忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

那覇行きます!

 残念ながら通信自体が、
  猛烈な雑音の中から、
  かすかに聞こえるラジオ局の信号を
  拾い出すような作業なので、
  とても自由に会話するというわけには
  いきません。
        ジョージ・アンダーソン
      『リーディングの奇跡』  
     
            
おかげさまで、22日のミディアムシップのワークショップにも多くの方にご参加いただきまして、楽しい一日となりました。音楽を使ったり、霊感や体感を使って、スピリットとコミュニケーションするということは、どういうことかを実感していただけるようなワークおよびミディアムシップについてのレクチャーを、実際例も合わせて、お伝えさせていただきました。ご参加くださいました皆さま本当にありがとうございました。

今日の言葉は、アメリカのミディアム ジョージ・アンダーソンが、霊界通信(ミディアムシップ)について、霊と簡単に会話ができるのかという質問に答えたものの一部です。公開霊視のデモンストレーションやセッションで実際にミディアムが霊界(スピリット)といとも簡単に会話、通信しているように見えますが、決して簡単ではありません。デモンストレーションでは、たくさんの霊の波動、声、参加くださる方々の想念、実際の音などの雑音の中で、かろうじて、必要なスピリットとの通信をしなくてはならないからです。ほんのかすかな波動から伝わってくることを必死でたぐりよせるようにさぐることもよくあります。

イギリスのミディアム トニー・ストックウエルのデモンストレーションで、なかなか会場で該当者の手が上がらずに、次から次へとそのスピリットについての情報を出していたときに、、思わず耳に手を当てて、耳をそばだてるようにして、スピリットの声に耳を傾けていたことを思い出します。プロ中のプロでも、難しい時は難しいのです。

ミディアムシップを上達させるには、時間がかかります。何度も何度も訓練を重ねて、経験を重ねて、それでも調子の良い時もあれば、難しい時もあります。霊界の事情、観客や相談者の方の波動、ミディアムの波動、場所の波動などいろいろなものが関与します。毎回、違います。もちろん、だからこそ楽しいし、興味深いともいえます。現代には珍しい完全マニュアルの世界です。でも、一度通信をとる喜びを知ったら、スピリットの愛の波動を感じたら、なかなかやめられないものでもあります。

今年もいよいよあと数日で新年ですね。皆さまはどのような年でしたでしょうか?私の一年を振り返ると、素晴らしい出会いや経験を、たくさんさせていただきましたが、その反面、体調不良もあり、思うように活動できない一年でもありました。すこしずつ回復してきましたし、来年は、今年行くことのできなかった東京以外の所へもどんどんお伺したいと思います。

というわけで、立春明け2月5日から7日まで沖縄那覇に行きます。1年3カ月ぶりとなります。那覇は大好きなところでもあります。いるだけで、幸せな気持ちになります。今からとても楽しみです。
お近くの方、ご興味のおありの方、どうぞよろしくお願いいたします。ご縁のある方にお目にかかれますように祈っております。

残り僅かな今年の時間を、やってくる新年のために自分の魂の願いに耳を傾けることのできる時間となりますように。


*お知らせです!那覇いきます!*
 
2月5日~7日 那覇市内にて、個人セッションを行います。
           場所は、市内ホテル(駐車場無料)となります。
           内容は、最下段の個人セッションのご案内をご覧ください。
           ご希望の方は、原まで直接メールまたはお電話でご連絡ください。
             メールアドレス  leonhara@gmail.com
                       電話  080-5530-9389
                      (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)



*デモンストレーション、ワークショップスケジュール*

内容、お申し込み方法などの詳細は、各イベントの説明をご覧ください。

2014年
1月18日(土) 『ワンダフルニューイヤー トーク&デモンストレーション』
                赤坂区民センター   
1月26日(日) 1day ワークショップ 
          『スピリチュアルなエネルギーを感じる』 
                 お台場区民センター
2月2日(日)  『スピリチュアルサンデー トーク&デモンストレーション』
                 アイイス 西新宿




★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
  『ワンダフル
ニューイヤー トーク&デモンストレーション』★
      受付中!

日時:1月18日(土)18時〜21時
場所:赤坂区民センター4階・第一会議室
住所:港区赤坂4-18-13
アクセス:地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分

            大江戸線、銀座線、半蔵門線青山一丁目 徒歩10分    
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/akasaka/
参加費:3,000円

ミディアム澤田紗枝と原レオンの明るく元気な2人による、最高の一年の到来を祝う時間。
自分の魂の声に耳を傾け、皆で祈り、霊界からの愛にあふれるメッセージに笑ったり、泣いたり、共感したりしながら、自分が本当に今の人生に期待すること、やりたいと思ってきたことを実現するための後押しとなるひとときへのお誘いです。一人で祈るより、皆で祈った方が効果絶大。
霊界と人間界の間に位置するエネルギー(波動)の中で、最高の自分を見つけ、あちらの世界にいる懐かしい愛する人たちを感じ、新しい年を踏み出してみませんか?

内容
 ①お祈り
 ②自分自身に問いかけるの瞑想
 ③原レオン手書きニューイヤー・スピリチュアルメッセージカードにご自身の新年の
     抱負・願いを書いて、皆で願い祈りあう時間
  ④スピリチュアルトーク
 ⑤霊界通信のデモンストレーション by 澤田紗枝・原レオン
 ⑥澤田紗枝・原レオンのペアによる霊界通信のデモンストレーション
 ⑦質疑応答
 ⑧閉会のお祈り
    

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー 
   1day スピリチュアルワーク
   『スピリチュアルなエネルギーを感じる』
    受付中!

日時:1月26日(日)10時〜16時30分(昼休憩1時間)21時間
所:台場区民センター
住所:港区台場1-5-1
アクセス:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩3分
      りんかい線 東京テレポート駅 徒歩7分
  
サイト http://www.kissport.or.jp/sisetu/daiba/index.html
参加費:12,000円
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ミディアム澤田紗枝と原レオンの2人が送るスピリチュアルなエネルギーを満喫する1日ワークです。
レクチャーを通して、スピリットの世界について考え、瞑想を通して自分の魂に触れ、実習を通してスピリットと共にいることを感じる、自分とスピリットのための一日。
レクチャーでは、スピリチュアリズムの信条の1つである『死後も魂は存続する』に焦点をあててた『魂は生きている』(澤田紗枝)、そして、私たちの周りを取り囲む自然界に存在しているスピリットに焦点をあてた『自然霊について』(原レオン)を行います。
ワーク中には、ミディアムの指導霊(スピリットガイド)とご参加者の皆さんの指導霊が関与します。澤田、原の2人のミディアムの誘導により、より高いスピリットの世界からの波動を感じ取っていただける時間となる事でしょう。初心者の方から、上級の方までどなたでもご参加いただけます。

内容
 ①自己紹介、開始のお祈り
 ②レクチャー 『魂は生きている』(澤田紗枝)
 ③レクチャー   『自然霊について』(原レオン)
 ④誘導瞑想
  ~お昼休み 1時間~
 ⑤スピリチュアル実技(途中休憩あり)
 ⑥質疑応答
  ⑦終了のお祈り

*スピリチュアル実技の例
・テレパシー
・オーリックリーディング(人のオーラから人物を推定する)
・サイコメトリー(物体に残る残留思念を読み取る)
・目には見えないスピリットの世界を感じるワーク
・相手のスピリチュアリティー(スピリットとしての部分、魂の本質)を感じるワーク
その他

お申し込み:原まで直接メールまたはお電話でお申し込みください。
        メールアドレス  leonhara@gmail.com
                  電話  080-5530-9389
                 (留守番電話にメッセージを必ずお残しください)
        ①お名前 ②メールアドレス 
                  ③ご連絡のつく携帯電話番号をご明記ください。
 

        
☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   

日時  2014年2月2日(日)
     12時~14時
テーマ 『もう一度会えたら。霊界通信の実際』
参加費 1,500円
場所   アイイス(国際スピリチュアリズム協会)
お申し込みは アイイス国際スピリチュアリズム協会まで
   
スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
今回のテーマは、『もう一度会えたら。霊界通信の実際』として、通信はミディアムのどのような感覚を通しておこなわれているのか、実際例も含めてお話していきたいと思います。

どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

 

*東京都内表参道にて個人セッション*
   セッション内容詳細は最下段をご参照ください。
 
2014年1月2月個人セッション可能日   
    
   1月17、23、24、27、29、30、31

   2月13、14、16、17、
      19、20、21、24、27、28

*東京以外の活動*NEW!
  2014年
    2月5、6、7日 那覇 個人セッション 受付中!
       場所は、那覇市内ホテルとなります。
         セッションの内容、料金は下記と同じです。

  札幌、仙台、大阪、福岡、計画中です。
  しばらくお待ちください。
                    
                                    
 ★個人セッション内容
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃて、50分よりも長く通信をとりたい
     場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索