忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

微笑んでいる人

☆ Penetrate and possess our whole being
     so utterly that our lives may only be a
     radiance of yours.
                                             -"Fragrance Prayer"
                                                  Cardinal Newman

                                                

☆  私の存在に染み透り、私をとらえつくすことによって、
   私の生活のすべてが、ひたすらあなたの光を輝かす
   ことになりますように。
         -「カーディナル(枢機卿)ニューマンの祈り」

  
とても素敵な方とお知り合いになりました。
全身全霊で人と接するにはどうしたらいいのか、心から考えていらっしゃる方でした。
えりかひだまりさんという方で、素敵なポストカードブックも出版されています。

一見、細くて可憐な繊細なお花のような方ですが、心の中は人への愛でいっぱい。
HPはこちらです

彼女の絵のキャラクターは、『ひだまりくん』というのですが、見ているだけで優しい気持ちになれます。
そんなひだまり君の言葉に
「笑顔で幸せの光合成をしよう!」というのがあります。

確かに、どんな相手でも、笑いかけられるとついこちらも笑い返してしまうものですよね。
幸せになるには、なにもたいそうなことをしなくても、ただ、ニコニコと笑っていればいいのかもしれません。

美輪明宏さんも
「運が良くなりたければ、人に優しくする。
優しく微笑んでいればいい。
思いやりがあって、微笑んでいる人を嫌いな人はいない。
それが自分で運を呼ぶ。」
と「オーラの泉」でおっしゃっていました。

うちの治療院の院長も、よく笑っています。
私には???と思えるときも(たぶん患者さんも???と思っているかも)、笑っています。
日本笑い学会の会員ということもありますが、本当によく笑っています。
でも、それが患者さんをリラックスさせるのかな、とも思います。

笑うとオーラが光ります。
きっと笑いは神様に近いんですね。





PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索