忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

心配って

☆ The light, O Jesus, will be all from you.
     None of it will be ours.
     It will be you shining on others through us.
                                         "Fragrance Prayer"
                                          Cardinal Newman
                            

☆  主よ、光はすべてあなたからのもの。
   ごくわずかの光でさえも私のものではありません。
   あなたが私を通して、人々を照らしておられるのです。
         -「カーディナル(枢機卿)ニューマンの祈り」



大変ごぶさたしてしまい、もう夏も半ばを過ぎましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
こんなつたないブログでも読んでくださる方がいる、なんて有難いことでしょう。
本当に感謝にたえません。ありがとうございます。

実は、私はここではわかったようなことを書いているくせに、正体はとても心配性です。
何でも心配になってしまいます。
心配モードになると、心臓はどきどきするし、ふらふらしてくるし、誰かに話しても、皆が一緒になって心配をあおっているように勝手に被害妄想になってしまうし。。。
まあ、そのうち、消えるんですが、そこまでが大変です。

人様のことは、多少なりとも、わかるのですが、自分のことになると全くわからないものです。
今日も実は、とても心配モードに入っていたのですが、ふと、
「心配があるから人生に深みがでる。心配があるから、地に足をつけていられる。ハッピー、ハッピーだったら、私なんてふわふわと舞い上がってしまい、現実がどうでも良くなるに違いない。心配のおかげで、こうしていられるんだ。」
と思いました。

だからといって、心配がなくなったわけではないのですが、まあ、ひとつの考え方かなと思って、とりあえず、心配の種さんに感謝してみることにしました。

「ありがとう」

だから、何か変わったかと言うと、そういうわけでもないのですが、とにかく、そんな今日でございます。















PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索