忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

指導霊(スピリットガイド)

☆ 人生のやり直しには
  遅すぎるということはない。
  あなたは誰からも見限られることはないのだ。
    『なぜ悪いことが起こってしまうのか?』
         ゴードン・スミス(英国一のミディアム)


おかげさまでIISで担当させていただいた今学期のクラスが全て終了しました。
ヘルスケアインテュイーティブ(直感医療)クラスでは、チャクラをはじめ体のエネルギーシステムについて勉強をし、最終回では皆さんがそれぞれ相談者役の方からかなりの情報を受け取りメッセージを伝えることができるようになり、その成果に私も驚きました。フィールスピリットクラスでは、毎回いろいろな霊界の話題が出て、リラックスした雰囲気で学び話合うことができました。霊性開花初級クラスでは瞑想やさまざまな実習を毎回和気あいあいと楽しむことができました。ミディアムクラスでは、ベテランぞろいの信頼しあえる波動で霊界通信(デモンストレーション)を中心に毎回濃厚な時間を過ごすことができました。上級クラスでも、安定した波動の中で新しい実習を取り入れて霊界と向き合う時間となりました。セフルトランスフォーメーションの4回ワークでは、毎回、参加者の方々の心の変化を教えていただき、私のほうが大きな励みをいただきました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。どのクラスの生徒さんも、それぞれの輝きをお持ちで、スピリチュアルな学びの素晴らしさ、霊界のサポートのありがたさに涙が出そうになることが何度もありました。

こんな時、講師をさせていただいて本当に良かったと思います。講師をやっていなかったら出会うことのなかった人たち、学び、経験です。

実は私にとって、教えるという仕事は職業の中でも一番したくない部類に入るものでした。なのに、セドナで何人かのサイキック、ミディアムに今現在の人生のテーマは『教えること』だと言われ、半信半疑で引き受けました。その少し後でイギリスのミディアムジューン・エレニー・レインさんのスピリットガイド(指導霊)のポートレートというセッションを受け、その時にも同じことを言われました。

ジューンさんは瞬時に指導霊とつながって、その姿を描き、そしてその指導霊の情報からメッセージまで伝えてくれます。初対面で私が何をやっているか全く事前には知らされていません。私に描いてくれたのは古代エジプトの女性でした。ジューンさんによるとこの女性は、セッションを受ける半年前に私の指導霊に加わったとのことで、古代エジプトの終わり頃アレキサンドリアにいて、哲学、占星術はじめいろいろなことへの知識を持っていて、女性でありながら男女かかわらず、たくさんの人たちに教えることをしていたのだそうです。多くの人に愛されて、奴隷さえも彼女を愛した。そして今のテーマは『教えること』。

では、私はこの先もずっと教えることがテーマなのかと尋ねたら、この指導霊があまりに大きなエネルギーをもっているので、私のエネルギーの中に収まりきらず、今は一つのことだけに限定はできない。当分は、いろいそなことをやるだろう、と言われました。

確かにその指導霊が加わったといわれる半年前に、私は名前を「原レオン」に変えました。レオンというのは、スペイン語でライオンのことです。そしてエジプトでライオンといえば、スフィンクスのことです。また、髪も長い髪から短く切り、古代エジプト風とも言えそうなすそを切りそろえた髪型にしました。そのほかにもその半年の間にいろいろな変化がありました。

指導霊には、それぞれ役目があり、テーマがあります。霊性開花の勉強を続けていくと、ある段階までくると指導霊がいろいろな形で自分が守っているのだとサインを送ってくるといわれています。たとえば、複数のミディアムから言われたり、瞑想で出てきたりします。私の別の指導霊で古い時代の中国の女性がいますが、この指導霊も何人ものミディアムや霊能力のある人に同時期に言われました。

指導霊を知ることはとても大切なことです。なぜなら自分がどんな指導霊とつながっているかを知らなくては、正確な情報を得ることができなくなるからです。

私にとってとても重要な指導霊のメッセージを伝えてくれたジューンさん、もうすぐ来日されます。今週末28日土曜日には霊界通信のデモンストレーション、29日にはワークショップとイベントが続きます。個人セッションもあります。指導霊を知り、そのスケッチを描いてもらいたい方には絶好のチャンスです。ちなみに私の描いてもらったスケッチは、アイイスに今飾ってあります。写真はアイイスのスタッフのブログにあります。こちらをクリック。

あなたがあなたの指導霊とつながった生き方ができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★8月のワークとイベント★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムインテンシブ『霊界通信のデモンストレーション』
   
日時  8月5日(日)12:30~16:30
   参加費  7000円 (会員のみ)
   参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを2学期以上参加している方

デモンストレーションの実習をメインにしたワークです。デモのやり方について説明をした後、実際に観客のモデルの方の前でデモンストレーションの実習を行います。


☆観客モデルの方を募集いたします☆まだ募集しています。是非お願いします!
上記のワークのために、心の広い観客モデルになってくださる方を募集しております。時間は8月5日(日)13:30~16時までとなります。途中退出、途中参加可能です。必ずしも全員の方にメッセージが行きわたるかどうかはわかりませんのでご了承ください。ミディアムを目指す生徒のデモを体験することも、興味深い体験になるかと思います。なってくださると言う方は、お手数ですが、アイイス事務室または原レオンまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

☆スピリチュアルサマーナイト
  ~夏の夕べにスピリチュアルなひとときを
  トークと瞑想とデモンストレーション

  
日時  8月5日(日) 17:00~20:00
  参加費  2500円  どなたでもご参加いただけます。

スピリチュアルなお話と瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成された3時間。霊界について理解を深め、自分自身を知る心安らかな時間にしたいと思っています。今回はチャクラという体にあるエネルギーセンターとそれに関係する音楽もかける予定です。音楽はいわゆるヒーリング系音楽ではなくて、ワールドミュージック、ロック、ポップスから選曲してありますので、音楽の持つ意外なスピリチュアルな側面も合わせてお伝えできればと思います。



★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
       (お申し込みはアイイスまで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、8月5日(日)10時~11時30分サンデーサービス、
  同日の18時~21時スピリチュアルサマーナイトとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は8月2日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索