忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

見守られている

☆ Let us thus praise you in the way
     you love best by shining on those around us.
                                         "Fragrance Prayer"
                                          Cardinal Newman
                     
☆  私の周囲にいる人々を照らされているあなたへの賛美を
  私の唇にのぼらせてください。

         -「カーディナル(枢機卿)ニューマンの祈り」


皆様、ずいぶんと更新の間があいてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
早いもので、もう12月、今年も残るところわずかとなりましたね。
今年も大変お世話になりました。
読んで下さっている方々、あるいは、治療院や仕事、プライベートなどで、直接お目にかかっている方もいらっしゃることと思いますが、本当に感謝しております。
皆様の応援、ご支援、愛で、今年もこうして無事に1年が過ぎようとしています。
ありがとうございます。

今年は、鍼灸師としての仕事とヒプノセラピストとしての仕事がメインになりましたが、私にご自分の体や心や魂までも預けて下さるクライアントの方々、患者様方には、感謝にたえません。
日々、少しでもお役に立てたらと言う気持ちで、接させていただいておりますが、まだまだ、未熟の身、どうぞお許しください。

また、これからも一層の精進をしていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

治療師あるいはセラピストとしての仕事といっても、毎日同じではなく、いろいろなことを周りの人から教えられます。

自分なりに信用していると思っていた人が、実は、そうでもなかったり、あるいは、思わぬ方に助けていただいたり、そう思うと、神様あるいは大いなる存在とでもいう存在がいて、私たちを照らしてくれているのだなあと感じさせられます。

お日様が、皆に同じように照らしてくれるのと同じ、雨が皆に同じように降るのと同じ、その私たちの知識を超えた大いなる存在が、私たちを同じように見守ってくれているのだと、それに気がつくかつかないかは、その人の気持ち次第なのだなと思います。

お日様だって、照っていても無関心な人は気がつかない、自分でいかに気付けるかどうか、その上で、受け入れていけるかどうかなんだなと。

自分にとって、良い人も悪い人もみんな受け入れて、そこから自分がどうするか、人生に問われているのはそれだけなのではないかなと。

なかなか実践は難しいですが、そんなことを最近考えました。

どんな人にも感謝できる自分を目指す人生の旅は、まだまだこれからです。

PR

コメント

1. 無題

”自分にとって、良い人も悪い人もみんな受け入れて、そこから自分がどうするか、人生に問われているのはそれだけなのではないかなと。”この文章を今の自分に置き換えながら何度も読みました。ネットを通して知らない治療院からオファーのメールが来て、ちょうど21日間の願望書きの最中に起きたことなので今度の日曜日に会うことにしたけど、のちのち大丈夫かなと考えたり、IISのコース内容でサイコトメリーやオーラリーディングの意味を知り正直「そこまで相手のことを知るのは怖い」と躊躇しました。(姉が私がいつも面白いものに興味があるのを見てよっぽど前世がひどかったんだねといいます。(笑))自分でも本能的に人との深入りを避けているので何かあるのでしょうね。でも、この文章を読んでとにかく受け入れてそれから考えて互いにいい方に歩み寄れればいいかなと少し不安が消えました。ありがとうございます。ちなみに仙台四郎は知ってますか?お仙ちゃんを人に教えたらそれと間違えられました。生き神的存在だそうで、それもいいなと(笑)。ちょっと院長先生っぽいです。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索