忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

11月~1月のワーク、イベントのご案内

☆ 昨日のことで
  今日を消耗させてはならない。

     ネイティブアメリカンの言葉 

あわただしいままに、あっという間に年末になりそうな感じですが、皆様はいかがでしょうか?
もう来年のエネルギーが入ってきていると言われていますので、秋になってより一層せわしなく忙しいという方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな中で、今月から来年一月までのセッション、ワーク、イベント等の最新のご案内です。あわただしく決まったり、状況が変わったものもございますので、まとめてご案内いたします。いずれも詳細は下段のそれぞれのご案内をご参照ください。

まず、今月11月ですが、24日に大泉学園のアロマテラピー教室ヤスミンさんで開催される「ウインターギャザリング」トークイベントで1名キャンセルが出ましたので、ご希望の方は、主催のヤスミンさんまたは私までご連絡ください。

12月は、
3日(木)1日ワーク『ボディ・マインド・スピリット』がございます。残席わずかですので、ご希望の方はお早めに。

5日(土)夜にミディアム澤田紗枝さんとのコラボトーク&霊界通信のデモンストレーションがございます。元気な澤田ミディアムとのイベントは、毎回ハイテンションで、今からワクワクしております。スピリットのエネルギーに触れたい方、元気なトークを聞きたい方、ぜひお越し下さい。今回は二人の体験した世界のスピリチュアルスポットについてのトークもございます。

20日(日)アイイス(国際スピリチュアリズム協会)でのワークが二つ決まりました。当初1月の予定でしたが、私の都合で急きょ早まりました。申し訳ありません。
今回は、久しぶりの中級者以上の方を対象にした『霊界通信のデモンストレーションの実際』となります。デモンストレーションのワークは、滅多に行いませんので、年末でお忙しいとは思いますが、ご興味おありの方はご検討ください。
また、同日、恒例のスピリチュアル公開講座5、今回は『スピリットの視点』と題して、スピリットの視点を理解して、よりスピリチュアルな生き方をしていくためのお話をしたいと思います。こちらはどなたでもご参加いただけます。人生の困難をスピリットの視点から見ると、意外とそれがギフトであることに気が付きます。そんな視点を持って、人生を前向きに乗り切る気づきとなっていただけたら嬉しいです。

22日(火)夜は、クリスマスチャリティイベントとして『天使の歌が聞こえる~過去世、未来世、そして大切な人へ祈りを送る』を行います。瞑想と祈りで、心の静けさを取り戻し、自分自身と霊界に愛を送り、喜びを持って来年を迎えるための準備のひと時にしたいと思います。

来年2016年1月は、
26日(火)TSTヘミシンク体験センターのタイさんとコラボの1日ワークと夜のワークを準備中です。はじめてのヘミシンクを通した霊界とのつながり方とミディアムシップを通してつながり方の二つの視点から、見えない世界につながっていくことについて、学び、体験していただける、素晴らしい企画(自画自賛emoji)です。ヘミシンクのトップトレーナーだったタイさんの誘導は体験の価値あり!阿蘇在住でお忙しいタイさんとのまたとない機会です。事前予約をご希望の方はご連絡ください。

ということで、すぐに来年になってしまいそうですが、来年は申年。申と聞くと、道開きの神様である猿田彦命を祀る伊勢の猿田彦神社に、行きたくなります。伊勢まですぐに行かれない方は、東京でしたら、赤坂日枝神社でも参拝できます。

皆様にとって、道が開ける来年となりますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。</p</p

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索