忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

新年の覚悟

 覚悟を定めよ
  どうにかなるものである
    浅野信  
     
            
皆さま、新年のお祝いを申し上げます。おかげさまで、私もこうして無事に新年を迎えることができましたのも、日ごろから応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そして、皆さまの新年が、今まで以上にスピリット(霊界)の愛に満ちたものになりますように、お祈りさせていただきます。

お正月休みというのは、いつもあっという間で、日ごろやりそこなっているあれもこれもやりたいと思っているうちに早4日。あわてて、ブログの更新をなんて思っていたりします。皆さまの年末年始はいかがでしたでしょうか?私は大晦日には、初めて王子に狐の行列なるものを見に行き、三が日の間に、稲荷、河童、天狗、龍神、木霊と自然霊オンパレードのお正月でした。ちょうど今月26日の1day ワークショップでの、レクチャーテーマが『自然霊に』ついてなのですが、まさにそれに霊界が合わせてくれたのではないかと思うくらいでした。

今日の言葉は、優柔不断で、気の弱い私がここ最近気に入っている言葉です。覚悟を定めるということは、現代社会ではあまり意識しなくても、生きていけるかもしれません。でも、その覚悟ができないためになんとなく不平不満を持ちながらも、今の生活に安穏として、だらだらと過ごしていることは多いと思います。

「新年になったら、勉強を始めよう」、「もう少し落ち着いたら、好きだと伝えよう」「資格試験の勉強をして、それが合格したら、転職を考えよう」「親の介護が終わったら、旅行に行こう」「今度会ったら、謝ろう」「今度帰省したら、親に感謝の言葉を伝えよう」「お金がたまったらプロポーズしよう」いろんなことがあるかと思います。

そして、そのいつかは来ることもあるし、来ないこともあります。宿命的に来ないこともあるし、自分で運や縁を逃していることもたくさんあります。どんなに霊能者やミディアムが何と言おうとも、運をつかむのは、夢を実現させるのは、自分自身です。そして、そのためにはある程度の覚悟が必要だと思うのです。

そういう私にも覚悟を定めないとならないなと思うことは、いろいろあります。弱虫で、人に強いことを言うことが苦手で、、なんでも事をできるだけ穏便に済ませたい傾向のある私も、今年は、自分に対しても穏便にすませるのではなくて、ある程度の覚悟を持って生きたいなと思っています。そして、その覚悟が霊界のスピリット達も喜んで応援してくれるものであれば、さらに嬉しいなと思います。

仕事では、個人でのワークショップやデモンストレーションの機会を増やして、霊界のスピリットの存在を一人でも多くの方にお伝えしたいと思います。また、少しでも、皆さまがスピリットを感じることのできる、感受性を身につけていただけるようにお手伝いしたいと思います。もちろん、そのためにも私もまた今年も精進していきたいと思います。そんな中、少しでもお付き合いいただけましたら幸いです。

まずは、1月18日(土)18時から、赤坂にて『ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション』を行います。新年の覚悟を皆で分かち合い、祈りあい、霊界とつながる楽しい時間にしたいと思います。また、その翌週26日(日)には、お台場で1dayワークショップ『スピリチュアルなエネルギーを感じる』を行います。
いずれも、私の尊敬しているミディアム澤田紗枝さんとのコラボです。ミディアム2人によるパワフルで明るく楽しい時間をご一緒できればと思います。まだお席はございますので、ご興味がおありの方は、ご連絡くださいませ。詳細は下段にございます。

そして、2月5日~7日は沖縄那覇での個人セッションを行います。こちらも詳細は下段にございます。

皆さまが、ご自身の中で必要な覚悟を決めて、前向きに人生と取り組むことのできる年となりますように。
 
*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索