忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

年内セッションの受付終了しました。

☆  失うことを恐れるあまり、
   なんと多くのものを
   失っていたのかしら。
        パウロ・コエーリョ『ブリーダ』
  
 
おかげさまで初めての岐阜での個人セッションとワークショップから戻ってまいりました。日本史をあまりよく知らない私は、何気なく岐阜に向かう電車に乗り、書類を見ていたのですが、電車が岐阜市内に入ってくるとすごいエネルギーを感じ、思わず窓から外を見て、見えた山から発せられるエネルギーにびっくり。さらによく見てみると山の頂上にはお城があり、どうやらそのあたり一帯から発せられている感じでした。ただならぬ雰囲気に駅について、観光案内所に行き、はじめて、岐阜城とは織田信長と斉藤道三という武将が関係していた場所であると知ったのでした。お恥ずかしいのですが。。。

関東から関西に向かうと、同じ日本でも歴史の深さが違うのに驚かされることがあります。私は、鎌倉出身ですので、それなりに鎌倉時代の武将の霊とかは見ていますが、それよりももっと古かったり、大規模な戦があったであろうことが想像される霊に遭遇すると、本当にある意味霊のカルチャーショックを受けたような気分になります。
日本を訪れた外国のミディアムが書いた本に、日本人の先祖霊に対する考え方がよく理解できないと書いてありましたが、確かにこれは日本独特のものかもしれません。良い悪いではなくて、歴史が違うということでしょうね。

岐阜でもいろいろな方と出会いがありまして、またワークショップにご参加くださった方々も勉強熱心な方ばかりで、講師冥利につきる一日となりました。本当にありがとうございました。
私は基本的には東京で活動していますので、なかなか地方でワークショップやセッションを行うということは、呼ばれない限りないのですが、たまに出てみると私自身にも勉強となることがたくさんあります。感謝です。

さて、そうこうしているうちに年も押し迫ってきましたね。
気がついたら、年内の個人セッションがすべて埋まってしまいました。お申込みくださいました皆様本当にありがとうございました。来年は、承れるのが、今現在で1月20日に1枠、そのあとは23日午後以降となります。
また、1月3日~14日までは、海外におります関係で、ご予約メールの返信が15日以降になりますので、ご了承ください。


その間にどうしてもという方は、私の後輩

アイイスの山影ミディアム

年末年始もやっているそうですし、見習い期間中なのでセッション料金もかなりお得になっています。

どうしてもベテランがいいわ、という方は

元アイイスの講師でミディアム高手ハルカさん

現在アメリカ在住のためスカイプのみになります。

二人とも実力派。

どうぞよろしくお願いいたhします。

来年はミディアムとして、どんなことができるのか。そして、霊界が存在するということ、目に見えない世界もまたちゃんとあるのだということを一人でも多くの方に知っていただきたい。まだまだ精進の道は果てしなく続きますが、気が引き締まると同時に、どんな学びがあるのかわくわくします。

年末はあわただしいものですが、皆様が少しでも静かな時間をもてますように。
はい、私もです、というか私に一番必要かも。。。(汗)


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★1月からの新しい霊性開花クラス★★

Feel Spirit Feel Yourself
   ~霊界とあなた自身を知るためにのクラス~(前期)」

 おかげさまで人気のため、追加で土曜の午前中にも開催決定となりました。

  開催日時 : 1/21、2/4、2/18、3/3、3/17 (土曜)
           10:00~12:00
  料金 : 24000円

  
スピリチュアリズムを基礎からしっかり勉強したい人の為のクラスで、講義を中心に構成された、アイイスでは新しいタイプのクラスとなります。2学期間(前期と後期)通して開催し、全10回で完結するクラスです。前期、後期のいずれか単独での受講も可能ですので、2学期間、継続して受講する必要はありませんし、後期のみの受講も可能です。

≪予定している講義内容≫
== 前期 ==
第1回:霊界とは/霊性開花とは/霊界とつながるとは/なぜ自分を浄化することが必要なのか?/瞑想とは。なぜ瞑想が必要なのか?/マントラ①
第2回:マントラ②/先祖霊とは/指導霊とは
第3回:前世とは。前世はどのような影響をおよぼしているのか
第4回:霊界通信とは①/ミディアムとは/サイキックとは/霊視とはどのようにみえるものか①
第5回:霊界通信②/オーラを読むことと霊界とつながることの違い/低級霊とつながらないために/霊視とはどのように見えるものか②/チャネリングとの違い/霊能力の開発と霊性開花の違い

≪予定している実習≫
瞑想と祈り/ガイドを感じる/前世を感じる/体を心と魂のつながりを感じる/霊性を高め、感受性を広げる、直観力をつけるためのワークなど。


★この他の東京でのクラス
  『ミディアムクラス』、『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』、
  『セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト』
  『アウエアネス上級』『陰ヨガと瞑想』はアイイスのHPをご参照ください。


★IISでのサンデーサービスは、次回は、12月25日になります。

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
  先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円
       110分 20000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円
  
いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
現在受付可能なのは、1月20日以降となります。


   
PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索