忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

夏休み

☆   私が何者であるかは関係ない。
   私に何ができるかが大切なのだ。
          ゴードン スミス『霊的世界からの癒し』
       
先日のIIS(国際スピリチュアリズム協会)で行った『ミディアムインテンシブ デモンストレーションと対面セッション』というワークショップの興奮さめやらぬまま、数時間前より夏休みをとらせていただいております。夕方まで仕事をして、先ほど無事成田空港に到着しました。
これからしばらくの間は、メールをいただきましても返信が遅れる可能性がございますので、どうぞおゆるしくださいませ。

さて、デモンストレーションのすばらしさ、楽しさ、学びの深さをきっと、先日のワークショップの受講生および観客となってくださった皆さんはそれぞれに感じていただけたかと思います。
デモンストレーションとは、公開霊視のことですが、何度やってもその学びの深さに霊界の恩恵に感謝をします。IISでは、主にサンデーサービスとフェスティバルの時にこのデモンストレーションを行っています。
サンデーサービスは、かなりの頻度で行われていますが、出席して感じるのは、毎回会場のエネルギーが違うということです。それは、参加するミディアム、観客の方、そして霊界のサポートのエネルギーによって異なるのだと思いますが、時々、会場に入ったとたんにエネルギーの高さにはっとさせられることがあります。
そういう時は、たいていデモンストレーションもスムースで、大きな学びがあったり、どうして親族に連絡を取りたい霊が来ていたりします。

デモンストレーションに私が初めて参加したのは、アウエアネスクラスの上級生のころでした。その頃から、何度も足を運び、すこしづつ経験をつませていただきました。
今、アメリカにいらっしゃるミディアムの高手ハルカさんにもとてもお世話になりました。
きっとこのブログを読んでくださっている方々の中にもファンは多いことと思います。
彼女のさっぱりとしたそれでいて鋭いリーディング、そして、何事にも動じないで、リラックスしてのぞむ姿勢、何があっても気にしないで霊界を信じる意志、今でも彼女と一緒に過ごさせてもらえて本当によかったと思っています。
私が今ミディアムを目指す方々に彼女のように導けているかと思うと今でも情けないと思う限りです。

さて、その彼女のセッションはスカイプでうけることができます。
このブログのお気に入りのところに彼女のブログへのリンクがありますので、そこから詳しい内容を読むこともできると思いますし、彼女の名前で検索しても出ると思います。

この夏、セッションを受けたいけどどうしようかなと悩んでいらっしゃる方、「原は夏休みか!けしからん。誰かもっとお勧めのミディアムはいないのか?」という方、どうぞお考えになってみてくださいね。
(って、回し者ではないんですが。。。)
あのすっきりとした語り口に、元気倍増すること請け合いです。
皆様の夏が笑顔にあふれたものになりますように。

私も旅先で秋から始まるクラスのための準備もしてきたいと思っています。
では、いってきま~す。

愛と光をこめて

IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは7月3日、6月24日の記事をご参照ください。



 *東京都内表参道にて個人セッション 

(7月24日~8月10日までお休みになります。この期間中はメールの返信が遅れます
ことご了承ください。現在、一番早いご予約は8月11日以降となります。)

*先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

料金 50分 12000円
80分 15000円


*スカイプまたは電話による個人セッション    

料金、時間は上記と同じになります。
電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。

*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせ下さい。
2.5時間  22000円          


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索