忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

夏季休業のお知らせ

☆ あなたが、この地球に生まれたのは
  偶然ではありません。
    すべての魂は宇宙の計画に従って、
    その役割を完了するために
    地球という環境を選択して
    生まれてきているのです。
    そして、あなたは自分の意識を
    高めると同時に、生きとし生けるもの
    すべての意識を高めるために
    今ここに存在しているのです。
                   『レーネンさんの
                 スピリチュアルお話』
           ウイリアム・レーネン

  
  

    

どんな魂も、この地上に生まれてきた意味があります。たとえ、生まれることができずに、お母さんのおなかの中で、霊界に帰らざるを得なかった魂にも意味があります。

自分が生きている意味がわからない、自分なんてこの世にいなくてもいい存在だと思う、と思われる方もいらっしゃるけれども、決してそんなことはなくて、意味があります。本人が自覚しているいないにかかわらず意味があるのです。

生きている意味、生まれてきた目的は、目に見える形で何かの役に立っているという場合は、もちろん実感しやすいですけれども、自分ではただ漫然と生きているだけに感じても、見えないところで、オーラの中で、誰かのスピリットとあなたのスピリットが交流していたり、エネルギーを交換していたりすることもあります。ある場所に行くことで、そこのスピリットと交流して、何かが行われていたりすることもあります。あなたは単に思いつきでその場所に行っただけと思っているかもしれないけれども、実は大きな意味があって、行かされていることもあります。前世(過去世)でご縁の会った場所に行ったり、人に会って、前世の癒しやカルマの解消を行っていることもあります。

あなたのちょっとした言動が、自分のためだけでなく、誰かの為、あるいは、地球のためになっていくこともあります。だから、意味のない行動などないのです。むしろ自分のひらめきや直感を無視して、コチコチに「~しなければならない」「こうあるべき」と思い込みで固まった頭で、身動き取れなくなっていることのほうが、ずっと無意味で場合によっては周囲にも迷惑、ともいえます。

恐怖、恐れの感情は、抱き続けると、負の感情がさらなる負を呼び込み、あらゆることに恐れが増し、負のスパイラルを作ってしまいます。経験がある方もいらっしゃると思います。(←かくいう私も経験者)自分がネガティブな考えに陥って、恐れを持つと、どんどんどんどんさらに悪いことが頭に浮かんできたりします。

そうなるとなかなかそれを止めることができない。そんなときは、スピリットたちにお願いするのが一番だと思います。そして、気分を変えること。何かをやっている手を止めて、しばし目をつぶり、自分を守ってくれているスピリットたちに呼びかけてみるのです。声に出しても、心の中でもかまいません。「どうかこの状況を良い方向に導いてください。」すると彼らは、必ず聞いています。程なく、何らかのメッセージ、直感、気づき、変化が起こるはずです。万が一、それでも変わらなければ、そこから何かあなたが学ばないとならないことがあるはずです。それに気づけば、変わります。

先日、ある方が旅行に行く前の私にこんな言葉を書いてくださいました。

「スピリットと共にあれ!」

スター・ウオーズの有名な言葉。
「フォースと共にあれ!」
からもじってくださったのですが、とても素敵な言葉だなと思いました。
(ちなみにスター・ウオーズは、大好きな映画の一つです。あれは、間違いなくジョージ・ルーカスさんの別次元の転生の記憶だと思っています。)

台風で大変な思いをされた方、夏休みでいつもとは違うところに行かれる方、お盆でご先祖のことを改めて考える方、いろいろな方がいらっしゃると思います。

私たちの毎日は、一日とて全く同じ日というものはありません。一見同じようでも、必ず違います。

皆様にもこの言葉をお送りいたします。

「スピリットと共にあれ!」

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索