忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

札幌セッション満枠のお礼


☆  どんな情報が与えられれば、実際に霊が生きている人と
   連絡を取っていると確信できるのか、
   人それぞれに考えがあって、
   いったんその願っていた答えを聞くことができれば
   肩の重荷がすっと軽くなる。
   それを経験した人ならばわかるはずだ。
         アリソン・デュボア『あの世から届く愛のメッセージ』
        

昨日はアイイス(国際スピリチュアリズム協会)のスプリングフェスティバルでした。イギリスからの来日ミディアムヘンリー・カミングさんも参加されて楽しいひと時となりました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

いつも何かイベントがあるたびに、大きな学びをさせていただきます。昨日もそうでした。特に昨日はいつも以上に考えさせられることがたくさんありました。なぜミディアムシップがあるのか?私はなぜミディアムシップを行うのか?何のためにディアムをやっているのか?などなど自分への問いかけは尽きません。同時にもっともっと学ぶ必要を感じました。

なぜ私がミディアムシップを行うのか?と問われたら今の時点での答えの一つは、「そこに癒しと気づきがあるから」となるでしょう。逆にいえば、相談者への何らかの癒しや気づきをもたらさないものは、私には決して良いセッションとは言えないのです。もちろん、それはすぐ感じられる場合もあるでしょうし、何年かして「あ、あの時のことはこうだったんだ。」と気づく場合もあるでしょう。霊界からのメッセージも、具体的に何かを言ってくる場合もあるでしょうし、あるいはただ元気に霊界にいることがわかるだけでも十分な癒しとなることもあるのです。

以前、私がミディアムとなって、デモンストレーションを始めたばかりの頃、ある観客の方の霊界にいるお母さんから「大丈夫!」とだけ一言メッセージがあったことがありました。もっとドラマティックなものを期待していたのですが、仕方なくその一言だけをお伝えしました。終わってからその方がわざわざ声をかけに来て下さいました。そして、「自分はいつも霊界のお母さんに「大丈夫?大丈夫なの?」と心の中で問いかけていたんです、なので「大丈夫!」という一言はとても大きな意味がありました。」と教えてくださいました。大きな学びとなった出来事でした。

結局のところ、「ミディアムとは何か?ミディアムシップとはなぜ行うのか?」一言で言ってしまえば、メッセージの中に、そしてミディアム自身のエネルギーの中に愛があるかどうか、なのではないかと思っています。そういう意味でも、ミディアムとしての学び、人間としての学びは一生続きますが、また、今日から気持ちを新たに学びを深めていこうと、応援して下さる方々に少しでもお役に立つにはそれしかないなと気持ちを引き締めました。もちろん、そのことが私自身の喜びにもつながっているのです。

札幌のイベントと個人セッションはおかげさまで満席となりました。セッションのご予約を承ることができなかった方々、本当に申し訳ありません。また、ご予約くださった方々お目にかかれますこと楽しみにいたしております。

一見、何気なく思える毎日の中でも、霊界からのメッセージはあちこちにあります。そのメッセージに今日あなたが一つでも気づくことができますように。あなたのまわりが、霊界の愛で包まれていますように。

皆様の今日が笑顔に輝いていますように。

★★4月札幌行きます!個人セッションとスピリチュアルナイト★★
   
詳しくはこちらをクリック

       
 すべて満枠となりました。ありがとうございました。

              

*その他のアイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


4月のワークショップ★★

☆「セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

   ~自己変容と霊界からのギフト~
    自分が変わると周りが変わる
  開催日時 : 4/29 (日曜)

           10:00~17:00
  料金 : 16250円(会員13000円)
    どなたでもお気軽にどうぞ

  
人気の4回ワークから抜粋した1日ワーク。あなたの中にある古い思い込み、あなたを縛っている視えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまったギフトに気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。
また、実習と合わせて原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、メッセージを一言お伝えさせていただきます。

☆「ミディアムインテンシブ ~霊界通信~」
   ~霊とつながりミディアムシップの行い方~
   

  開催日時 : 4/30 (月曜・祝日)

           10:00~16:00
  料金 : 会員のみ 12500円
   *参加資格:アイイスで2学期以上または
           ワークショップ、勉強会を3回以上受講された方


霊界通信を行うにあたり、自分がどんな指導霊と共に働いているのかを知り、日々指導霊とのつながりを強くしていくことはとても大切です。そして、自分がどんなミディアムになりたいかを感じ、自分に向いた通信の行い方を模索していくことは、ミディアムが必ず直面する問題です。なぜなら、自分がどんな指導霊からメッセージを受け取っているのかを知らないことには、メッセージを信じ、愛を持って相談者に伝えることは難しいからです。ミディアムと指導霊は強い信頼関係で結ばれている必要があります。ミディアムを目指している方、霊界通信に興味のある方にご参加いただけます。   


★★5月のワークショップ★★

☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」
   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。

★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 霊界通信のデモンストレーション

    
★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、5月6日サンデーサービス
  および同日の午後のイベント「フィールスピリットフィールユアセルフ」となります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
日・火・祝日以外でお申込み日より7日目以降で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索