忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

感じる心

☆ あなたが変われば、相手が変わる
  それが絶対法則です。
  
      「感じる力」
       キース・ビーハン 

おかげさまで、24日のアロマセラピー教室ヤスミンさんでのトーク&デモンストレーションイベントが無事に終了しました。皆さんとてもスピリットにオープンな方ばかりで、たくさんの家族やご友人のスピリットがやってきてくださり、皆さんにメッセージをお届けすることができました。ご参加くださいました皆様、感想を早速お寄せくださった皆様、本当にありがとうございました。

ヤスミンさんが、その様子をブログに書いてくださいました。
http://yasuminum.blog85.fc2.com/blog-entry-1205.html

デモンストレーションをするたびに思うのですが、本当に毎回一つとして同じものはなく、つくづくライブだなあと感じます。今回も、こういうスピリットの現れ方があるのだなとか、このような伝え方があるのだな、と驚きと共に霊界通信の奥の深さに、お伝えさせていただくミディアムとして、より一層精進していきたいと改めて、身が引き締まりました。

デモンストレーションでは、一人の方だけへのメッセージと言うよりも、会場の皆さんにも学びになるようなメッセージをスピリットが伝えてくることも多いのですが、今回は、デモの中盤にいきなり猫ちゃんのスピリットが登場。そして、人間なら三つ指ついてご挨拶でもしそうな感じに、「たいへんお世話になりました。」と伝えてきてくれました。それは、ある方がとてもかわいがっていた猫ちゃんで、最近霊界に旅立たれたのだそうです。その方は、すでにメッセージを他の親族から受け取っていたのですが、他の方がメッセージを受け取るのをご覧になりながら、「そういえば、うちの猫は出てきてくれなかったな。」と思ったのだそうです。その途端に、私の口から「猫ちゃんが来てます。暗い色で、しっぽが長くて、。。。」とはじまったので、びっくりなさったそうです。

この猫ちゃんのスピリットのおかげで、私たちは心に思ったらその瞬間にちゃんと霊界に伝わっているのだということを、全員で確認することができました。

実際に私たちは、心で思うことは故人やガイドスピリットには伝わっていないと思いがちですが、ちゃんと彼らはよく聞いています。文句もお礼も、嘆きもお願いも質問も、すべて伝わっています。そして、それに対する反応は、遅かれ早かれ必ず返ってきているのです。ただ、私たちに感じる力、つまり感じる心、そしてスピリットを信頼する心がなければ、わからないまま、あるいは自分の思い過ごしに違いないと否定して、終わってしまうのです。

スピリットたちは、電話やメールやLINE みたいにすぐに返事をくれるわけではありませんが、最も良いタイミングで返事がやってくるのです。このスピリットの視点を理解し、感じる心を育てていくこと、これには時間がかかりますが、それでも、その価値はあると私は信じています。

一人ぼっちで生きているのだと思うのと、スピリットたちという、目には見えない応援団と一緒に生きていると思うのでは、全然違います。そして、このスピリットたちは、何といっても、あなたに愛をもって共にいてくれるのです。愛されていないと思って、生きれば、自暴自棄にもなります。でも、彼らの大きな愛の中で生きていると知れば、そして、必ずいつか再会できると知れば、自分にも周囲にも優しくなれると思うのです。

私たちがなぜ肉体を持って生きているのかといえば、その一つは、他の人とは違うということを
知るためではないかと思います。私たちは多少考え方に似ているという人がいたとしても、基本的には誰一人同じではありません。なのに、ついつい親しい人には自分を理解してほしい、自分が願うように行動してほしいと思ってしまいます。だからこそ、自分と違う人や自分にどんな形であれ損害を与える人を、非難し排斥しようとします。そして、似た者同士で固まって力をつけようとします。

何かを良いとしたら、その反対は、悪いということになります。何かを正しいとしたら、その反対は、間違っていることになります。そこからいさかいや争い、非難、排斥が始まります。

霊界通信にやってくる家族、友人たちのスピリットたちの伝え方も、伝えてくる内容も千差万別、ということは、人間である時もそれだけみんな違っていたということなのです。そして、違うからこそ、通信でその方の生前の特徴が伝わってきた時に、それが生前どんなにあなたをイラッとさせたものであっても、たとえば、「ああ、確かにお父さんだ。」とわかります。そして、その時に初めて自分がどれほどその人を表面ではどうであれ、心の底では好きだったのだとわかります。それは、本当は自分とは違うからこそ、愛おしいのです。

あなたが今日、自分をイラッとさせる相手の中に、愛おしさをほんのわずかでも見出すことができますように。(ああ、難しいって思ってもねemoji

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索