忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

涙をふくハンカチ

☆ あなたが死別に悲しむ時、
  あなたが生きる望みを失いかけた時、
  思い出してほしい。
  もうどうしようもないと感じた時でも、
  あなたは歩み続ける道は一本しかない、
  ということを。
  そう、光のほうへ進めばいいのだ。
  あらゆる生命が向上し続けるのであって、
  停止したままのものは何もない。
      ポール・ミーク『天国の住人が教えてくれること』



昨日はアイイスのサマーフェスティバルでした。今回は、午前午後と2部制に分かれて、ほぼ一日中、イギリスのミディアムジューン・エレニー・レインさんはじめたくさんのミディアムによってデモンストレーションが行われました。たくさんの霊界通信が行われても、メッセージが複数届く人、全く届かない人がいらっしゃいます。こればかりは霊界の介在することで、人間側が操作できるものではないので、申し訳ないと思いつつ、きっとほかの方へのメッセージの中にご自身にも当てはまることがあればいいなと願っています。

霊界通信をするたびに思うことの一つに、本当にさまざまな別れがあるなということです。別れといっても霊界に戻ればまた会えるので、一時的なお別れとでもいいましょうか。時々「どうしてあんなにいい人(いい子)が、あれほど病気で苦しんで先に霊界に帰らなくてはならなかったのか、どうしてもその理由がわからない。神様はなんであんなひどいことをしたのかそのわけを知りたい。」と問われることがあります。いくら死後も魂が存続することがわかったからといって、愛する者を失った悲しみがゼロになるわけではないのです。

そんな時、ミディアムは死そのものに対しては無力です。相談者の方が納得する答えを個人的には持ち合わせていません。せめて、悲しみの涙をふくハンカチの役割ができればと祈ります。たとえ、また翌日には涙にくれてしまうかもしれないくても。そして、霊界にいる魂とコンタクトが無事に取れるようにひたすら祈ります。

それでも、通信が取れるときと取れないときがあります。時期早尚ということもあります。あちらの事情で来られないこともあります。あるいは、魂が通信をとるということ自体理解してない場合もあります。もともと無口な人は、霊界に行っても無口なので、ほかの親族の助けを借りて出てくることもあります。逆に何も霊界通信について知らないはずの子供さんのスピリットのほうが素直に饒舌に生前の情報を事細かにはっきりと教えてくれることもあります。あるいは、近くにやってきていても相談者の方のどうしてもコンタクトを取りたいという必死の思いがかえって妨害電波となってしまうこともあります。相談者、スピリット、ミディアムの3者による電話国際会議みたいなものです。

先ほどまで通信が取れていたのに、ある質問をなげかけた途端にシ~ンと静まり返って、何も言ってこなくなることもあります。このような場合は、その問題については、相談者の方ご本人が決めなくてはならない、重要な学びの機会であるということもあります。霊界でも教えていいことと、いけないことがあるようです。どんなに優れたミディアムやスピリットであっても、人の学びの大切な機会を奪う権利などないのです。

ミディアムの仕事は、人生のつらい側面、人の心の裏側、悲しみ、欲望さまざまなものに触れる仕事です。決して、簡単で気楽な仕事ではありません。コンピューターのように自動的に人生の問題に対しても答えをはじきだすことなどできるわけもありません。思いっきりアナログの世界です。相談者に対しても、霊界に対しても責任があります。双方に対して誠実である必要があります。霊界に答えを強要することもできません。霊たちは自発的にやってくるのですから。

もしメッセージが来なかったら、今は時期じゃなかったのだと、今日の言葉のように光を目指して歩んでいけば、必ず何らかの形でいずれメッッセージは届きます。思いもかけない形で。霊界はいつも見ているし、聞いています。あなたが心を開いて、受け入れれば、たくさんのメッセージが、霊界の愛が届きます。スピリットは、人間よりもずっと愛情深いと私は思っています。

さて、そんなミディアムの仕事、もちろん他の職種の仕事と同じように良い時も落ち込む時もあります。それでも私はこの仕事が好きです。私も他の人と同様に自分のことは一切わかりません。それでも仕事で行き詰った時、霊界の住人が一生懸命慰めようと、励まそうとしてくれるのがわかることがあります。そんな時は、私自身が霊界の愛というハンカチで涙をふいているのだと思います。そして、また光をめざしていくのだと思います。そういえば、ジューンさんは、本当に楽しそうにいつも仕事をしていました。素敵でした。

霊界の愛があなたの心の一枚のハンカチになりますように。                                 
             


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、9月2日(日)12時~14時 スピリチュアルサンデー
  となります。詳細は下記をご覧ください。


★9月以降のワークショップとクラス★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 9月2日、23日、10月21日、11月4日 各日曜
     12時~14時
     連続しているものではありません。
     一日ごとにお申し込みいただけます。
 参加費 1,500円
 

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時  9月1日、22日、10月20日、11月3日、12月1日 各日曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級5回☆  
   
日時  9月2日、23日、10月21日、11月4日、12月2日 各日曜
        19時~21時
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  9月2日、23日、10月21日、11月4日、12月2日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスクラスを少なくとも2学期は終了している方
    注)機関誌ライトワーカーズの記載と日程が異なります。ご注意ください。

    注)霊界通信のデモンストレーションの実習訓練が中心となりますので、
      ご参加ご希望の方はご了解のうえお申込みください。


東京以外でのワーク、個人セッション、デモンストレーション★

☆ヘルスケアインテュイーティブ入門 in 米沢、仙台☆ 
  

  日時  9月7日(金) 10時~16時 米沢 
         参加費 10,000円(会員8,000円)
       9月9日(日) 10時~17時 仙台
         参加費  12,000円(会員9,600円)
  参加資格 どなたでもご参加いただけます

 原の得意とするヘルスケアインテュイーティブ(直観医療)の1日ワークです。
 ヘルスケアインテュイーティブとは、その人のオーラ(体内を含むエネルギーの場)を、
 霊視、霊感、霊聴などをを用いて知り、体の不調のスピリチュアルな原因を探り、
 前向きに人生に向き合うことができるようにアドバイスしていくもの。 
 (注:実際の医療行為や診断ではありません)
 どんな体の不調にもスピリチュアルな意味があり、癒しへの糸口があります。
 このワークでは、まず入門として、体をチャクラ、オーラなどの生体エネルギー
 システムとして捉え、病と体と心と魂がお互いに影響し合っていることを学びます。
 詳しい内容はこちらをクリック

☆スピリチュアルナイト in 米沢、仙台
   ~トークと瞑想とデモンストレーション~ ☆

  
日時  9月6日(木) 18時~21時 米沢 
         参加費  2,500円
       9月8日(土) 19時~21時30分 仙台
         参加費  2,000円
  参加資格 どなたでもご参加いただけます

 トークと瞑想と霊界通信のデモンストレーションでいろいろな方面から霊界を知り自分を知る時間。原がミディアムとして、体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などお話します。そして、最後に霊界通信のデモンストレーションを行い、できるだけ多くの方にメッセージをお伝えできればと思います。スピリチュアルな事ごご興味のおありの方でしたら、どなたでもお気軽にご参加ください。


☆個人セッション in 米沢、仙台☆
        9月6日(木) 米沢 満枠となりました。ありがとうございました。
           7日(金) 米沢 若干追加枠がございます
           8日(土) 仙台 満枠となりました。ありがとうございました。

☆震災でのご遺族さまを対象としたチャリティーイベント☆
         10日 仙台 ミニセッション
                  公開霊界通信のデモンストレーション
         11日 石巻 ミニセッション
                  公開霊界通信のデモンストレーション
          
詳細はこちらをクリックしてください
     

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*東京以外は最下段にあります。
   8月は比較的ご予約は承りやすいです。
   9月~11月は、長期地方海外出張が入るため、
   セッション可能日(最下段にあります)が少なくなります。
   ご希望の方はお早めにご連絡ください。


 ★先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
   
 ★9月~11月セッション可能日
   *東京*
   9月1、3、13、14、15、19、20、21、24、26、27日
   10月22、24、25、26、27、29、30、31日
   11月1、2、5、7、8、26、28、29,30日
   
   *沖縄 那覇市内*
   11月10日(土)、11日(日)、13日(火)

      詳細はお問い合わせください。
      セッションの内容、料金は東京と同じです。

*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 





      
PR

コメント

1. 米沢より

はじめまして。米沢市に住むものです。インターネットを検索していてこちらにたどり着きました。夏に、米沢市にいらっしゃったとのこと、今知りました。またいらっしゃる機会はありますか?

原です

コメントどうもありがとうございました。米沢にお住まいなんですね。米沢はまだ時期は確定しておりませんが、来年行く可能性があります。その際はブログでまたお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。原

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索