人気のため、追加で土曜の午前中にも開催決定となりました。

  開催日時 : 1/21、2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           10:00~12:00
  料金 : 24000円

  
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい人の為のクラスで、講義を中心に構成された、アイイスでは新しいタイプのクラスとなります。2学期間(前期と後期)通して開催し、全10回で完結するクラスです。前期、後期のいずれか単独での受講も可能ですので、2学期間、継続して受講する必要はありませんし、後期のみの受講も可能です。

≪予定している講義内容≫
== 前期 ==
第1回:霊界とは/霊性開花とは/霊界とつながるとは/なぜ自分を浄化することが必要なのか?/瞑想とは。なぜ瞑想が必要なのか?/マントラ①
第2回:マントラ②/先祖霊とは/指導霊とは
第3回:前世とは。前世はどのような影響をおよぼしているのか
第4回:霊界通信とは①/ミディアムとは/サイキックとは/霊視とはどのようにみえるものか①
第5回:霊界通信②/オーラを読むことと霊界とつながることの違い/低級霊とつながらないために/霊視とはどのように見えるものか②/チャネリングとの違い/霊能力の開発と霊性開花の違い

≪予定している実習≫
瞑想と祈り/ガイドを感じる/前世を感じる/体を心と魂のつながりを感じる/霊性を高め、感受性を広げる、直観力をつけるためのワークなど。


岐阜でセッションとワークやります!名古屋からも近いです!★
 
  
12月17日(土) 午後 個人セッション
              50分 20,000円(アイイス会員 16,000円)
              残り一枠のみとなりました。
  12月18日(日) 『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花 入門』
             時間 9時~17時
             参加費  17,650円(アイイス会員 14,000円)
  いずれも場所は、JR岐阜駅前になります。
  名古屋からも電車で20分なので、近いです。
  詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

*IISでのサンデーサービスは、次回は、12月25日になります


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
お申込日から、1週間以降のお日にちで、月・木・金・土で、候補の日時をいくつかお知らせください。
1週間以内のお日にちをご希望のお急ぎの方は、場合によってはお受けできることもありますので、その旨お伝えください。年内は12月30日まで、年始は1月20日からになります。


   

PR

コメント

1. お疲れさまでした

ご自身を素直に表現される姿勢素晴らしいと思います 健常な人は皆 個々に変わっていて基準なんて無いと思っています 本当の自分を隠し集団を作りたがってるように思います 調和は必要ですが 個々の個性が生かせる認め合える世の中になればよいですね

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索