忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

宇宙はそうあるように

☆ And whether or not it is clear to you,
     no doubt the Universe is unfolding
     as it should.
                                             -"Desiderata"
                                                 Max Ehrmann



☆  あなたがはっきりと認識していようがいまいが、
   宇宙は間違いなくそうあるべきように展開しています。
                -「デシデラータ(切なる祈り)」
                   マックス・アーマン
               

私たちは、時折自分の「直感」の驚かされることがあります。
本来、人間も自然界の一部として、自然の中で、自然の息吹を感じて、その流れにそって生きていたのですから、直感が何よりもの生き延びるすべだったのかもしれません。

いつの間にか、常識というものが先になってしまって、自分の中の常識に照らし合わせてから、行動することが当たり前になってしまいましたが、「理由はわからないけれども、なぜかそんな気がする」ということが、案外正しかったりすることがあります。

『アンジェリク』(ゴロン夫妻著)を読んでいます。全26巻で、やっと最終巻まで来ました。
主人公のアンジェリクという女性は、フランスのルイ14世のころに宮廷の華となり、その後、地中海をさまよい、大西洋を渡りカナダに愛する夫を探して、旅に出ます。
その当時のネイティブアメリカンとイギリス人、フランス人の争いなとが詳しく描かれていて、歴史小説としてもとても興味深く面白い本です。

その中に、ネイティブアメリカンの生き方、そして、植民地に移民していった人たちの生き方について、いろいろ描写があり、いかに自然界の中で、自然に沿って生きていたかということがわかります。
とても面白い素晴らしい小説です。

時には、夜中や朝方、自分ひとりの静かな時間を持って、月の輝き、風の音、朝焼けのエネルギーそういったものを感じてみることは、あなたの中の生命の力を強くしてくれて、直感を鋭くしてくれるかもしれません。



PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索