忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

新潟、大阪、福岡、行きます!

☆ 精神の内在を信じる人は
  日々自分が「全体(ワンネス)」の
  一部であることを感じているのです。
  スピリチュアルな洞察は静かに内省的に、
  そして気づかないうちにやってきて、
  力強い思考となって表れます。
 

   
      『人生は深く癒される』
       マイケル・ニュートン

皆様、お暑うございます。まだ、8月に入っていないのに、東京はすでに猛暑。冬が苦手で、夏の暑さなら耐えられる、と自負していた私もすでにバテバテ。夏が終わる頃には、干からびていそうな…

そんな中、やっと秋の地方出張も決まりました。まずは、すでに今週ですが、初新潟でのセッションがございます。23日はいっぱいですが、24日はまだ空きがございますので、直前でももしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

その後、9月3、4、6日で大阪での個人セッションとなります。10月は福岡にまいります。10月1、2日が個人セッション、3日が1DAY ワークショップとなります。大阪、福岡がお近い方、ぜひご検討いただけますと幸いです。いろいろな方にお会いできますこと楽しみに致しております。

また、9月は東京で、10月は福岡で、同じタイトルのワークショップも予定しております。いずれも『スピリット!スピリット!スピリット!』と題して、様々なスピリチュアルな体験をお話したり、私自身の霊の感じ方をお話したり、実習瞑想などを通しても、スピリットのエネルギーにアンテナが立ちやすいようしていきたいと思います。

時折、ワークにご参加されて、スピリットが感じられない、霊が見えないと嘆かれる方がいらっしゃいますが、見える見えないに関わらず、私たちは本当に様々な霊体験をしながら生きています。肝心なのは、スピリットに対するアンテナが立っているかどうかだけです。WIFIの電波は来ていても、アンテナが立っていなければ、受信できないのと同じです。そしてWIFI と違うのは、経験と訓練である程度ははっきりとわかるようになるという点です。(仕事にするレベルになるとまた話は変わってきますが。)そうやって、スピリットと共に生きていることを知りながら生きることは、人生に思いもかけない深みと安らぎと驚くような変容をもたらしてくれます。

それはかつての私自身がそうでした。子供のころから、霊体験が多かったのですが、あまりに多くて、というか霊がいるのが当たり前すぎて、ミディアムになってもそれが霊体験だったのだという認識が長いことありませんでした。よく霊が本当にいるか、いないかという議論がありますが、物心ついた頃からいるわけですから、それは隣近所のおじさんおばさんがいるというのと同じであって、いないという選択肢はありませんでした。

その漠然と霊として、感じたり見えていたものが、大人になり、社会を知り、いろいろな本を読んだり、勉強したりして、最終的に、これは人の霊でも先祖、こちらはさまよってる系、これは守護霊、これは前世、これは自然霊、などなどと区別ができるようになったのは、何年も勉強、修行、経験を重ねてからでした。ひとまとめに霊、スピリットと言っても、本当に多種多様です。

それまで、他の人同様に、年ごろになれば恋人がほしいな、結婚したいな、条件の良い就職先がないかな、親とうまくいかないな、海外旅行に行きたいな、などなど願望、悩みがありました。それが、どうしたわけか、ごく一般的といわれそうな人生からだんだんと遠ざかることになり、孤独、経済的な不安、仕事や家庭のつまずきにあえいで、「どうして自分だけこんな目に」と人生を逆恨みしているうちは、改善には程遠いところを歩んでいました。それが、スピリチュアルな勉強をさらに深めて、スピリットたちの存在を身近に感じ、彼らとのつながりが少しずつ深まっていくにつれて、彼らへの信頼がちょっとずつ芽生えてきた頃から、人生は少しずつ変わってきたように思います。

宇宙も地球も自分も隣の人も、前世も来世もすべてがつながっていて、自分の人生に起こることにある意味、あきらめを持ち始めてから、さらに変わっていったように思えます。これがほしい、あれがほしいと思っている間には手には決して入らなかったものが、それをあきらめて、今ある場所で、生きられるだけ生きようと開き直ったら、気がついたら、実はみんなそばにあって、私自身が受け入れていなかっただけ、ということに気付いたとでも言いましょうか。

といっても、もちろん、私も修行中の身、あれこれ失敗したりは、後悔の念にさいなまれることはまだまだある超未熟ものではありますが。

先日、ある霊能占い師さんの鑑定を受けた時に、セッションが始まって第一声
「あなた、仕事さえあれば生きていける、って思ってますね?」
「あ、はい、そうです。」
(内心)「ひえ~っ、それって図星。なんでわかっちゃったんだろう。って、霊能者なんだから当たり前か?それにしても。。。(汗)』と焦りました。もうその仕事を盾に、他のことから逃げる体制はやめようね、って言われてるのはわかったいるんですが。。。人生修業はまだまだです。

ということで、今週からの地方出張も頑張りたいと思います。日本のどこかで、皆様にいつかお目にかかれますことを願いつつ…がんばれ50代!

皆様が、自分の周りのスピリットと楽しい関係を持って生きることができますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日(東京・地方含む)、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*

        


個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索