忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

メッセージ

☆ 現実生活に行き詰ったからといって、
  下を向いてせっせと働いてばかりいても
  しかたありません。
  頭の上に広がっている「大空」に気づかなければ。
  私はまさにこの「大空」に助けられたのです。
  寺がなくても、住む家がなくても、
  「大地」は私の畳となり、 
  「大空」は私の屋根でした。
       『迷える者の禅修業』 ネルケ無方


霊界からのメッセージをお伝えしていると、つくづぐメッセージにはタイミングがあるなと感じます。その時、ドキッと深く心に響くものもあれば、ぴんとこなくてがっかりしたり、あるいは「なんだよっ!」と腹が立つこともあります。でも、どれもがきっと必要なものなのだと思います。

そういう私も今から10年以上前、ある霊能者に「あなたには感謝というものが足りない。」と言われたことがあります。その時の私は母との確執を抱えていました。そして、そう言われて、とても腹が立ちました。内心「なんだよ、このおやじ。」という気分でした。そして「感謝していますよっ!」と反撃しました。それから何年もたった今ならわかります、確かに彼が正しかったと。でも、それがわかるまでには、その後もいろいろな痛い目、辛い目に合わなくてはなりませんでした。時間が必要だったのです。

また別の直感コンサルタントと言われるアメリカ人にも、10数年前「12年後にスピリチュアルな分野の指導者になるよ。」と言われました。その時も、目の前の悩み事で手いっぱいで、そんなことを言われてもだからどうという感じではなく、喜ばせることも言わないと悪いと思ったのかなあ、それよりも良いパートナーが見つかる方法教えてよ、くらいの気持ちでした。今思えば、本当に失礼な感想で、穴があったら入りたい。。。
昨年なってやっとあの時言われたことって、今の私のことだったのだろう思い当たるようになりました。

さらにその後イギリスのミディアムのワークショップに出た際に、「あなたはミディアムになる素質があるよ」というようなことを言われて、それに至っては喜ぶどころか、「またまた営業トークでしょう。。。」と黙殺し、昨年まですっかり言われたことさえ忘れていました。

IISのヒーラーの認定実技試験の時も、開堂先生にヒーリングをするという試験だったのですが、試験の後に先生に「君はミディアムにむいているね。ヒーリングの最中に霊がいっぱい来ていた。」と言われましたが、それもまた「またまた~先生ったら。。。そもそも私の名前覚えるのに2年くらいかかったくせに。。。」と気にもせず(先生ごめんなさい)、しかも忘却の彼方へ追いやり、これも思い出したのはだいぶ経ってからでした。

なんとも毎回お粗末な受け取り方で不謹慎極まりない状態ですが、そのおかげもあって、メッセージに納得されない方の気持ちも少しはわかるように思います。そして、納得されない場合は、こっそり内心「いつかこのメッセージがお役に立ちますように。その時にまた思い出せますように。」と祈ります。


さて、8月5日(日)IISにて「霊界通信のデモンストレーション」というワークショップを行います。主にミディアムクラス、上級クラスの生徒さんが公開霊界通信の実習をするというものです。この際のモデル観客の方を募集しております。当日13時30分~16時まで(途中参加途中退場でもかまいません)お付き合いいただける方、是非お願いします。参加費等は一切かかりません。生徒さんがたとえば、
「80歳ころに胃癌で亡くなっている背が小柄で海の近くに住んでいたおじいさんが来ていますが、心当たりありますか?」
などと来てくださっている霊の描写をしますので、もしや「自分のおじいさんでは?」と思い当たれば手をあげていただくというものです。手を挙げていただければ、さらに詳しく描写をして、その方へのおじいさんからのメッセージをお伝えします。生徒さんと言っても実力はありますから、メッセージを受け取られる可能性大です。全員が受け取られるかは確約できませんが、雰囲気やほかの方へのメッセージでもお役に立つこともあると思います。モデルになっても良いと思われる方は、是非、IIS事務室または私までお名前をお知らせください。電話でもメールでも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。

ついでにもう一つ宣伝。同じく8月5日(日)17時~20時、スピリチュアルサマーナイトと称して、スピリチュアルなトークと瞑想と霊界通信の3時間のイベントを行います。(参加費2500円)モデル観客になってそのままスピリチュアルサマーナイトでどっぷりスピリチュアルに浸かるのも楽しいかと思います。今回は、7つのチャクラという体とオーラにあるエネルギーセンターに響く音楽を堪能したり、瞑想したり、お話したりしたいと思います。もちろん霊界通信の時間もあります。よろしければご検討くださいませ。

あなたがあなたの肉体と心と魂がつながった生き方ができますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★8月のワークとイベント★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムインテンシブ『霊界通信のデモンストレーション』
   
日時  8月5日(日)12:30~16:30
   参加費  7000円 (会員のみ)
   参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを2学期以上参加している方

デモンストレーションの実習をメインにしたワークです。デモのやり方について説明をした後、実際に観客のモデルの方の前でデモンストレーションの実習を行います。


☆観客モデルの方を募集いたします☆まだ募集しています。是非お願いします!
上記のワークのために、心の広い観客モデルになってくださる方を募集しております。時間は8月5日(日)13:30~16時までとなります。途中退出、途中参加可能です。必ずしも全員の方にメッセージが行きわたるかどうかはわかりませんのでご了承ください。ミディアムを目指す生徒のデモを体験することも、興味深い体験になるかと思います。なってくださると言う方は、お手数ですが、アイイス事務室または原レオンまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

☆スピリチュアルサマーナイト
  ~夏の夕べにスピリチュアルなひとときを
  トークと瞑想とデモンストレーション

  
日時  8月5日(日) 17:00~20:00
  参加費  2500円  どなたでもご参加いただけます。

スピリチュアルなお話と瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成された3時間。霊界について理解を深め、自分自身を知る心安らかな時間にしたいと思っています。今回はチャクラという体にあるエネルギーセンターとそれに関係する音楽もかける予定です。音楽はいわゆるヒーリング系音楽ではなくて、ワールドミュージック、ロック、ポップスから選曲してありますので、音楽の持つ意外なスピリチュアルな側面も合わせてお伝えできればと思います。



★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
       (お申し込みはアイイスまで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、8月5日(日)10時~11時30分サンデーサービス、
  同日の17時~20時スピリチュアルサマーナイトとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は8月2日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索